N3 ホテル ザイヌル アリフィン

3.0つ星宿泊施設

N3 Hotel Zainul Arifin

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのジャカルタのホテル

日付を選択して料金を確認

N3 ホテル ザイヌル アリフィンの写真ギャラリー

レストラン
施設内の設備
フロント
内部エントランス
デラックス ダブルまたはツインルーム | デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、ベッドシーツ
N3 ホテル ザイヌル アリフィンに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥1,730 です
合計 ¥2,152
税およびサービス料込み
9 月 18 日 ~ 9 月 19 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立した専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
デスクチェア
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立した専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
デスクチェア
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10130, Jakarta, Jl. Kh. Zainul Arifin No.57, Petojo Uta

周辺情報

  • イスティクラル モスク - 車で 4 分 - 3.9 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 4 分 - 4.2 km
  • セントラル パーク モール - 車で 4 分 - 4.3 km
  • グランド インドネシア - 車で 4 分 - 4.6 km
  • モナス - 車で 7 分 - 3.2 km

交通案内

  • ドゥリ駅から車で 3 分
  • MRT 駅 - セティアブディから車で 6 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Rumah Makan Triratna vegetarian - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ketapang Resto & Lounge - ‬徒歩 2 分
  • ‪Central Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Roast Coffee Ketapang - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bakmi Lili "Petojo - ‬徒歩 2 分

この施設について

N3 ホテル ザイヌル アリフィン

タムリン シティ ショッピング モールの近くにあるホテル
N3 ホテル ザイヌル アリフィンに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス
客室の特長
N3 ホテル ザイヌル アリフィンでは、24 時間対応のルームサービス、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • バリアフリーの駐車場 20 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

N3 Hotel Jakarta
N3 Jakarta
N3 Hotel Zainul Arifin Jakarta
N3 Zainul Arifin Jakarta
N3 Zainul Arifin
N3 Hotel
N3 Hotel Zainul Arifin Hotel
N3 Hotel Zainul Arifin Jakarta
N3 Hotel Zainul Arifin Hotel Jakarta

よくあるご質問

N3 ホテル ザイヌル アリフィンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 4 日 現在、2025 年 9 月 18 日 に大人 2 名でN3 ホテル ザイヌル アリフィンに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,730 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのホテルは、パサール バル、ムルデカ宮殿、インドネシア国立博物館から 3 km 圏内です。パンコラン チャイナタウン ポイントおよびムルデカ広場も 3 km 圏内です。ドゥリ駅まで徒歩 22 分、サワ ブサル駅まで徒歩 29 分です。

N3 ホテル ザイヌル アリフィンの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

KOSUKE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

bad bad bad bad bad bad bad bad bad bad bad bad

every thing is bad. when i checked in there they said pay money.but I have already payed money .but they continue to say pay money.they don’t speak English. I had to wait 1hour for checking. when i enter the room room air controller didn’t work. they offer change room.I accept it.but they change lower grade room.so I said them it’s not fit.then they fix air controller.Even fix it,it was so weak working.so my room was so hot it like Inferno. and room was so dirty .sheets is so dirty.sheets has dust and blood.and towels are also dirty.bathroom also so dirty. room didn’t have toilet paper.No soap.No hair dryer.No shampoo.rooms water is so weak.very uncomfortable to take shower and washing hand. I recommend not staying here. I stay more than 100hotels.but I stay first time this worst unbelievably bad hotel.
2023 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pengalaman menginap di Hotel N3

tidak tersedia shampo di kamar mandi, dan gagang pintu kamar mandi rusak, serta gagang pintu kaca di kamar mandi tidak ada. wifi tidak diberikan passwordnya untuk area kamar.
2019 年 2 月に 1 泊滞在