キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリス

4.0つ星宿泊施設

Kimaya Slipi Jakarta By Harris

バライ シダン ジャカルタ コンベンション センターから 2 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスの写真ギャラリー

会議室
屋外プール
施設の正面
施設の正面
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 105000 IDR)
キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスは、バライ シダン ジャカルタ コンベンション センター、ゲロラ ブン カルノ スタジアムの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ランドリー設備を利用できます。アロマテラピー、ボディトリートメント、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Coconut Club」では、インド料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥5,013 です
合計 ¥6,065
税およびサービス料込み
8 月 28 日 ~ 8 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

屋内の専用ホットタブ
冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Executive Room

  • 定員 2 名

Executive Suites

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスは、ジャカルタのパルメラー地区にあり、ショッピング地区に位置しています。ブンダラン ハイやモナスは定番の観光スポット。ショッピングならグランド インドネシアやサリナ モールはいかがでしょう。イベントやスポーツ観戦を楽しみたいならゲロラ ブン カルノ スタジアムがおすすめ。
地図
Jakarta, Jl. Letjen S Parman Kavling 59 Slipi, Jakarta Barat

周辺情報

  • バライ シダン ジャカルタ コンベンション センター - 車で 2 分 - 2.9 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 3 分 - 3.2 km
  • グランド インドネシア - 車で 3 分 - 2.9 km
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 3 分 - 3.2 km
  • ブンダラン ハイ - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • パルメラー駅から徒歩 14 分
  • ベンドゥンガンヒリルMRT駅から車で 3 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 23 分

レストラン

  • ‪Rose Garden International Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪La Table - ‬徒歩 1 分
  • ‪Onyx Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Roma Kopitiam - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sate ayam - ‬徒歩 7 分

この施設について

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリス

バライ シダン ジャカルタ コンベンション センターの近くにある 上質なホテル
キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスは、ゲロラ ブン カルノ スタジアム、グランド インドネシアの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ランドリー設備を利用できます。アロマテラピー、ボディトリートメント、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Coconut Club」では、インド料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場
  • マッサージルーム、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
全 340 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • シャワー、ビデ、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、デスクチェア

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • テーマパーク シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 105,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Coconut Club

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 10 室

屋外

  • 庭園

スパ

  • アロマテラピー
  • トリートメントルーム 2 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駅へのシャトルサービス

その他

  • 14 フロア
  • 2021 年建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅、バス停からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 105000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道、最大 2 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
長期間のレンタル可
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設では、Ascott Cares (Ascott Limited)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります
駐車場には車高制限があります
17 歳未満のお客様は、ホットタブをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Kimaya Slipi Jakarta By Harris Hotel
Kimaya Slipi Jakarta By Harris Jakarta
Kimaya Slipi Jakarta By Harris Hotel Jakarta

よくあるご質問

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 8 月 28 日 に大人 2 名でキマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,013 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスはどこにありますか ?

パルメラーに位置するこのホテルは、バライ シダン ジャカルタ コンベンション センターから 2 km、ゲロラ ブン カルノ スタジアムおよびグランド インドネシアから 5 km 圏内です。サリナ モールおよびブンダラン ハイも 5 km 圏内です。パルメラー駅まで徒歩わずか 14 分です。

キマヤ スリピ ジャカルタ バイ ハリスの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 15 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 15 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 15 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 15 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 15 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

nobuo

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
今回は訪問する会社が近いという事でコスパを優先して宿泊しました。 まずアメニティーは3点のみタオルはバスタオルのみドライヤーは私の手より小さいもので 朝食の種類は1日で全部食べれるっていう感じでした。 コスパで選んでいるので仕方ないと思いましたが 最終日夜中0時過ぎに、ボタボタと音がするから起きると入り口付近から水漏れが発生し、革靴がびしょ濡れになりました。 フロントに電話しても誰もでず 自らロビーにいきましたが誰もいなくて 警備の方が異変に気づいて対応してもらいました! 部屋をチェンジするか聞かれましたが最終日迄 我慢しました。 2度と宿泊はしないでしょう 今回は安かろう良かろうは無いと改めて気づきました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David、ALTOONA

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I can't say enough good about this hotel. Everything about it was so respectful, clean and safe. The breakfast buffet was superb. The staff were always superior in helping, very friendly and willing. I will always recommend this property!
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yeow Lee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elizabeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

5 star

Great hotel and love it
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hartono

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Indrawan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ROHIT

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Guillaume

2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tiina

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good value for money

A good 3-4star hotel. Not exceptional but good and sufficient
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Nabil

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A éviter

Cette hôtel est tout simplement à éviter le couloir menant à la chambre dégagent une odeur nauséabonde forcément pareil pour les chambres les photos ne correspondent pas du tout la note est trompeuse
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tati

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeremy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I felt like family

I only spent two nights at this hotel, but almost immediately felt like I was welcomed as part of a family. From check in to check out, I was pleased with every aspect. Mawar (Rose) was so kind and helpful, from the first glass of wine I ordered to the last breakfast I ate there. She definitely made me feel special and took such good care of the small details while I was at the hotel. The rooms are clean and comfortable, although not particularly large. The pool area was very comfortable. The dining and drink options were nice. And the location is good for getting to the airport and exploring the city.
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shawn

2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elizabeth

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great service.. very recommended Hotel
2022 年 2 月に 2 泊滞在