4/10良い点はスタッフの応対。これはとても良い。 部屋は最悪。部屋の隅は全く掃除されていない、シーツに毛がいくつか落ちている、ゴキブリが沢山welcome対応。室外機によりラックが震えており半端なくうるさい。部屋まで非常に遠い。 朝食はシリアル、ごはん、パン、フルーツ、サラダ。生ものには虫が少々たかっているので 気を付けてください。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10今回2度目の宿泊になります。 ジャカルタ北部の観光地に近く、トランスジャカルタ駅もすぐ側にあり、部屋も快適で利便性は良い、なにより宿泊料が安すぎる。 グロドックのチャイナタウンも徒歩数分の位置にあり、旅行者などは全くいないところで面白かったです。HIDE2018 年 7 月に 2 泊滞在
8/10今回2度目の宿泊になります。 ジャカルタ北部の観光スポットに近く、部屋は快適でトランスジャカルタの駅もすぐ側にあるなど利便性がよく、なにより宿泊料が安すぎる。 また、LTCグロドックの中に両替商があるので便利でした。 チャイナタウンのど真ん中にあり、周囲は面白いところがいっぱいです。グロドックのチャイナタウンは徒歩数分の位置にあり、旅行者などは全くいないところで面白かったです。HIDE2018 年 7 月に 3 泊滞在
4/10レビューの評価が高かったので泊まりました。 まず、最初の部屋はエアコンが効きませんでした。部屋を変えてもらいましたが、金庫が閉まってました。 受付が8階で本当に不便です。8階から一階にエレベーターで降り、その後大通りまで歩かないとタクシーが拾えません。五分以上掛り、汗だくです。 値段的にも、同じ価格帯で便利なホテルがあるので、途中でホテルを変えました、なぜ評価が高いのか、不思議なホテルでした。yama2018 年 6 月に 5 泊滞在
8/10朝食も美味しく部屋も毎日清掃されミネラルウォーターも追加で置いてくれる。冷蔵庫が無いのと、室外機の音がうるさいのはマイナス評価。他の方の口コミで、8階にフロントがあるため面倒と書いてあるが、私は然程面倒ではなかった。ファミマ横のエレベーターで8階まで上がり8階で客室のエレベーターに乗り換えるだけ。空港から到着したときも8階までタクシーで上がらずにファミマで下ろしてもらったほうがいいかも? 廊下には少し冷えたミネラルウォーターサーバーがある。 到着時に喫煙部屋を用意してもらった。部屋に灰皿がなかったので、フロントに電話したらすぐ持ってきてくれた。1泊朝食付き2300円なら全然あり!えびこ2018 年 5 月に 3 泊滞在
8/10場所がやや北にあるが、施設的には不自由ない。 入り口がわかりずらいが、店員の対応は悪くない。 ただ、グラブ等を利用して移動しないと場所的に行きずらいとは思われる。 ジャカルタ自体をどのように観光するか決めてからホテルを予約した方がいいかもしれない。 宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在
8/10ジャカルタの渋滞は東京並みかそれ以上の渋滞ですが、市内バスは優先道路を走るので渋滞は無く、時間を読めます。このホテルは、Jalan gaja mada の市内バス停まで五分ぐらいで行けます。shoji 2018 年 5 月に 1 泊滞在
6/10内装はラブホに近い。また、同建物内にKTVもあることからそのような使われ方もされている。 ただし、安いビジネスホテルとしての利用も可能な範囲の作りとなっているため価格を考えると悪くない。taku2018 年 5 月に 2 泊滞在
10/10喫煙の部屋を用意してもらい、とても広くて快適でした。 ミネラルウォーターが毎日用意してあり助かりました。スタッフはフレンドリーで英語も通じるなど、不便を感じなかったです。前回ジャカルタで泊まった時はインドネシア語しか、通じなくて少し不便を感じましたが、今回は大丈夫でした。 また、トランスジャカルタの駅の側に立地しているので、タクシーを利用しなくても観光名所巡りができるなど利便性が高いです。 帰国は深夜のフライトのため、夕方7時頃まで荷物を無料で預かってもらいとても助かりました。また利用したいと思います。HIDE2018 年 4 月に 4 泊滞在