ザ ラリット トラベラー ジャイプール

4.5つ星宿泊施設

The Lalit Traveller Jaipur

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ザ ラリット トラベラー ジャイプールの写真ギャラリー

バー (施設内)
専用簡易キッチン
専用簡易キッチン
内装
屋外プール

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • スパ
  • ルームサービス
現在の料金は ¥9,205 です
合計 ¥10,332
税およびサービス料込み
7 月 27 日 ~ 7 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
簡易キッチン
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
簡易キッチン
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 47 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302017, Rajasthan, Jaipur, 2B & 2C, Jagatpura Road, Jawahar Circle

周辺情報

  • トーラン・ドワール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ワールド トレード パーク - 車で 3 分 - 2.1 km
  • ジャワハル・サークル - 車で 3 分 - 2.5 km
  • 風の宮殿 - 車で 13 分 - 12.2 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 13 分 - 12.2 km

交通案内

  • ヴィヴェクヴィハール駅から車で 9 分
  • ジャイプールメトロ駅から車で 28 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 3 分

レストラン

  • ‪3D Lounge - ‬徒歩 13 分
  • ‪Midnight Vegas - ‬徒歩 13 分
  • ‪24/7 Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Dr.Dosa - ‬徒歩 13 分
  • ‪Indian Spice - ‬徒歩 13 分

この施設について

ザ ラリット トラベラー ジャイプール

マルビヤ ナガーにある 高級感のあるホテル
ザ ラリット トラベラー ジャイプールでは、朝食ビュッフェ (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージ、デトックスラップ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、ウェディングサービス
  • 24 時間対応フロントデスク、ギフトショップ、自動販売機
Room features
All guestrooms at The Lalit Traveller Jaipur offer thoughtful touches such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 簡易キッチン、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 簡易キッチン (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 3 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ルームサービス
  • 簡易キッチン

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
最近の旅行履歴を示す資料 (パスポート入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 3200.00 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 1920.00 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 5431.27 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 3840.00 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
駐車場には車高制限があります
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Lalit Traveller
Lalit Traveller Hotel
Lalit Traveller Hotel Jaipur
Lalit Traveller Jaipur
Lalit Traveller Jaipur Hotel
The Lalit Traveller Jaipur Hotel
The Lalit Traveller Jaipur Jaipur
The Lalit Traveller Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

ザ ラリット トラベラー ジャイプールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 22 日 現在、2025 年 7 月 27 日 に大人 2 名でザ ラリット トラベラー ジャイプールに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,205 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ザ ラリット トラベラー ジャイプールはどこにありますか ?

マルビヤ ナガーに位置するこの高級ホテルは、パトリカゲートおよびトーラン・ドワールから徒歩 15 分圏内です。ワールド トレード パークおよびジャワハル・サークルも 3 km 圏内です。

The Lalit Traveller Jaipurの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 57 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 57 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 57 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 57 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 57 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10

Aunque las instalaciones están muy bien, y la atención del personal es fantástica, las habitaciones dejan mucho que desear. Cuando lleguemos no funcionaba el refrigerador, los colchones estaban viejos y hundidos (los más incómodos que encontramos en todo nuestro viaje por India), las sábanas y toallas tenían manchas, el baño estaba viejo y descuidado… muchas cosas por mejorar. No es culpa del personal de limpieza, es culpa del hotel por no invertir suficiente en su mantenimiento. Además, nos encontramos a las 9 de la noche a 3 hombres pintando el pasillo de nuestra habitación (no habrá día para hacerlo!), por lo que tuvimos que estar en la habitación soportando el olor a pintura. Le comenté todo esto a la chica de recepción, y, tras esto, hicieron una limpieza profunda de la habitación, cambiaron (o le dieron la vuelta) a los colchones. Como le dije al supervisor, si verdaderamente les importan los clientes, no es necesario esperar hasta que se quejen los huéspedes para solucionar los problemas. El restaurante es fantástico. El buffet de la mañana es muy completo, pero no probamos el de la cena por su escasa variedad (solo comida india). Cenamos todos los días de carta. Platos muy sabrosos (aunque no siempre supieron adaptarlos a nuestro gusto). Un día encontré un bicho en mi plato. Detalles que le hacen perder categoría al lugar. Tened en cuenta las tasas/impuestos y el coste de servicio! En cada cena pagamos más de 700 rupias en estos conceptos.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10

2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10

2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10

En skuffende oplevelse.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10

they must improve their concierge service. Collection and sending the luggage to the respective rooms was not satisfactory.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

2019 年 11 月に 4 泊滞在

2/10

If you want to get yourself embarrassed, you don’t care about respect and service from a 4 or 5 Star property, The lalit Jaipur is definitely a place which will give you all these experiences in ABUNDANCE. Worst experience ever!!!!
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10

close to airport, good to arrange shuttle services.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10

2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10

I was under the impression I was booking 2 nights at the Lalit Jaipur, instead I somehow got booked at the Lalit "Traveller". While they're under the same roof, the standards are very different. The Lalit Traveller claims to be a 4.5 star hotel, but charges for everything from soap/shampoo to an iron to standard maid service. My room was nice enough; however, my view was of a concrete wall and the shower was one of the worst I've experienced. That being said, you get to experience a lot of the nicer amenities that you would expect out of a Lalit hotel, including a fantastic breakfast, and beautiful pool and gym. The staff was lovely. The location is conveniently located next to the airport, but very little else. Overall, not the worst experience I've ever had, though not at all what you would expect out of this brand name. They've really cheapened themselves with their "Traveller" off-shoot.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10

Not one of the best hotels I’ve been to They charge for everything from toothpaste to comb at the traveller side of the hotel I’ve been to a better place with almost same amount I’ve paid here
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10

ราคาดีถ้าเทียบกับคุณภาพ ใกล้สนามบิน สตาฟน่ารักให้ความช่วยเหลือดี ห้องหน้าตาธรรมดา เก่าหน่อย แต่ก็สะอาด
2018 年 3 月に 2 泊滞在

2/10

Surprised to see staying at 5 star hotel they are charging for shampoo and soap. When made reservation breakfast should be included but at arrival they refused to validate the offer.
2017 年 12 月に 3 泊滞在

4/10

not so good, i will not recommend this to my friends, i think this hotel only replays for foreigners
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10

very bad experience either you stop this hotel otherwise it will spoil the image of THE LALIT.everything is bad staff,room,sevices and with the foriegn guest behavouir is verse. so take care at least our circle never come again and nor we can suggest any one to stay there.
2017 年 10 月に 4 泊滞在

10/10

Happy and joyful . Service and hospitality was beyond description
2017 年 9 月に 3 泊滞在

4/10

no friendly service
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10

Should not be booked from your site. Clients are treated second rated All amenities like, soap, moisturiser etc is chargeable.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

2/10

Don't stay at this hotel. Only brand name is left. Staff is pathetic and non-cooperative. They do not understand the need of the guest. Highly non-recommended.

10/10

Felt welcome, service was great. Enjoyed having a drink and watching a show in the lagoon courtyard. Charging for wifi seemed like an unnecessary thing to do, but it wasn't a big deal.

10/10

it was really nice staying there

6/10

4/10

They cheated us by showing discounted rate and finally made us to stay in a guest house kind of room... While booking this was not mentioned anywhere