ホテル マハラニ プラザ

OYO 8412 Hotel Maharani Prime

3.0つ星宿泊施設
シティ パレス (宮殿)の近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル マハラニ プラザの写真ギャラリー

外観
屋外プール
WiFi (無料)
レストラン
口コミ
2.6

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
302006, Rajasthan, Jaipur, Opp. Sindhi Camp Bus Stand, Station Road
  • 人気の観光スポットM.I. 通り徒歩 1 分
  • 人気の観光スポット風の宮殿車で 3 分
  • 人気の観光スポットシティ パレス (宮殿)車で 3 分
  • 空港ジャイプール (JAI-サンガネール空港)車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム キングベッド 1 台

  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

周辺地域について

ジャイプール

ホテル マハラニ プラザは、ジャイプールのシンディ キャンプ地区にあります。シティ パレス (宮殿)や風の宮殿は人気のスポット。自然美を楽しむなら、水の宮殿がおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ビルラ オーディトリアムかサヴァイ マンシング スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 1 分
  • 風の宮殿 - 車で 3 分
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 3 分
  • ジョーハリ バザール - 車で 3 分
  • ナハーガー フォート - 車で 26 分

交通案内

  • チャンドポール駅から徒歩 14 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から徒歩 1 分
  • サンガネール空港 (JAI) から車で 31 分

レストラン

  • ‪Gulab Ji Chai - ‬徒歩 9 分
  • ‪Deep Dhaba - ‬徒歩 1 分
  • ‪Parantha Hut - ‬徒歩 7 分
  • ‪Shivas Royal Bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪Alsisar Haveli dining hall - ‬徒歩 9 分

この施設について

ホテル マハラニ プラザ

シンディ キャンプにあるホテル
ホテル マハラニ プラザでは、朝食 (無料)、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • 宴会場
客室の特長
全 54 室の客室で、WiFi (無料)やルームサービスをはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • テレビ (ケーブル放送あり)

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

バスルーム

  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

ポリシー

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 2000 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 3000 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Hotel Maharani Plaza
Hotel Maharani Plaza Jaipur
Maharani Plaza
Maharani Plaza Jaipur
Hotel Maharani Plaza
Oyo 8412 Maharani Prime Jaipur
OYO 8412 Hotel Maharani Prime Hotel
OYO 8412 Hotel Maharani Prime Jaipur
OYO 8412 Hotel Maharani Prime Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル マハラニ プラザにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル マハラニ プラザのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル マハラニ プラザはどこにありますか ?

シンディ キャンプに位置するこのホテルは、M.I. 通りから 0.1 km、風の宮殿から 3.6 km です。サンサール チャンドラ ロードおよびステーションロードも 5 分圏内です。地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩わずか 2 分、チャンドポール駅まで徒歩 14 分です。

OYO 8412 Hotel Maharani Primeの口コミ

口コミ

2.6
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

4.0/10

清潔度

3.4/10

スタッフとサービス

3.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

SHAHAHB

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel no more available as this sold to some other party they refuse to give me room booking through hotel.com & not taking any booking form other side than OYO. Please take care while booking through hotel.com, at night at 12:00 o clock I m on road with my family & I suffer a lot.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Rahul、Thane

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad service
I booked this based on my 6 yrs old memories of this hotel. The problem which started right from Check-in continued till check-out. Reception staff looks unprofessional and need vigorous training on client interaction. Restaurant capacity is too much undersized and we had to wait and follow up with staff to get table as the staff was more attentive towards foreigners only (although I had my old aged parents with me). Overall what I suppose is they don't bother about customer attention (forget satisfaction). The only hope I found was a lady (Manager) who paid attention to our grievance and wish her best luck if she really wants to improve the overall services..

2/10 (非常に不満)

Michael、Perth

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Noisy
one of the worst hotels I have experienced very noisey and dirty