ニルワナ ホームテル ジャイプール

3.0つ星宿泊施設

Nirwana Hometel Jaipur

ジャイプールのショッピングセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

ニルワナ ホームテル ジャイプールの写真ギャラリー

レストラン
ロビー
外観
フロント
レストラン

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 冷房
現在の料金は ¥4,233 です
合計 ¥4,741
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタジオ (Nahargarh View)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタジオ シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Studio Room Nahargarh View

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Studio Room City View

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302001, Rajasthan, Jaipur, 4 - D Villa, Khasa Kothi Circle, Station Road

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • アジュメール ロード - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 4 分 - 4.3 km
  • ナハーガー フォート - 車で 4 分 - 3.9 km
  • 風の宮殿 - 車で 4 分 - 4.3 km

交通案内

  • ジャイプル駅から徒歩 13 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から徒歩 7 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Rawat Mishthan Bhandar - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Forresta - ‬徒歩 8 分
  • ‪Jaipur Adda - ‬徒歩 6 分
  • ‪Talk of the Town - ‬徒歩 7 分
  • ‪Dragon House - ‬徒歩 7 分

この施設について

ニルワナ ホームテル ジャイプール

風の宮殿の近くにあるホテル
ニルワナ ホームテル ジャイプールでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)
  • エレベーター、TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 82 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具に加え、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (デジタル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 450 INR、子供 350 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 2500 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1500 INR (6 ~ 12 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 3500 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2000 INR (6 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 450 INR、子供 350 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 700 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設と同じ市町村にお住まいのお客様のご予約 / チェックインは受け付けられません
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Nirwana Hometel Jaipur Sarovar Hotel
Nirwana Hometel Sarovar Hotel
Nirwana Hometel Jaipur Sarovar
Nirwana Hometel Sarovar
Nirwana Hometel Jaipur Hotel
Nirwana Hometel Jaipur Jaipur
Nirwana Hometel Jaipur Hotel Jaipur
Nirwana Hometel Jaipur A Sarovar Hotel

よくあるご質問

ニルワナ ホームテル ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ニルワナ ホームテル ジャイプールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 28 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でニルワナ ホームテル ジャイプールに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,233 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ニルワナ ホームテル ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ニルワナ ホームテル ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ニルワナ ホームテル ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ニルワナ ホームテル ジャイプールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 700 INRです。

ニルワナ ホームテル ジャイプールはどこにありますか ?

バニ パークに位置するこのホテルは、ステーションロードおよびサンサール チャンドラ ロードから徒歩 5 分圏内です。M.I. 通りおよびアジュメール ロードも徒歩 10 分歩圏内です。地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 7 分、ジャイプールメトロ駅まで徒歩 13 分です。

Nirwana Hometel Jaipurの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 4 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

あきぃ、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適なホテル

ふかふかのベッドが最高でした。 ウェルカムドリンクのミネラルウォーターが毎日用意されていて助かりました。 部屋に行く時はエレベーター内でカードキーをかざさないとその階にはとまらないようになってます。 空港からホテルへはタクシーで450ルピーでした。帰りは空港までオートリクシャーを使いました。こちらは350ルピーでした。 チェックインした時にツアー会社の人にしつこくツアーに誘われました。

8/10 (良い)

Paresh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrific hotel —- ! But it’s the staff who makes me feel like a valued guest and always makes my stay enjoyable ..!
2024 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Aman

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is strictly 3 star Not worth 5k
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rahul

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Comfortable and clean rooms .. great breakfast and dinner options .. convenient to both the train and the bus … PLUS the friendly and professional hotel staff make my stays there a real pleasure ..!
2024 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is my FAVORITE place to stay in Jaipur … convenient area for transportation .. but it is the hotel staff that truly makes it a wonderful place to stay … !
2023 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

ravinder

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Things to change

Everything is good but not as expected superior rooms are very small if u come with your family so choose deluxe room only & in night too much noise & buses horn are coming /windows should be sound proof rest all are good specially staff are very good very much co-operative
2022 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Deepak、North York

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and clean rooms. Good facilities including restaurant on site and room service. Mini bar. Good value for money

10/10 (非常に良い)

Lalit

家族旅行
amazing
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sandra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jacinto

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David、Boston

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
As previously mentioned - it is the hotel STAFF that makes Hometel my hotel of choice when I am in Jaipur --- !! Very professional and accommodating --- !! They make it a pleasure to stay there ... !
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David、Boston

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very helpful friendly efficient hotel staff - comfortable room - great location —
2019 年 10 月に 15 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rahul

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
GREAT location / convenient to the Rail Station / Metro / Taxi services --- restaurant had good meal selections / varied menu / always GREAT - comfortable room ---
2019 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Joshua

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Great location and restaurant.

Great location next to the railway station. Hotel staff great. Rooftop restaurant is perhaps the best part with great food and prices. Overall upkeep of the place could be better. Most of the doors did not work with the cards and would have to swipe it 5 times on average to get into my room. The non-smoking room we had smelled like smoke. They came and sprayed an air freshener and said everything was fine. It was not fine, and after complaining more they switched us rooms. It's good for the price! Would stay again
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DaveM、Boston

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location - close to the Jaipur Rail Station - and the Sindi Camp Metro station stop - lots of public transportation available and a bank directly next door with an ATM -- the hotel staff ALWAYS make it a terrific place to stay --- !
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Nick、UK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel with great staff. Staff were friendly and helpful when the wifi wasn't working. The restaruant on the top floor was excellent.
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Couldn’t fault this place

Had a fantastic stay at this place, the room was value for money, it was very central to everything and the staff were amazing !! Definitely stay here again
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David、U.S.A.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

GREAT hotel

A perfect location - close to the rail station and the Metro - shopping is nearby - and the hotel food is really terrific - but as always - it is the hotel staff who make this hotel special and it’s guests more than welcome — ! This is my “hotel of choice” in Jaipur !
2018 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIRU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Delphine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel très bien situé. Des chambres correctes. Avec un réel confort. Je recommande

6/10 (普通)

Adam、Uk

気になった点 : 客室の快適度

Average hotel but very noisy

Check in was not great. Was given a twin room initially despite paying for a double. Was told to put the beds together to improvise ! Main drawback is the noise especially at night from the music rooftop bar and during the day from the traffic and horning. The hotel needs to be more soundproof. Took the hotel taxi for a sightseeing tour of jaipur which did not mention a tax to pay and also my friends who came along felt the driver was very rude and stubborn at times, especially as he was taking us to places that had a commission attached ! Pros: Conveniently located for bus terminal. Comfy bed. Breakfast not too bad. Cons: Noise. Decor of the room and hotel could be better. More equipment needed in the gym.
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sara

気になった点 : スタッフとサービス

Loud hotel with poor service

The service at the hotel was quite poor. The bed is hard and the walls inefficiently soundproof, bring ear-plugs if you decide to stay at this hotel. Breakfast was more or less okey. Best is the food at the rooftop restaurant but the music is too loud. We were the only couple there and asked them to lower the music but nothing happend.
2017 年 12 月に 3 泊滞在