ホテル スマディティア

3.5つ星宿泊施設

Hotel Sumaditya

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのジャイプールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル スマディティアの写真ギャラリー

屋上テラス
デラックス ツインルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア
フロント
セルフパーキング (無料)
外観

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ランドリー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302039, Rajasthan, Jaipur, A-16B, Sikar Road, Ambabari, Vidhyadhar Nagar

周辺情報

  • M.I. 通り - 車で 4 分 - 3.9 km
  • アジュメール ロード - 車で 5 分 - 3.9 km
  • ナハーガー フォート - 車で 7 分 - 5.7 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 7 分 - 6.8 km
  • 風の宮殿 - 車で 8 分 - 7.1 km

交通案内

  • ダハール-カ-バラージ駅から徒歩 14 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から車で 12 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 41 分

レストラン

  • ‪Burger King Triton Mall - ‬徒歩 9 分
  • ‪Triton Mall - ‬徒歩 8 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 9 分
  • ‪Spice and curry - ‬徒歩 6 分
  • ‪Tuborg - ‬徒歩 9 分

この施設について

ホテル スマディティア

風の宮殿の近くにあるホテル
ホテル スマディティアでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • 遮光カーテン、ターンダウンサービス、スリッパ
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室での無料 WiFi の利用は最大 2 台まで
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi
  • 共用エリアの無料 WiFi (最大 1 台まで)

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 250 INR、子供 200 INR)
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 14:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 1000 INR
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 1000 INR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が14:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1639.06 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1000.0 INR (1 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 200 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 INR (往復)
  • アーリーチェックイン料金 : 1000 INR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 1000 INR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
客室の無料 WiFi のご利用は 2 台まで、共用エリアの無料 WiFi のご利用は 1 台までです
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hotel Sumaditya Jaipur
Sumaditya Jaipur
Sumaditya
Hotel Sumaditya Hotel
Hotel Sumaditya Jaipur
Hotel Sumaditya Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル スマディティアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル スマディティアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル スマディティアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 14:00 です。1000 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル スマディティアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 1000 INRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル スマディティアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 INRです。

ホテル スマディティアはどこにありますか ?

ビッドヒャダー ナガーに位置するこのホテルは、ブゥアニ ニケタン女子大学およびトリトン モールから徒歩 10 分圏内です。ステーションロードおよびM.I. 通りも 5 km 圏内です。ダハール-カ-バラージ駅まで徒歩わずか 14 分です。

Hotel Sumadityaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 4 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に不満

10/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

10/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10

I stayed there many times and I love Hotel Sumaditya. It was a great place. Everyone followed all the guidelines including the kitchen staff. The ambience was very very good. There is a great view of the city from the terrace and eating there was such a pleasure. The rooms were neat and clean, and the entire team of staff made sure that I had a comfortable stay. The staff was super nice and helpful. They were well spoken and professional. I needed some help with directions, not only did they help me with that, they also arranged a cab for me and guided me through the entire stay. The food was made according to my taste and liking since I wanted to eat non spicy food. I think it is a great place to stay for any kind of traveller, whether family, friends, business, foreigners, since the Hotel makes sure that everyone is well looked after.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10

The property is outstanding. The hotel is very spacious and the rooms are very clean. The staff is very well trained and the service is excellent. The food is super delectable and the variety of buffet breakfast is too elaborate for the prices they have charged! The best part is also their interiors and tbe beautification of the garden area. Everything in this hotel is very aesthetically appealing. The ambience is very pleasant and soothing. I cant wait to stay there again!!!!
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10

I pre booked Hotel Sumaditya from NZ. I had a query with a place I visited on my 2nd day. It was no one else’s fault but my own & I asked the person at reception, whom said she was the manager, if she could phone them so I could speak to them in person. She refused, told me my only option was to hire a driver again to take me 35kms to the store. 6 staff standing there in front of me, no one addressed me in english just spoke amongst themselves in Hindi. It was only the 3rd day at this hotel & I was ready to check out early. Checking out after 8 nights, I asked if I could leave my bags for the day as I was taking a train later that night. The same lady at receptions response was ‘no we are not a cloakroom’. I asked to speak to the owner, was handed his card & told to do it myself. The owner reassured me that it was fine to leave my bags. The receptionist did repeat that it would not be their problem if my bags were stolen. I got myself a taxi, took all my bags with me & left them at another establishment for the entire day. I did make an official complaint. I was okay to leave it at that but yesterday my fiancé in NZ (whom could not make this trip) mentioned that he had contacted Hotel Sumaditya before I arrived asking if he could organise some flowers to be delivered to my room. They told him they couldn’t help & gave him a website in India that he could contact. Would I stay here again? Definitely not. Would I recommend this hotel to other foreigners? Absolutely not.
2019 年 2 月に 7 泊滞在