"気持ち良く過ご しました"
"Amazing stay, helpful staff and comfortable bed"
"3泊しましたが、3泊ともハイルーフの駐車場は満車でした。 それほど遠くない場所に提携駐車場があり、一日1100円で利用できるのは良いのですが、3日間とも雨だったので、傘を差しながら大きな荷物を運ぶのは大変だったので、乗降スペースがあると有難いと思いました。 スタッフの方の対応が素晴らしかったです。 朝食会場で冷麺を作ってくださってたスタッフの方は、「また今日もお待たせすることになって申し訳ありません。」と言って下さり、お客様がたくさんいらっしゃるにも関わらず、覚えてく ださってるんだと嬉しくなりました。 また、清掃なしプランだったので、新しいタオルが必要な時は、フロントにお声かけすることになってましたが、エレベーターの前で、同室者と「タオル…」と話しながらフロントに向かいかけると、フロントにいたスタッフの方が、声をかける前に「二組でよろしいですか?」と、タオルを準備して下さってて驚きました。 朝食・夜泣きラーメンともに美味しかったですし、大浴場は清潔で、内湯に浸かると肌がヌルヌルする感じで気持ち良かったです。 3日間、本当に楽しく快適に過ごすことが出来ました。 有難うございました。 また是非お伺いしたいと思います。"
"客室もとても綺麗で、窓からの景色も北上川が見えてとても良かったです。"
"できてそれほど経っていないため、綺麗で設備も良かったです"
"シンプル"
"きれいで充実した施設です。特に部屋にある風呂が最高。食事も地元食材を使用していて美味しかったです。 The facilities are clean and well-equipped. The private bathroom in the room is especially fantastic. The meals, made with local ingredients were also delicious!"