"枕に髪の毛が1本ついていたのは、残念だった"
"懐かしく利用しました。施設のことを良く知っているので 、持ち物などはわかりましたが、初めてだと戸惑うかもしれません。小さなお子さんがいる場合には、実際に利用された方のブログなどを参考にされた方がいいかもしれません。"
"スタッフの配慮は足りなかったと思いますが、金額帯もリーズナブルなので仕方ないですかね。 バイキングはよかったです。"
"良かったです"