"懐かしく利用しました。施設のことを良く知っているので、持ち物などはわかりましたが、初めてだと戸惑うかもしれません。小さなお子さんがいる場合には、実際に利用された方のブログなどを参考にされた方がいいかもしれません。"
"スタッフの配慮は足りなかったと思いますが、金額帯もリーズナブルなので仕方ないですかね。 バイキングはよかったです。"
"部屋は清潔で、広かったです。朝ごはんが6:30から、これはもう少し早いと良いなと思いました。"
"良かったです"
"孫家族と来ました。とても楽しく過ごせました。 ショーも夜、昼2回と楽しめました。 食事もバリエーション豊富で美味しく頂きました。 孫もまた来たいと言っています。"
"スタッフの方々は丁寧な対応 施設は若干古い"
"風呂トイレはやや狭いけれど許容範囲、アメニティーは持参した。 髭剃りや飲み物のお茶は対応してくれた。 夕食は5時半から簡単な丼物を提供してくれた、半分の量だけ 頂いたが、この日の牛丼はおいしかった。朝食のビュッフェは 値段の割に充実していた。"
"朝食ビッフェは美味しいです!"
"朝食は美味しいと感じました。エアコンは暖房良く効くと思いますが、温度下げても高く電源を切りました。"