"3泊しましたが、3泊ともハイルーフの駐車場は満車でした。
それほど遠くない場所に提携駐車場があり、一日1100円で利用できるのは良いのですが、3日間とも雨だったので、傘を差しながら大きな荷物を運ぶのは大変だったので、乗降スペースがあると有難いと思 いました。
スタッフの方の対応が素晴らしかったです。
朝食会場で冷麺を作ってくださってたスタッフの方は、「また今日もお待たせすることになって申し訳ありません。」と言って下さり、お客様がたくさんいらっしゃるにも関わらず、覚えてくださってるんだと嬉しくなりました。
また、清掃なしプランだったので、新しいタオルが必要な時は、フロントにお声かけすることになってましたが、エレベーターの前で、同室者と「タオル…」と話しながらフロントに向かいかけると、フロントにいたスタッフの方が、声をかける前に「二組でよろしいですか?」と、タオルを準備して下さってて驚きました。
朝食・夜泣きラーメンともに美味しかったですし、大浴場は清潔で、内湯に浸かると肌がヌルヌルする感じで気持ち良かったです。
3日間、本当に楽しく快適に過ごすことが出来ました。
有難うございました。
また是非お伺いしたいと思います。"