TK タクシム ホテル

Tk Taxim Hotel

タクシム広場 (徒歩 8 分) に歩いてすぐ行けるスチームサウナ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • スパ
  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • 駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Standard Double Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Suite Room

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Standard Twin Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Triple Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34373, Istanbul, Istanbul, Harbiye, Inonu Mahallesi, Cumhuriyet Cd.

周辺情報

  • アジバーダム タクシム病院 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • タクシム ゲズィ パーク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • タクシム広場 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • イスティクラル通り - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • トゥプラス・スタジアム - 徒歩 12 分 - 1.0 km

交通案内

  • ベイオール駅から車で 3 分
  • 地下鉄 タクスィム駅から徒歩 11 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 39 分

レストラン

  • ‪Juan Valdez - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yakamoz Midye - ‬徒歩 1 分
  • ‪Akcanlar Ocakbaşı - ‬徒歩 1 分
  • ‪Yörem Ev Yemekleri - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hatay Lezzet Durağı - ‬徒歩 2 分

この施設について

TK タクシム ホテル

タクシム広場の近くにあるホテル
TK タクシム ホテルは、ドルマバフチェ宮殿、イスティクラル通りの付近にあり、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。スチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Tk Taxim Hotel have perks such as 24-hour room service and premium bedding, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 102 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された駐車場 (1 日につき 20 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • スチームサウナ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 102 インチの液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動には空港シャトルバスをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
1 室につき 1 匹まで
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120 EUR (往復、最大 5 名)
  • セキュリティ付きセルフパーキング : 1 日につき 20 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 16 歳
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : 2022-34-2569

その他の情報

館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください

宿泊施設の別名

NUPELDA BOSPHORUS HOTEL istanbul
NUPELDA BOSPHORUS istanbul
NUPELDA BOSPHORUS
Tk Taxim Hotel Hotel
Tk Taxim Hotel Istanbul
Nupelda Bosphorus Hotel
Tk Taxim Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

TK タクシム ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルにはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

TK タクシム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

TK タクシム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

TK タクシム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

TK タクシム ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120 EURです。

TK タクシム ホテルはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのホテルは、アジバーダム タクシム病院およびタクシム広場から徒歩 10 分圏内です。イスティクラル通りおよびドルマバフチェ宮殿も 2 km 圏内です。地下鉄 タクスィム駅まで徒歩 11 分、タシュキシュラ ケーブル カー駅まで徒歩 11 分です。

口コミ

TK タクシム ホテルの口コミ

6.6

7.4

清潔度

9.0

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

7.0

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 31 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 31 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 31 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 31 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 31 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mario

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ótimo

Ótima localização. Atendimento excelente, chegamos antes do horário de check-in e nos acomodaram antes do horário. Parabéns pelo atendimento
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wahidllah

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Aria

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I was not impressed. The front desk staff was very nonchalant. The room had disgusting sticky floor and stain marks over the table. There was nothing special about this place. Felt more like a run down hostel.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Venesa

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
WARNING!!!! Do not stay at this property! I’m unsure where to begin but il try. Firstly rooms are the size of a shoebox, nothing like the photos. The rooms are dirty AF! We arrived and didn’t stay the first night as we were that disgusted, we had an extra night at our other hotel so we stayed there. We checked in the second night and as soon as you walk in you can feel the unpleasant aura. No pillow case on one of the beds. Half used toilet paper. Holes in the walls, couldn’t close the balcony door. Side table was broken so they tried to hide it by turning in the other way around. Carpet was dirty and severely stained along with the other side table. The toilet seat was also broken along with the drain in the shower. There were also holes in the bed head that were covered up with paper. There was a kettle with no coffee or tea and one paper cup for god knows what. We asked for pillowcases as soon as we got there and never got them. All in all management don’t care, they are FKN rude and basically just want your money. Definitely not a 4 star, more like a 2! When we did complain about all of this they tried to say it was end of busy season and they usually do the repairs when it’s low season which is utter BS! The hotel is falling apart and it’s vile in the extreme! I wouldn’t stay there even if it were for free! Shame on the management for scamming people! Luckily Wotif refunded us half of what we paid as they were ignoring their emails. STAY AWAY PEOPLE
2022 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The hotel is very very bad

The bedroom is not clean and is not cleaned daily, only the towels are changed.. The room is broken, the lights are not working. The bathroom is dirty and smelly.. Breakfast is nothing, not as in the pictures.. If you ask for something extra for breakfast, you have to pay, for example, fried eggs, you have to pay 5 pounds..
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dilan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

temiz ve güzel

Güzel ve temiz bir oteldi her şey için teşekkürler
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TC Onur

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Güzel

Gayet başarılı…
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Oguzhan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Küçük Hesaplar

Kahvaltı hizmeti alamadık. Akşam girişte kahvaltı 7 buçuk 11 arasında deniliyor. Odaya servis yapılıyormuş orada sıkıntı yok. Odama kahvaltımı istediğimde 8.30 da başlanıyor denildi. Hadi Ona da eyvallah saat 09.06 oldu hala kahvaltı yoktu. Yani kahvaltı hizmeti vermeyeceksen neden insanları kandırıyorsunuz. Akşam oda da tv ile ilgili bir yansıtma işimizin olduğunu belirttik tamam geliyorum dendi , o da gelmedi. Yani bir turizmci olarak hiç tavsiye etmiyorum.
2021 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pablo

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Limpieza y servicio deficiente

El desayuno que presentan en las fotos de la web no se parecen en nada a la realidad. De los días que permanecimos en el hotel, dos de estos días no nos limpiaron la habitación ni hicieron la cama.
2020 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Leynia

気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
Alles in einem war die Unterkunft für nicht ganze 5 Tage okay. Das Hotel ist ein 4 Sterne Hotel und da erwartet man natürlich auch einiges. Falls jemand länger als eine Woche bleiben möchte oder mit Familie anreist, würde ich dieses Hotel nicht mehr empfehlen. Für Singles oder Pärchen ist es okay. Wir haben unser Zimmer mit WLan gebucht und hatten jedes mal die selben Probleme. Es gab keine Verbindung und das Handy hat sich automatisch vom WLan getrennt. Auf Anfrage mussten wir unsere Handys an das Personal abgeben damit diese dann das WLan freischalten konnten was nur für kurze Dauer funktioniert hatte. Wir haben extra das Zimmer mit verfügbaren WLan gebucht und dann finde ich es natürlich schon eine Frechheit uns noch nicht mal das WLan Passwort zugeben und erst Recht als wir schon mehrmals zum Personal gegangen sind und beanstandet haben das dies nicht funktioniere. Das Frühstück war okay aber auch hier kenne ich anderes von einem 4 Sterne Hotel. Nicht alles war immer frisch und damit meine ich zum Beispiel den verhärteten Rand vom Käse. Unser Zimmer war nicht dreckig aber auch nicht wirklich gereinigt und Klopapier musste man ebenfalls anfragen. Zudem kommt, dass sich Nachts ein unangenehmer Geruch verbreitet hatte der von unserer Toilette kam bzw. von den Abflussrohren. Hier mussten wir Nachts am Empfang anrufen und fragen ob denn alles okay sei. Aber wie gesagt, das Personal war stets bemüht uns zu helfen und war immer freundlich und höflich.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Iryna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
Otel lokasyon olarak iyi ancak oda biraz küçük temizlik iyi sayılabilirdi genel olarak yüksek bir beklentiniz olmadan gidebilirsiniz
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good room clean and good customer service will visit again
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Soner

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ENES

2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Damla

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Заказывали делюкс номер на три человека, а заселили в обычный номер и раскладушка в проходе. На все возвражения они сказали, что такого номера, который есть на сайте у них вообще нет в наличии. Не рекомендую этот отель.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Suheda

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sul

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
The hotel does not have a reception lobby for the entrance only and when checking out of the hotel they asked to pay the room value on the grounds that the amount paid for the site did not reach them and therefore I will not be able to leave the hotel until I pay, I refused and asked them to contact the company since I have proof of payment And deduct the amount from the credit card, treating them to live up to 4 stars
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Small yet service was very good Morning breakfast setup was excellent Staff very friendly and courteous
2019 年 5 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet selim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otelin konumu çok iyi,Taksim, Harbiye ve Nışantaşı bölgesi için ideal konumda, çok yeni bir otel, odalar temiz, çalışanlar ilgili, terastaki kahvaltı ve teras çalışanları çok başarılı, sadece otopark yeterli değil, iş seyahati için tavsiye ediyorum.
2019 年 5 月に 1 泊滞在