NL アムステルダム ホテル

NL Amsterdam Hotel

Hotel with free breakfast, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

NL アムステルダム ホテルの写真ギャラリー

施設の入り口
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
レストラン
エジプト綿のシーツ、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ロビー
NL アムステルダム ホテルは、グランド バザールの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥6,926 です
合計 ¥7,758
税およびサービス料込み
10 月 2 日 ~ 10 月 3 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

エコノミー ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

NL アムステルダム ホテルは、イスタンブールのイスタンブール シティ センター地区にあります。アヤソフィア大聖堂とトプカピ宮殿はカルチャー体験を味わえるスポット。ショッピングがお好きな方には、グランド バザールやイスティクラル通りへ足を運んでみましょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、トゥプラス・スタジアムかウルケル・スタジアムがおすすめ。
地図
34096, Istanbul, Istanbul, Inkilap Cd.

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.7 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 5 分 - 4.1 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 5 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 4 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 52 分

レストラン

  • ‪Dürümcü Mehmet'in Yeri - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pamir Hotel&Disco - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tatseven Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Altınşiş Kebap Salon - ‬徒歩 1 分

この施設について

NL アムステルダム ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
NL アムステルダム ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)
Room features
All guestrooms at NL Amsterdam Hotel offer thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 30 TRY) (要予約)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

その他

  • バンケット ホール
  • 蚊帳
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 100.0 TRY

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 30 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 1893

宿泊施設の別名

Hamitbey Hotel Prestige Istanbul
Hamitbey Prestige Istanbul
Hamitbey Prestige
Hamitbey Hotel Prestige
NL Amsterdam Hotel Hotel
NL Amsterdam Hotel Istanbul
NL Amsterdam Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

NL アムステルダム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

NL アムステルダム ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 3 日 現在、2025 年 10 月 2 日 に大人 2 名でNL アムステルダム ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,926 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

NL アムステルダム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

NL アムステルダム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

NL アムステルダム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

NL アムステルダム ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

NL アムステルダム ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、イェニカプ フェリー ターミナルおよびグランド バザールから 2 km 圏内です。アヤソフィア大聖堂およびブルー モスクも 3 km 圏内です。アクサライ トラム駅とイェニカプ駅が徒歩 5 分圏内にあります。

NL アムステルダム ホテルの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 55 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 55 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 55 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 55 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 55 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
イスタンブール新空港へのバス停や、メトロ、トラムのアクサライ駅から近く、アクセスは抜群。部屋は綺麗で、朝食のビュッフェは美味しかった。 ただ、テレビとエアコンが運悪く故障してました。 イスタンブール観光にはここを拠点にすると良いでしょう。
2019 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room was clean and the staff was friendly. However, some staff members don’t speak English at all. It is difficult to communicate with them.
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harwinder

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2025 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Labdili

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hayrullah

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

hussein

2024 年 1 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tesfu

出張
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anxhela

2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

nari

2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos Jorge

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like they way the stuff handling the guests situations, they are very friendly and helpful, thr rooms they are very clean and tide, the food its amazing, nothing to complain its just was a 5*
2023 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NAHLA

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I have spent there 10 days they were the worst ever The rooms are not cleaned at all they just fix the beds they even didn't change the sheets, Even the cups they didn't wash them, and they never refilled the coffe or tea or even the sugar in the rooms for the whole 10 days. About the management of the hotel they even was the worst, they were very unprofessional and so rude they talked in the worst way and they were teaching us the guests how to behave and they intentionally put a stained sheets in our room and they insisted to make us pay for it 350 liras while we were checking out and even it wasn't our fault at all We tried to speak with the hotel manager before checking out, but he refused to see us or even speak with us on the telephone The worst hotel ever I don't recommend at all The only thing that was good in the hotel is that Mr Ahmed the receptionist helped us the whole time.
2023 年 3 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Javier Froylan

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aminah

2022 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Daniela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buono questo hotel.

Hotel in buona posizione, gli adetti al ricevimento molto gentili. Buona colazione. Le stanze un po piccole. Ci hanno lasciati entrare alle 8 di mattina, per noi importante, in quanto abbiamo viaggiato di notte.
2022 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Alsarrag

2021 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mahendranauth

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Felt like a scam

Felt like a scam. I booked a room but when we got there they told us we have to pay more because we booked for one person the price was less than a two person room which was the same two person room. That is stupid policy. It's not a dorm we don't book by beds we book rooms. We left.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kamil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

YENİDEN TERCİH EDİLİR

Yeni bir otel. Zemini harika. Eşyalar temiz. Karşılayanlar nazik, kibar ve yardımsever. Tekrar tercih ederim. Umarım hep böyle kalır, temiz bakılır
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bekir

2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Bertha

良かった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Zulfikar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bon hôtel personnel aimable
2019 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

PATRICE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 8 泊滞在