ゴールデンアックマルマラホテル

Golden Ak Marmara Hotel

Hotel with 2 restaurants, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

ゴールデンアックマルマラホテルの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
ロビー応接スペース
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
ロビー応接スペース
会議室

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34093, Istanbul, Istanbul, Mollagurani Mah. Findikzade Sokak No 5, Fatih

周辺情報

  • グランド バザール - 車で 4 分 - 3.0 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km
  • ブルー モスク - 車で 6 分 - 5.2 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 6 分 - 5.6 km
  • タクシム広場 - 車で 7 分 - 5.5 km

交通案内

  • エムニエット - ファティ駅から徒歩 11 分
  • フンドゥクザーデ駅から徒歩 2 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Ramada Old City Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Zaitoune - ‬徒歩 1 分
  • ‪Fiori - ‬徒歩 2 分
  • ‪ist keyf nargile & bistro - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cotton Coffee - ‬徒歩 2 分

この施設について

ゴールデンアックマルマラホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
ゴールデンアックマルマラホテルに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、図書室を利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、荷物保管サービス、ロビーの新聞サービス
  • TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースのほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外 24 時間駐車場 (1 日につき 15 EUR)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 2015 年建築
  • 5 フロア
  • 7 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道、最大 6 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設の登録番号 : 20222962

その他の情報

カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Golden Taha Hotel Istanbul
Golden Taha Hotel
Golden Taha Istanbul
Golden Taha
My Golden Hotel
Golden Taha Hotel
Golden Akmarmara Hotel

よくあるご質問

ゴールデンアックマルマラホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデンアックマルマラホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ゴールデンアックマルマラホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールデンアックマルマラホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

ゴールデンアックマルマラホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ファーティヒ モスクから 1.3 km、グランド バザールおよびアヤソフィア大聖堂から 5 km 圏内です。ブルー モスクおよびガラタ塔も 5 km 圏内です。フンドゥクザーデ駅まで徒歩わずか 2 分、Capa-Sehremini 駅まで徒歩 10 分です。

口コミ

ゴールデンアックマルマラホテルの口コミ

8.2

とても良い

8.2

清潔度

6.8

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

8.2

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 88 件の口コミ中 43 件が非常に良い
評価 8 - 88 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 88 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 88 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 88 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Natascha

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Zimmer zwar klein, aber gut ausgestattet und insgesamt sauber, wenn auch nicht immer gründlich gereinigt. Die Lage ist hervorragend – Restaurants, Supermärkte und eine Tramhaltestelle liegen direkt vor der Tür. Das Frühstücksbuffet ist sehr umfangreich, allerdings stark orientalisch geprägt, wer kontinentales Frühstück bevorzugt, findet weniger Auswahl. Von außen wirkt das Hotel sehr edel, im Detail aber etwas in die Jahre gekommen. Insgesamt ein gutes Stadthotel mit fairer Preis-Leistung für Gäste, die vor allem zentral übernachten möchten.
2025 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Youssef

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alt ergod
2025 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Emine

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
👍
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mukhammad

2025 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patience、New Hope

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Staff are so great, friendly people and helpful. They’re always happy to help me out with anything that I need or ask for. They’re really a support people. I feel like I was at some of my family members place. They helped with my daughter Sally. Care about her well being. My next trip I am going to stay there. I want to appreciate every single staff member for all support, kindness and help. Keep up your great service.
2025 年 3 月に 21 泊滞在

8/10 (良い)

pietro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very Good
2025 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Barrak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Good option if on a budget

Nice basic hotel very close to many restaurants and shops as well as a tram line stop. Breakfast is Turkish style and not bad, maybe lacking a few items for typical Western or international taste. Beds are comfy, rooms seem clean. Bathroom is a little small but sufficient. Staff is very friendly. My main issue was the occasional smoke smell (but a certain base level seemed to linger), coming either from other rooms/balkonies/the street in front of the building or the rooms themselves. Istanbul has a lot of smokers (many of whom don't seem to care if rooms are marked as non-smoking), also when compared to other locations in Turkiye that I've visited. A lesser inconvenience was the noise from the street, windows weren't sound proof and in the 2nd room the balcony door didn't close well. This was usually not a show stopper though, and there was no noise from other rooms or hallway in 6 nights, which was a positive.
2025 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Youssef

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ich habe eine zentrale Unterkuft gesucht, die in der Nähe von der Staßenbahn ist. Mit der Staßenbahn, die einige Schritte vom Hotel entfernt ist, kommt man fast zu allen Sehenswürdigkeiten In Istanbul. Der Aufenthalt im Golden Ak Marmara Hotel war sehr ideal. Unser Zimmer war klein aber ausreichend für zwei Personen. Das große Bett war sehr gut, man konnte sich gut darin ausruhen und schlafen. Die Zimmer wurden jeden Tag geputzt. Man bekommt auch jeden Tag Wasser, eine kleine Auswahl an Beuteltees. Ein Wasserkocher incl. Gläser ist auch vorhanden. Das Frühstücksbüffet ist reichlich und "landestypisch" mit Oliven, Tomaten, Schafskäse usw. Wir ware 7 Nächte dort sind morgens raus und abends zum Schlafen im Hotel gewesen. Mehr brauchte es nicht. Wir waren sehr zufrieden.
2025 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

erdem

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr Guter Empfangspersonal mit Lächernde Gesichter und mehrsprachig. Unterhalt wie zu Hause gefühlt.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jamal

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the properties I like the people It was good trip good experience. I will do the same Hotel next time thank you very much.malak She was amazing thank you Malek🙏🌹 For everything
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gaith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wahr sehr schön und sehr hilfsbereit
2025 年 1 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Monica

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Buffet colazione scarsissimo e soprattutto tutto freddo. Macchina del caffè fuori uso per 3 giorni e nessun servizio bar. Camere piccolissime e struttura molto datata in termini di arredamento.
2024 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Benedicte

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 12 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Simon

2024 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

daniela elena

2024 年 12 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cansel

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Schrecklich. In der Gegend fühlt man sich ziemlich unsicher. Die Dame am Eingang war sehr, sehr unfreundlich und hat kaum einen begrüßt und war ziemlich unsympathisch. Der Herr in der Nacht, war im Gegensatz zu ihr viel freundlicher. Die Zimmer sind SEHR klein. Wir haben ein Deluxe gebucht und ein sehr kleines Zimmer bekommen. Unterm Bett sah es schrecklich aus. Das Zimmer wurde anscheinend täglich „geputzt“ aber es wurden nur neue Handtücher aufgefüllt und sonst nichts. Kein Staub wischen, kein Boden wischen und keine Bettwäsche gewechselt!! Es wurde nie gründlich geputzt! Die letzten 3 Tage stank unser Zimmer extrem nach Zigaretten und es wurde nichts dagegen gemacht! Putzfrauen sind eine Katastrophe in dem Hotel. Toilettenpapier wurde ebenfalls nicht aufgefüllt. Das Zimmer war extrem staubig. Ich würde nicht nochmal hingehen. Gibt ein paar Euros mehr aus und bucht euch was anständiges. Odalar pis ve rezil!
2024 年 12 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

ZAFAR

家族旅行
良かった点 : 清潔度
Hotel without parking rooms too small but breakfast good
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammed

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pleased

Pleased
2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

marigona gashi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mizanoor、London

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel cannot fault it I highly recommend it.
2024 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Baseer

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is very nice. Clean and breakfast was great. Really clise to tram
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Khaled

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place and very welcome staff good service except rooms are very small for 2 people!
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Zoubida

家族旅行
2024 年 8 月に 9 泊滞在