メルリン ホテル イスタンブール

Merlin Hotel Istanbul

アタコイ マリーナから 0.8 km のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

メルリン ホテル イスタンブールの写真ギャラリー

施設の正面
液晶テレビ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 7.5 EUR)
1 室のベッドルーム、防音設備、ベッドシーツ
レストラン
メルリン ホテル イスタンブールは、アタコイ マリーナの近くにあり、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、レストランを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード トリプルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

メルリン ホテル イスタンブールは、イスタンブールのバクルキョイ地区にあります。地域の自然を楽しむなら、フローリャ ビーチやボスポラス海峡へ行きましょう。カルチャースポットを訪れるなら、アヤソフィア大聖堂やトプカピ宮殿をおすすめします。バフチェシェヒル ギョレト公園とイスタンブール エキスポセンターも訪れる価値のあるスポットです。
地図
34142, Istanbul, Istanbul, Beyaz Zambak Sk. 16, Cevizlik Mahallesi Istanbul Caddesi

周辺情報

  • キャパシティ ショッピング センター - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アジュバーデム バクルキョイ病院 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アタコイ マリーナ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ガレリア アタコイ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • メモリアル・バフチェリエフラー病院 - 車で 4 分 - 4.1 km

交通案内

  • バクルキョイ駅から徒歩 6 分
  • 地下鉄 バクルキョイ駅から車で 4 分
  • イスタンブール空港 (IST) から車で 53 分

レストラン

  • ‪Rumeli Lokantası - ‬徒歩 2 分
  • ‪Abdulkadir Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Meşhur Sarıyer Börekçisi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ekler İstanbul Bakırköy - ‬徒歩 1 分
  • ‪Totem Cafe & Pattiserie - ‬徒歩 1 分

この施設について

メルリン ホテル イスタンブール

アタコイ マリーナの近くにあるホテル
メルリン ホテル イスタンブールでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • コンシェルジュ サービス、ATM / 銀行サービス、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Merlin Hotel Istanbul feature thoughtful touches such as air conditioning and bathrobes, in addition to amenities like sound-insulated walls and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 10 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (1 日につき EUR 9)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 7.500 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 7.5 EUR
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 9 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
施設の登録番号 : 21988

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Merlin Hotel İstanbul
Merlin Hotel Istanbul Hotel
Merlin Hotel Istanbul Istanbul
Merlin Hotel Istanbul Hotel Istanbul

よくあるご質問

メルリン ホテル イスタンブールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルリン ホテル イスタンブールの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 9 EURでご利用いただけます。近くに駐車場 (無料) があります。

メルリン ホテル イスタンブールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

メルリン ホテル イスタンブールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルリン ホテル イスタンブールはどこにありますか ?

バクルキョイに位置するこのホテルは、キャパシティ ショッピング センターおよびアタコイ マリーナから 2 km 圏内です。メディカルパーク・バフチェリエフラー病院およびフィセハネも 5 km 圏内です。バクルキョイ駅まで徒歩 6 分、イェニマハレ駅まで徒歩 10 分です。

メルリン ホテル イスタンブールの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 80 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 80 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 80 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 80 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 80 件の口コミ中 9 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hanan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very clean, good internet, and nice staff. Specially Omer at the front desk he is very helpful.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kubilay

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yunus emre

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Çok kötü karşılama özellikle araçla gelecekler dikkat etsin park problem otelin dış görünümüne aldanılmasın içi gayet vasat tavsiye etmem
2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Emre

2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kemal

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Her yere yakın odalar temizdi ikahvalti almadım
2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Çok iyi

İş nedeniyle İstanbul’da olduğumuz için çok kısa kalabildik. Otelin konumu çok iyi, odalar güzel ve kullanışlı, personel güleryüzlü ve yardımcıydı. Bizim açımızdan güzel bir konaklama oldu.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Erol

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Teknik aksaklıklar

banyo rutubetliydi, klozet kapağı kırıktı, banyo lavabosunda akıttığınız su birikiyor gitmiyordu. Kettle çalışmıyordu çay dahi yapamadık.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gamze

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ich komme nie mehr aber ıch bedanke mich nur Herr Abdullah
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gamze

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Der Service an der Rezeption ist furchtbar und die Zimmer sind eiskalt. Sie haben mich einen Tag lang hingehalten und schließlich bin ich am Abend in ein anderes, kleineres Zimmer umgezogen. Und nur ein Mitarbeiter namens Abdullah half uns für alles außer dieser Person, das Personal ist ärgerlich und das Schlimmste ist, dass die Bettwäsche meines Zimmers schmutzig ist und sie nicht ändern sie. Ich empfehle es definitiv nicht, weil es sehr ärgerlich ist
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SAVAS

2025 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niklas

2024 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Pierre

気になった点 : 清潔度
Luktade cigarettrök i hela hotellet till och med rummen. Hela hotellet behöver renoveras
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eyram

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Definitely worth the stay. Great experience from start to finish.
2024 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

AHMET YILMAZ

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

İyi ve temiz değil, 4 yıldızı haketmiyor

El yıkamak için sabun yoktu, istememe rağmen gelmedi, oda da koku vardı, halı pisti, koridor karanlıktı, kahvaltı ortalamanın altındaydı, tekrar kalmayı düşünmem
2024 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Belma

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Mir wurde dieses Hotel wegen seiner Sauberkeit empfohlen. Leider kann ich das nicht bestätigen. Mein Laken wurde erst nach Aufforderung gewechselt und die Dusche wurde erst nachdem ich es zweimal bemängelt habe gereinigt. Meine Hotslipper wurden weggeworfen und mir wurden keine neuen im Zimmer gelassen. Erst nach Aufforderung und 30 Minuten Wartezeit habe ich welche bekommen. Wenn man nicht aus einem arabischen Land kommt wird man in diesem Hotel leider nicht beachtet. Keine Begrüßung wenn man während dem Aufenthalt an der Rezeption vorbeikommt, kein „Guten Morgen“, nicht einmal ein freundliches Lächeln! Man hat sich als Deutscher mit türkischer Herkunft nicht willkommen gefühlt!
2024 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zeki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hilal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hisham

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This my second time in this hotel my first trip it was 3 years ago it was good for me but this time the hotel came down every thing was tribal except the front office people they was very helpful the rest is very bad it is 3 stars hotel not 4 stars my recommendation for Expedia please send some one from your side to check the hotel
2024 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Yuksel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The TV channels were not working. The location and personnel were very good.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aisha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Aykut

2024 年 8 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lojain

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Some of the staff are rude . Cleanses is not the best.
2024 年 8 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Lutfu

2024 年 8 月に 1 泊滞在