6/10 (普通)KOICHI、Japan2015 年 11 月 6 日このホテルチエーンは数軒あり、どの支店に宿泊できるか不明。予約がマネソル ブティック ガラタ なのに、宿泊当日、強引に別の(タクシン)支店に変更され連れて行かれ、予定外なので非常に困った。 朝食が7時からなのにスタッフは毎日遅刻。うす暗い中、朝飯をいただきました。KOICHI0
10/10 (非常に良い)Lucy、Miamiグループ旅行2024 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳The staff was wonderful. The breakfast was yum. The room was spacious and clean.Lucy2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2024 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Merve Hatice家族旅行2023 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Immer wieder würde ich dort übernachten.Merve Hatice2023 年 8 月に 4 泊滞在0