ラウソス ホテル スルタンアフメト

Lausos Hotel Sultanahmet

スルタンアフメット広場から歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

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ラウソス ホテル スルタンアフメトの写真ギャラリー

King Suite with Blue Mosque & Haghia Sophia View | リビング エリア | 32 インチの薄型テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ
テラス / パティオ
32 インチの薄型テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ
Junior Suite With Sea View | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
VIP Access

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥19,495 です
合計 ¥21,835
税およびサービス料込み
8 月 28 日 ~ 8 月 29 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド - シングル
高級寝具
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

ジュニア スイート シービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 20 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

King Suite with Blue Mosque & Haghia Sophia View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Dream Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 22 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

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周辺地域について

ラウソス ホテル スルタンアフメトは、イスタンブールのスルタンアフメット地区にあり、ショッピング地区かつ地下鉄駅近くに位置しています。アヤソフィア大聖堂とトプカピ宮殿は定番の文化スポット。ショッピングならグランド バザールやエジプシャン バザールへ足を運んでみましょう。スルタンアフメット広場とブルー モスクも必見の人気スポットです。
地図
34122, Istanbul, Istanbul, Klodfarer Caddesi No:33, Sultanahmet

周辺情報

  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ブルー モスク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • グランド バザール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • トプカピ宮殿 - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • ジャンクルタラン駅から徒歩 13 分
  • チェンベルリタシュ駅から徒歩 4 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 52 分

レストラン

  • ‪İstanbul Kitap Kafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tarihi Cemberlitas Borekcisi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ortaklar Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • Chang Cheng
  • ‪İstanbul Kitap Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

ラウソス ホテル スルタンアフメト

スルタンアフメット広場の近くにあるホテル
ラウソス ホテル スルタンアフメトは、ブルー モスク、バシリカシスタンの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • 新聞 (無料)、エレベーター、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
Room features
All guestrooms at Lausos Hotel Sultanahmet have perks such as 24-hour room service and premium bedding, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ジェットバス、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アラビア語、アゼルバイジャン語、ベラルーシ語、オランダ語、英語、ペルシア語、フランス語、グルジア語、ドイツ語、モルドバ語、ロシア語、スペイン語、トルコ語、ウクライナ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 5 EUR) (割引あり)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • ジェットバス
  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 20.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 45 EUR (片道、最大 5 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Lausos
Lausos
Lausos Center
Lausos Hotel
Lausos Hotel Center
Lausos Hotel Istanbul Center
Lausos Istanbul Center
Hotel Lausos Istanbul
Lausos Istanbul
Lausos Sultanahmet
Lausos Hotel Sultanahmet Hotel
Lausos Hotel Sultanahmet Istanbul
Lausos Hotel Sultanahmet Hotel Istanbul

よくあるご質問

ラウソス ホテル スルタンアフメトはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラウソス ホテル スルタンアフメトの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 14 日 現在、2025 年 8 月 28 日 に大人 2 名でラウソス ホテル スルタンアフメトに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,495 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラウソス ホテル スルタンアフメトのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラウソス ホテル スルタンアフメトのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラウソス ホテル スルタンアフメトには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 45 EURです。

ラウソス ホテル スルタンアフメトはどこにありますか ?

スルタンアフメットに位置するこのホテルは、スルタンアフメット広場、ブルー モスク、バシリカシスタンから徒歩 10 分圏内です。 グランド バザールおよびアヤソフィア大聖堂も 10 分圏内です。チェンベルリタシュ駅とスルタンアフメト駅が徒歩 5 分圏内にあります。

ラウソス ホテル スルタンアフメトの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 98 件の口コミ中 32 件が非常に良い
評価 8 - 98 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 98 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 98 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 98 件の口コミ中 9 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

kyoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地条件が良い

トラムT1番線、チェンベリタッシュかスルタンアファメットが最寄り駅。グランドバザール、スルタンアファメットを始め、アヤソフィア博物館、地下宮殿など徒歩圏内。立地条件は最高だと思います。朝食のレパートリーが少ないかな?と感じましたが、申し分のないホテルです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kazuki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪ペテン師

嘘つきです。部屋も料金と違う部屋ところに通されて最悪。写真は全部嘘。それがイスタンブールでは当たり前と言われた。コミッションもらってら事実がわかってとてもはらだだしい。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

チャーリー

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

いまひとつ

サービスのお部屋広さ、のクオリティもいまひとつでした。 観光地から近いのでアクセスは便利でした。 次回は別のホテルにします。

8/10 (良い)

Karen、Gloucester

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The only issue with this property is that it is a bit tired in places as we went at the end of the season but the good price reflected this. The location was fabulous and the view from the Suites is incredible. The breakfast was very good compared to some of the others. What was very special though was the owner greeted us on arrival and spent a lot of time going through the map of the area and explaining what was where and how best to make the most of our limited time in Istanbul. I would stay here again as it was excellent value for money - and the view from room is one I will never forget!
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tom

2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rizwan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff are exceptional, very supportive. The room sizes are not as large as shown in pictures. Room need slots of cosmetic work. There are water stains in bathrooms. Neither the rooms nor the common area has microwaves. So, we had to request the staff to provide warm water throughout our stay. Having ability to warm up water by the guests themselves is very important, especially, if there are young children. The staff were more than supportive and very helpful.
2023 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Thea Warburg

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dårlig oplevelse

Hotellet var gammelt og meget slidt, løse stikkontakter, mangle pære i lamperne der virkede/manglede lampe ved sidens sengen hvor der var sat en plastik pose over ledningerne, jacuzzien virkede ikke og elendig rengøring, meget beskidt over alt og sengene kunne man mærke fjederne i, morgenmaden kold kaffe og et meget sørgelig udvalg af mad især også når man har små børn med, tagterrassen er livsfarlig for små børn der ikke noget afskærmning, nøgle kortene til værelserne var næsten ubrugelige da de var tapet helt ind og lavet af pap. Det eneste der var positivt ved opholdet var bestyreren af stedet god service og meget sød. De andet personale var til ingen hjælp.
2023 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isabel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

muy recomendado

el hotel muy bonito la ubicación es excelente, el desayuno es imejorable, el personal esta pendiente todo el tiempo y son muy amalbles
2023 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

HAFIDA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
on a séjourner 5nuits ds cet hôtel , le personnel était très gentil et a l 'écoute mais aucune réclamation na été régler je suppose qu' ils exécuter seulement les ordres de leurs patron , une fois que le payement est fait , on prouver raller autant qu'on le désirer , rien ne sera faits je suis certaine que cet hôtel était très bien , mais en 2022 c est une véritable ruines en temps normal cet hôtel doit être fermer .la femme de ménage on l'a jamais vue , on lui a demander de ne faire que les départs. nous sommes arrivées a 18 h et les chambres n étais pas encore prêtes , le petit dej tres basique . fuyez cet hôtel meme si il est gratuit .
2022 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Asma

2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karla

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location and service! The front desk staff spoke excellent English and gave us great information on visiting local sights which were all within easy walking distance. Lots of shops and restaurants nearby too. It was nice receive a warm welcome when we returned from our daily outings. The view from our room was amazing - go for the honeymoon suite, you won’t regret it!!!
2022 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AMR

2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rachid

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellente hotel et un sejour exceptionnel

Tout d'abord, je remercie l'equipe de l'hôtel sans oublier le manager qui nous a attribué une belle chambre , Le petit dejeuner était super Sauf je dois signalé que la femme de chambre etait desagreable qui n'aime pas son travaille , a chaque on etait obligé de faire des reclamations pour changer les draps ou les serviettes. Dans l'ensemble le service etait parfait
2022 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khatira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The front desk clerk was very nice.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cunera Jacoba Petronella de

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Vriendelijk en behulpzaam personeel. Ligging hotel dichtbij bezienswaardigheden
2022 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammad salim

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Prima personnel erg vriendelijk. De kamer zijn erg klein en bed ook erg klein voor 2 persoon. Douche slang erg kort je kan niet duchen . Omgeving super leuk en gezellig Ontbijt was oké
2022 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bijan

2022 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

feirouz

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

feirouz

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mirnes

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent customer service. Highly recommend
2021 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shajan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

I am not going to stay there twice

We stayed for 5 days in the hotel. And the first day itself we told that the water was going very slowly from the shower area and it was disgusting to use like that. They said they will fix it but never did. And they did not change our room as well. But we stayed. And then when we were about to checkout we requested to do the pcr test since we were flying on the day after. And they brought a nurse and did the test. And on night we got the results and it was positive, but we never had any symptoms of any kind. They said we had to be in quarantine for 10 days and have to pay for those days. So we complained about the shower again, and they changed our room within minutes which they didn’t do before. And we said we didn’t believe the result since we didn’t have any symptoms, and we went to nearby clinic to do the test again. And the next day when we got the results, it was negative. We showed the result to hotel people, and the guy insisted that the result was fake, but it had the health stamp and it was showing in their health portal as well. He said even though we had a negative result we will not be able to fly. We called the airline company and we asked if we can fly. They said if we bring he negative result we will be able to fly. We went the other day to airport and we were able to fly. Now we are in our country and we did the test again, and it is negative. Some people said that some of the hotel people do that to keep customers in the hotel for more days.
2021 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bilal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sehr schönes Hotel und super Lage 👍👍👍

Ich war mit meine Frau und meine Schwiegereltern im Hotel sehr freundlich waren die alle vor allem der Chef war sehr freundlich und hat sich sehr gut um die Geste gekümmert kann das Hotel wirklich jedem empfehlen Das Hotel hat auch wirklich eine sehr gute Lage top
2021 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hiwa

良かった点 : スタッフとサービス

Bra hotell.

Bra service och god bemötande av person och hjälpsam.
2021 年 11 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Location good, breakfast situation is worst seen!

Positives: Location is great walking distance to all major attractions etc. Staff member Mahmud very helpful. Negatives: Small rooms. No tea/coffee in lounge area as advertised. Breakfast a disaster. Not enough food for all the guests. Always short of butter eggs coffee etc and guests have to keep asking for it. Very embarrassing to keep asking for breakfast we paid for. Dinning area very small with not enough tables for guests. One time I had to take my breakfast to my room as there was nowhere to sit. Extremely short staff, never stayed at a hotel so short staff. Receptionist is doing dining room duties etc, one girl is running the kitchen. No room service as advertised.
2019 年 4 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Shaz、Oxford, UK

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Reasonable price, all was Ok - as we are not that fussy. If you are fussy then good luck!
2019 年 4 月に 7 泊滞在