Grand Pamir Hotel

Grand Pamir Hotel

グランド バザールから 1.3 km の朝食 (無料)付きホテル

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Grand Pamir Hotelの写真ギャラリー

部屋からの景観
ロビー応接スペース
外観
ビュッフェ
外観の詳細

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 朝食付き
  • スパ
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
羽毛布団
シーリングファン
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
遮光カーテン
羽毛布団
シーリングファン
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
ピローメニュー
イタリアのフレッテ製リネン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 3 台

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周辺地域について

地図
34134, Istanbul, Kemalpasa Mah. Gencturk Cad. Mektep Sok, Sok. No:4, Laleli, Fatih

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.4 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 3.7 km
  • ガラタ塔 - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 6 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 6 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 65 分

レストラン

  • ‪Laleli İskender - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mardin Cafe - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bulvar Bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪Greenduck - ‬徒歩 3 分

この施設について

Grand Pamir Hotel

グランド バザールの近くにあるホテル
Grand Pamir Hotelは、スルタンアフメット広場、ブルー モスクの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナ、トルコ風呂 / ハマムがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるスポーツマッサージやボディスクラブも受けられます。敷地内のトルコ料理レストラン「KosŸem Kebap Salonu」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、プレイグラウンドを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
客室の特長
Grand Pamir Hotelでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、シーリングファン
  • イタリアのフレッテ製シーツ、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、電話

対応言語

アラビア語、オランダ語、英語、ペルシア語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (1 日につき EUR 10)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • KosŸem Kebap Salonu

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • マタニティマッサージ

バリアフリー

  • エレベーター
  • 客室内にエリアラグあり
  • 客室内の床はタイル張り
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 客室内は滑らかな床
  • 客室内は堅木張りの床

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • イタリアのフレッテ製シーツ
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 長距離電話 (無料)
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 10 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 15.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30.00 EUR (片道)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 15.0 EUR
  • クレジットカードのご利用には 10% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 2022-34-0291

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Grand Pamir Hotel Istanbul
Grand Pamir Hotel
Grand Pamir Istanbul
Grand Pamir
Grand Pamir Hotel Hotel
Grand Pamir Hotel Istanbul
Grand Pamir Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

Grand Pamir Hotelはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Grand Pamir Hotelの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。

Grand Pamir Hotelのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

Grand Pamir Hotelのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Grand Pamir Hotelには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30.00 EURです。

Grand Pamir Hotelはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、グランド バザール、スルタンアフメット広場、アヤソフィア大聖堂から 3 km 圏内です。ブルー モスクおよびガラタ塔も 3 km 圏内です。アクサライ トラム駅まで徒歩 6 分、ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩 8 分です。

Grand Pamir Hotelの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 38 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 38 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 38 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 38 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 38 件の口コミ中 14 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

4.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

3.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Belmin

2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zübeyde

気になった点 : 清潔度
2024 年 9 月に 21 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hinna

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very bad experience

Very bad experience. Not as it shows in the pictures at all. It was dirty with very poor service. Chewinggum on the floor, dirty used towels, yellow toilet paper, bed linnen was full of black spots and funges. Dirty floor, broken seeling and the list is long. Spa is not included, and is featered with cameras. Staff do not speak english. There are no cups or teabags, and they do not provide anything even if asked. After long discussion we where upgraded to deluxe rooms, but the cleanliness was as poor as standard rooms. See the pictures Ruined our 4 nights stay in istanbul. Dont book...
Chewinggum on the floor
Dirt under the bed
Broken sealing
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ayah

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There was no room service and they never changed the seats Or Gave toilet paper
2024 年 4 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hanaa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Hôtel le plus pourrie que j’ai vu de ma vie très sale odeur de cigarette personnel pas du tout professionnel pas d’accueil petit-déjeuner périmé mauvaise odeur dans la salle de petit-déjeuner les toilettes sale pas de papier toilette il mérite pas une étoile et un hotel pas du tout familial c’est que pour la prostitution photo mensongère
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Birol

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Médiocre

Un séjour agréable dans un hôtel très bien situé en centre ville d’Istanbul. Néanmoins je ne suis pas fan du confort et de la propreté !
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maja

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bra frukost, och nära till allt.
2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

muhammad

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place was terrible no hygiene the bedsheets were dirty with blood stains pillows were with yellow marks some lights in the room were not working after complaining still never got repaired.The was not clean or sheets were not changed.Hardly anyone could speak english.
2022 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yüksel

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel temiz değildi konforsuzdu
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Suphi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Elias

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

OK hotel

The hotel was ok, staff was very friendly and helpful, However the hotel was not that great, i stayed in many different hotels but this the lowest rated hotel for me.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Elias

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Its a 3 star hotel.

It was a nice experience, the hotel was good for the price and the service was excellent, friendly staff and helpful. However the hotel itself was not that much comfortable but like they say "you get what you pay for"
2020 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Michts zu empfelen. Unprofesionelle und Unhöflichr personal. GROSSES verbesserungspotenziel Sauberkeit und allgeminzustam virallem bei der Auswah der Personal.Finger weg von das Hotel!!!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is the worst hotel I've ever stayed in. They don't give you any extra blankets, although their covers are light and they tell you not to turn on the air conditioner, either you choke on the heat or get sick of the cold. Breakfast is bad and bad. If you lose the key to the door, you pay five dollars instead of the new one. When I got out of the hotel, they asked me to pay for the sheets and blankets just because they got dirty and could have been washed easily. Be ware of booking at this hotel
2019 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I’ve never seen bad hotel with bad service as I seen in Grand Pamir. -the room service kept talking bad about us when they were clean the room, while we are setting in the room. The problem is they though we don’t understand Turkish, but we got their insults clearly. The booming shock when they asked us 300 Turkish liras because the blankets were dirty. They said they will not been clean so you have to pay their values. What a humiliating way to get money?? However we were aware about this and we took the blankets with us so they will really have to buy new ones, because we believe 100% they would wash them and take the money for them. The hotel doesn’t deserve any penny we paid for it it’s surrounded by dozens of other hotels which are located in same good location.
2019 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

PH、Melbourne

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Only best thing about this hotel was its location as it is near to Sultanahmet square. Service is terrible, no sense of service and they even charge for water. Staff and even manager don’t speak English fluently so it’s hard to communicate and enquire about how to go around. Breakfast wasn’t good either. They also charge you extra if paying my card.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Asghar、Frankfurt, DE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Das Hotel hält sich nicht an Check-In Zeiten! Wir haben 3 Zimmer im Januar gebucht und haben 1 Zimmer davon anstatt um 14 Uhr, erst Nachts um 1:45 Uhr bekommen. Das Zimmer wurde von vorherigen Gästen genutzt und zu uns wurde gesagt, dass der vorherige Gast im Krankenhaus sei! Das Zimmer konnte nicht sauber gemacht werden, da kein Putzpersonal mehr im Haus war. Also haben die Servicemitarbeiter die Beten bezogen! Das Zimmer, war kein Zimmer, welches in den Bildern gezeigt wird sondern eine Abstellkammer im 1 EG!! Da wir allerdings von der Anreise erschöpft waren und uns das Personal versichert hat ab Morgen das richtige Zimmer zubekommen, haben wir uns entschieden in das Zimmer einzuziehen. Am nächsten Morgen hieß es dann, dass das Zimmer ab 12 Uhr zur Verfügung steht. Als wir um 13 Uhr nachfragten, hieß es, dass die Gäste nicht ausgecheckt haben und das Hotel leider keine anderen Zimmer zur Verfügung hat. Wir sollen eine weitere Nacht in dieser Abstellkammer verbringen ab morgen soll das reservierte Zimmer frei werden! Dies war dann wieder nicht der Fall. Als ich das Hotelpersonal aufforderte den Hotelmanager zu rufen konnte der Manager kein englisch und der Servicemitarbeiter musste übersetzen. Er hat dann Expedia.de angerufen und wollte das wir auschecken aber er würde uns von den bezahlten 760€ nur ca. 400€ geben. In ganz Istanbul war kein anderes Hotel frei also mussten wir die nächsten 3 nächte noch in dieser Abstellkammer verbringen. Wir sind zu tiefst enttäuscht!!!
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent hotel and staff!!! Breakfast very good. Room clean and comfort. Thank you very much
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Safoin

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A éviter !

Déçue de l'hôtel qui ne ressemble en RIEN aux photos du site!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Lamia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Pas top du tout...

Hôtel accessible facilement et personnel accueillant, mais c'est ce sont les seuls points positifs ! Chambre vétuste (miroirs cassés, ampoules manquantes, plinte abîmée...), insonorisation inexistante (on entend tout ce qui se passe à côté...), linge propre mais avec des taches persistantes, pas de couverture ou coussins supplémentaires. Petit déjeuner sans +... Bref il ne faut pas être très exigeant pour y séjourner... En ce qui me concerne je n'y retournerai pas !
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet Veysi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Istanbula gelirsem yine bu otele giderim

Otelin konumu harika bir yerde ,personel harikaydi,surekli guler yuzlu her zaman hazirlar yardim etmeye tam bir aile ortami gibi. Iyi kahvalti sadece sunum biraz daha iyi olabilirdi.cok cesit var ama sunumdan dolayi cok fazla bir sey gozukmuyor. Odalar idare eder biraz kucuk ama gereken her sey var.Yani sadece odada yatmak icin kalacaksaniz harika. Otelin en guzel yani muhtesem personeli var,surekli hazir arkadas yanlisi guler yuzlu. Herkese tavsiye ederim

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice and confit

the hotel is at the end of a quite little road ,, the rooms a quite big and reasonably comfortable, staff was nice but its the location that made it great because almost everything is at walking distance
2018 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

Hotel moyen

Correct pour qualité prix , mais pas plus . Sévices minimum’ pas de porteur de baguage par exemple.
2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Zhanna、Kazakhstan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice hotel

convenient location, near transport, clean, quiet and cozy
2017 年 12 月に 2 泊滞在