グランド オンス ホテル

Grand Ons Hotel

Hotel with free breakfast, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

グランド オンス ホテルの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (トルコ料理)
内装
スタンダード ツインルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、可動式ベッド、WiFi (無料)
トリプルルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、可動式ベッド、WiFi (無料)
施設の正面
グランド オンス ホテルは、グランド バザールの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥13,802 です
合計 ¥15,458
税およびサービス料込み
8 月 29 日 ~ 8 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
スマートロック
室内セーフティボックス
  • 12 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
スマートロック
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34480, Istanbul, Laleli Cd, Azimkar Sk 22

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.0 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 6 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 6 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 31 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪Tatseven Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hisar Büfe - ‬徒歩 3 分
  • ‪O'zbegim Milliy Taomları - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ozbek hotel - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド オンス ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
グランド オンス ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、自動販売機
客室の特長
全 88 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)

対応言語

アラビア語、英語、ドイツ語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 2022-34-2548

宿泊施設の別名

Grand Ons
Grand Ons Hotel Istanbul
Grand Ons Hotel
Grand Ons Istanbul
Grand Ons Hotel Hotel
Grand Ons Hotel Istanbul
Grand Ons Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランド オンス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド オンス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 8 月 29 日 に大人 2 名でグランド オンス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,802 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド オンス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

グランド オンス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

グランド オンス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド オンス ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

グランド オンス ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ベヤズット スクエアおよびグランド バザールから徒歩 15 分圏内です。ブルー モスクおよびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。アクサライ トラム駅まで徒歩 6 分、ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩 7 分です。

グランド オンス ホテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 56 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 56 件の口コミ中 25 件が良い
評価 6 - 56 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 56 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 56 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Royal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay

It was a good stay. The staff were friendly and the proximity to the city centre was a nice touch.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ljumri

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Sehr unfreundliches personal Die zimmer mehr als renovations bedürftig
2023 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Arij ezzouhour

2022 年 12 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sulkhan

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ilkay

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

svetlana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Чистые номера , приветливый персонал , удобное расположение , отличная цена ! Спасибо
2021 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Recep

2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zahra

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
I booked two triple rooms for 6 adults and when I got to the hotel. They only reserved
2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Unprofessional management to handle my dislike of the room as it was uncomfortable small. Then I asked to upgrade to large bed and hotel asked for 50% extra that was much high from around hotel rates. Couldn’t continue staying in small room and requested hotel to cancel booking and refund the money. Reception agreed to receive cash 37euro for one night stay and didn’t provide any receipt claiming that I should ask Expedia to send refund form. I moved out to near hotel and everyday visited reception to ask for refund but agency Expedia replied that was trying to communicate to provider and it was for 5 days till last day of my stay in Istanbul the Hotel Ons replied that No Refund policy on cancelled booking. And Expedia asked to provide room after 6 days ! So I was charged for initial 7 days booking by Expedia plus one night cash by hotel and because I didn’t like the room No Refund. It’s cheaters attitude, my advice to opt for another hotel
2019 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YURII

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Loulou、Sousou

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Ce que j’ai apprécier c’est la gentillesse et le service du personnel de l’hotel Mais en dehors de sa je ne reviendrai pas à cette hôtel le lit pas confortable et douche boucher vraiment médiocre
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
We emailed the hotel a few days before our arrival to warn them we would be arriving at about 10 pm. We recieved a reply stating that was fine; our room would be kept until midnight. On arrival at 10 pm we were informed that there was no room for us that night. We could have a room the following night but, in the meantime, we would have to spend the first night at a different hotel. After some waiting around, we were taken there by a porter. The room was tiny, triangular space; very basic - not even a chair to sit on. The breakfast was of poor quality. We were then kept waiting for a porter to come from the other hotel to walk us and our 2 small cases to the original hotel - a whole hour wasted! There we were finally allocated a room for the rest of our stay. Considering that we had booked AND paid for our holiday several months previously, I cannot understand why we had no room available for the first night but, also, why we were told that, if we arrived after midnight, our room would not have been kept - it had already been paid for! We will not be returning to that hotel and, indeed will think twice how we make our bookings in the future. Not a good start to our holiday. The rest was OK.
2018 年 9 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chambre 613 trop de bruit avec le moteur du climatiseur Même en fermant la fenêtre 2 nuit je tre mal dormi Est quand je demande de changer la chambre il a dit que c’est plein !!!!!
2018 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

marie 、amilly france

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Décevant

Ce n’est pas la première fois que je séjourne au grand ons mais je suis extrêmement déçue , l’eau de toilette qui coulait sans cesse , frigo dans la chambre est éteint , la femme de la chambre ne répond pas quand on lui bonjour
2018 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

YURII

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ibrahim

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Unfriendly stuff. Bad internet connection. The cleaning stuff they came at 10:30 and ask us to check out in fact our check out was at noon. Not recommended.
2018 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SKURAT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Все устраивает, но курят в номерах и рядом слышен запах, в целом отель на 4+, wi-fi плохой.
2018 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Amjad

It was good until my wallet was stolen.
2017 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Recep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

İstanbul laleli kısa süreli tatil

Öncelikle merhaba..grand ons otel lalelide kalmak güzeldi...belki herşey mükemmel değil ama bu ayarda bir otel için herşey güzeldi..grand ons otel çalışanlarına teşekkürler..büyük teşekkür bence..Hotels.com ekibine..teşekkürler
2017 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel's location is far from the tourist center. The hotel's service is very poor. There is no hot water all the time in the shower. The food is the same