石垣島サン・グリーンリゾートホテル

Ishigaki Sun Green Resort Hotel

3.0つ星宿泊施設
郊外に位置し、伊野田漁港へも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

石垣島サン・グリーンリゾートホテルの写真ギャラリー

釣り
観光スポット
施設の正面 (日没後)
ツインルーム | デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ラウンジ
口コミ
8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺地域をチェック

地図
907-0241, 沖縄県, 石垣市, 桃里 196-37
  • 人気の観光スポット伊野田漁港徒歩 5 分
  • 空港石垣 (ISG-南ぬ島石垣空港)車で 12 分
  • 人気の観光スポット米原ビーチ車で 15 分
  • 人気の観光スポット川平湾車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ヘアドライヤー
洗浄機付トイレ
深めの浴槽
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル収納式ベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

石垣島

石垣島サン・グリーンリゾートホテルは、石垣島の海沿いにあり、郊外に位置しています。玉取崎展望台と石垣島天文台は有名な観光スポット。美しい自然を堪能できる野底岳や明石ビーチもおすすめです。伊野田漁港と石垣島サンセットビーチも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • 伊野田漁港 - 徒歩 5 分
  • 玉取崎展望台 - 車で 5 分
  • 米原ビーチ - 車で 15 分
  • 川平湾海岸 - 車で 22 分
  • 川平湾 - 車で 30 分

交通案内

  • 南ぬ島石垣空港 (ISG) から車で 13 分

レストラン

  • スターバックス - 車で 13 分
  • やいま村 - 車で 13 分
  • 海鮮島料理源 空港店 - 車で 8 分
  • パーラー ぱぱ屋 - 車で 10 分
  • ウリウリカフェ - 車で 5 分

この施設について

石垣島サン・グリーンリゾートホテル

伊野田漁港の近くにあるホテル
石垣島サン・グリーンリゾートホテルは、野底岳、玉取崎展望台の近くにあり、庭園、ランドリー設備を利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙
客室の特長
石垣島サン・グリーンリゾートホテルでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 深めの浴槽、洗浄機付トイレ、バスアメニティ (無料)
  • プライベート ヤード、冷蔵庫、客室清掃

対応言語

英語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 客室内バリアフリー

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽

食事・飲み物

  • 冷蔵庫

屋外スペース

その他

  • コンセントのアダプター
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 18:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 9:00 ~ 18:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
2 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
3 泊以上のご滞在の場合、ハウスキーピング サービスが 1 滞在あたり 3,300 円で提供されます。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

Ishigakijima Sun Green Grass Hotel
Sun Green Grass Hotel
Sun Green Grass
Ishigaki Sun Green Resort
Ishigakijima Sun Green Grass
Ishigaki Sun Green Resort Hotel Hotel
Ishigaki Sun Green Resort Hotel Ishigaki
Ishigaki Sun Green Resort Hotel Hotel Ishigaki

よくあるご質問

石垣島サン・グリーンリゾートホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

石垣島サン・グリーンリゾートホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

石垣島サン・グリーンリゾートホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 18:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

石垣島サン・グリーンリゾートホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

石垣島サン・グリーンリゾートホテルはどこにありますか ?

海沿いに位置するこのホテルは、伊野田漁港から 0.4 km、野底岳から 4.8 km です。 玉取崎展望台および明石ビーチも 15 km 圏内です。

Ishigaki Sun Green Resort Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 47 件の口コミ中 16 件が良い" "
評価 6 - 47 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 47 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 47 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントがなくて楽です。
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
石垣島の中心地から遠いですが、朝は鳥のさえずりで起き、夕方は空に広がる夕焼けを見ながら夜を迎え、セルフでキッチンも自由に使えゆったりとした気分で過ごせました。近くのお食事処、海乃家の自家製ソーセージやワイン、豚しゃぶはオススメです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kado

2022 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な宿!
今回で2度目の宿泊をさせていただきました。清潔でとても快適でした。 市街からは少し離れていますが、ゆっくりと島時間を過ごす事が出来ました。
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIEMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんが親切で話しやすかった
2021 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでリラックスできました。 コロナの影響もあり、周囲の店は営業していませんでしたが、空港から途中に有る食堂があったので助かりました。ジュース屋さんもそこにあります。 それでも周囲がのどかで気持ちもリラックスできます。今回一泊だったので、また改めて訪れたいなと思いました。
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
実家に帰ったようなホテル
全館バリアフリーです。一人で滞在しましたが、細やかな配慮があり、安心して泊まることができました。珍しい花を見せていただいたり、おすすめの観光地を教えていただいたりしました。 朝食は、体に優しいメニューで、品数も多くて大満足です。 ホテルの方々の温かいおもてなしの気持ちが、私の心と体をリフレッシュさせてくれました。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設の綺麗さ、客室のゆったりした造りと清潔さ、スタッフの皆さんのご対応と優しさ、全てが高評価でした。特にスタッフの皆さんにはお時間を過ぎてまで暖かいご対応をいただきとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 今後の更なるサービスの向上のために、あえて不足点を揚げるとすると以下の点が気になりました。 ①「飲料水の確保(提供)」…昼間のスタッフのいる時間は食堂で頂けば良いのですが、スタッフが休まれた後は飲料水の確保が出来ませんでした。近隣にコンビニのない地域ですし、ホテルの外に出て2~3分歩けばかろうじて自販機はありますが、たまたま水とさんぴん茶は売り切れていました。石垣の水道水は石灰分が多く飲料水にはあまり適していません。昼間に海で遊んだ方や日焼けなどした方は夜とても喉が乾くと思います。是非、ミネラルウォーターの販売やウォーターサーバーの設置をオススメします。アルコール類は無人販売のコーナーがありましたので、ソフトドリンクやおつまみなども簡単に対応できるのではないでしょうか。 ②「ランドリーの充実」…総部屋数が10部屋程度ですから現状の洗濯機2台+乾燥機1台でもなんとか回るのかも知れませんが、夕方チェックインして就寝するまでの時間では他の客とバッティングしてしまいます(洗濯自体を諦めた方もいらっしゃいました)。乾燥機の能力が低いのも要因のひとつです。最近のゲストハウスにある乾燥機だと10分単位で選択できて1人前の洗濯物でしたら10分もしくは20分で乾きますが、こちらの乾燥機は30分単位しか選択できず、しかも乾ききらずもう30分乾燥しました。最近はLCCの利用者も増えているので少しでも荷物の重量を減らしたいので乾燥機の能力はとても大事だと考えます。 ③「駐車場のアクセス」…ホテルの駐車場は中庭を挟んだ隣に位置するのですが、ちゃんとしたアクセス路がなく、一端敷地の外(道路)に出て駐車場に向かわなくてはなりませんでした。皆さんは芝生の上を通り、生け垣の隙間を通り、土の段差を越えて行っていましたが、重たい荷物を持っていたり、小さなお子さん連れには少し厳しいかなと思いました。 ④「スタッフさんの質」…これは良い・悪いと言えるものではありませんが、ホスピタリティという面でもう一息上げられるのでは?と感じた部分です。賄いの女性と本社からのサポートスタッフ(お二方ともご年配)は人間味に溢れ、いつもこちらの気持ちになってお世話をしていただけましたので、本当に幸せなお時間を頂きましたのでサービス自体に悪い評価はありません。ただチェックインの時間についてメールでのやり取りした内容が共有されていなかったのは残念でした。私は何も不具合は生じませんでしたが、共有かができていないとトラブルになるお客さんも出てくるのではと心配になりました。また支配人さんは大人しく優しい方ですが、その分おっしゃっている言葉が聞き取りにくかったり、表情からお気持ちが分かりにくかったりしたので、これも人によっては誤解を生む場面が出てくるかもしれないと、余計な心配をしてしまいました。 *施設、設備、客室、清潔さ、スタッフの優しさは本当に良かったので、きっと更なる改善で更に良いホテルになっていかれるものと信じております。是非、また宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在