イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18

3.0つ星宿泊施設

Ipoh Paradise Homestay Station 18

Guesthouse with free parking, near Aeon Station 18

日付を選択して料金を確認

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18の写真ギャラリー

客室内のダイニングエリア
バルコニー
3 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、アイロン / アイロン台
薄型テレビ
外観

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

シティ ハウス 4 ベッドルーム (13 Pax)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
ダイニングテーブル
薄型テレビ
洗濯機
4 室のベッドルーム
  • 139 ㎡
  • 定員 13 名
  • シングルベッド 7 台およびクイーンベッド 3 台

シティ ハウス 3 ベッドルーム (8 Pax)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
薄型テレビ
洗濯機
3 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 定員 8 名
  • クイーンベッド 3 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
31650, Negeri Perak, Ipoh, 213 Hala Pengkalan Barat 12

周辺情報

  • AEON イポー ステーション 18 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • イポー パレード - 車で 9 分 - 7.2 km
  • コンキュベイン レーン - 車で 9 分 - 7.2 km
  • ダタラン イポー - 車で 10 分 - 8.0 km
  • カリ アマン寺院 - 車で 10 分 - 6.9 km

交通案内

  • イポー駅から車で 15 分
  • スルタン アズラン シャー空港 (IPH) から車で 19 分

レストラン

  • ‪Restoran Nasi Kandar Ar Rashid - ‬徒歩 9 分
  • ‪Al-Matha'am Syed Corner - ‬徒歩 10 分
  • ‪Restaurant Station 18 - ‬徒歩 6 分
  • ‪Restoran Tasek Raban - ‬徒歩 8 分
  • ‪Rieza Tomyam - ‬徒歩 8 分

この施設について

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18

AEON イポー ステーション 18の近くにあるゲストハウス
イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18では、テラス、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 簡易キッチン、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロ

対応言語

中国語 (広東語)、中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • カーポートを含む敷地内の駐車場オプション

家族向け

  • ランドリー設備
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 正面入り口のスロープ

その他

  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コンロ
  • 簡易キッチン
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 調理器具および食器類

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 洗濯機
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、チェックインに関する特記事項とスマートロックの詳細をメールでお送りします。専用の入り口から入ることができます
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

専用の入り口、スマートロック

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 500 MYR
  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 100 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Ipoh Paradise Homestay 18 Ipoh
Ipoh Paradise Homestay Station 18 Ipoh
Ipoh Paradise Homestay Station 18 Guesthouse
Ipoh Paradise Homestay Station 18 Guesthouse Ipoh

よくあるご質問

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イポー パラダイス ホームステイ ステーション 18はどこにありますか ?

イポーに位置するこのゲストハウスは、AEON イポー ステーション 18から 0.8 km、マリ アンマン寺院およびキザナットから 10 km 圏内です。ヤスミン アット コン ヘン ミュージアムおよびメモリーレーンマーケットも 10 km 圏内です。

Ipoh Paradise Homestay Station 18の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

YAP

2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jinwei

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
We have an unhappy check in experience, we follow all the instructions that provided by owner but unable to access the smart door. We have contacted the owner more than 30 times and around 1 hour and from cloudy to raining but no answer. We have feedback the cleanliness of the comforter but there are no reply from owner. The light of the carpark room was no function and we need to open the gate and smart door in dark condition when we went back from dinner. We found cockroach at the bathroom too. Very disappointed with the owner’s response. The rest of the facilities all good.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lam Hock

家族旅行
2020 年 9 月に 1 泊滞在