"お陰様で、大変リラックス出来ました。 有難う御座いました。有難うございます。"
"ホテルは清潔感があり良かったです。 朝ごはんも種類が多くよかったです。 また利用したいです。"
"駅至近でお部屋も十分広く快適に利用させていただきました。"
"very good"
"犬山城観光にとても良い立地でした。"
"清潔、コミュニケーションがしやすい"
"内装がとてもお洒落で素敵でした! また今回の宿泊時には使用する事は出来ませんでしたがホットプレート類も充実しており、次回もし宿泊する時があれば使用したいです! 問い合わせにも丁寧に対応して頂いたので安心して当施設を利用することが出来ました💖"