2/10 (非常に不満)SHIHO2023 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備無料シャトルバスはなかったです。 部屋は綺麗でしたが最初に案内された部屋は電気がつかず別な部屋に移動になりました。 日本語できるスタッフはいません。SHIHO2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TADASHI2023 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス朝食は普通に美味しかったし、スタッフさんも優しかった。土日はシャトルバスが出ておらず、仁川空港からは遠いので、タクシーとなると4000円(往復46000ウォン)くらいいります。TADASHI2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)UEMAカップルで旅行2022 年 12 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ワクチン3回打ってない人は現地で自力でPCR予約して陰性証明しないと帰国出来ないという不運に見舞われ帰国できず急遽予約しました。料金も手頃で仁川空港からタクシーで15-20分くらいなのでとても便利です。空港までの無料シャトルバスが朝6時から運行してるようです。 ホテルの人は日本語ができ、チェックインの際に朝5:30にタクシーを予約して頂き、10分前にはタクシーが待機してくれていて、5:35には無事空港に到着する事ができました。帰国できずとても不安でしたがこのホテルのおかげで無事帰国することができました。とても感謝しています。ありがとうございました。UEMA0
10/10 (非常に良い)SACHIKO2022 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SACHIKO2022 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も綺麗で清潔感もあってよかったです。 枕も柔らかく寝やすかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0