リビエラ ベリウム ホテル

3.0つ星宿泊施設

Riviera Incheon Airport Hotel

月尾テーマ パーク近くの駐車場 (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

リビエラ ベリウム ホテルの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業
フロント
観光スポット
ファミリー ルーム (Deluxe) | 1 室のベッドルーム、デスク、遮光カーテン、防音設備
外観

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 30 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム (Deluxe)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

グランド ダブルルーム キングベッド 1 台 禁煙 ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400-320, Incheon, 1873-20, Jungsan-dong, Jung-gu

周辺情報

  • 永宗ピア - 車で 3 分 - 2.9 km
  • 仁川大橋 - 車で 8 分 - 8.3 km
  • 仁川港 - 車で 23 分 - 28.6 km
  • 月尾テーマ パーク - 車で 26 分 - 31.4 km
  • 仁川港旅客ターミナル - 車で 26 分 - 31.0 km

交通案内

  • 龍遊駅から車で 19 分
  • ヨンジョン駅から車で 6 分
  • 仁川国際空港 (ICN) から車で 23 分

レストラン

  • ‪소플러스 - ‬徒歩 8 分
  • ‪봄이보리밥 - ‬徒歩 6 分
  • ‪메가MGC커피 - ‬徒歩 5 分
  • ‪도톰카츠 영종점 - ‬徒歩 3 分
  • ‪만수채 - ‬徒歩 6 分

この施設について

リビエラ ベリウム ホテル

月尾テーマ パークの近くにあるホテル
リビエラ ベリウム ホテルは、松月洞童話村、仁川港の近くにあり、空港シャトルサービス、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラスを利用できます。敷地内のレストラン「IL MARE (1F)」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • レセプション ホール、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 220 室の客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、冷蔵庫

対応言語

中国語 (北京語)、英語、日本語、韓国語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港シャトルサービス利用可
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:00、大人 12,000 KRW、子供 6,000 KRW)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • IL MARE (1F)

家族向け

  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • デスクチェア
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 窓網戸
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 19 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12000 KRW、子供 6000 KRW
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています

宿泊施設クラス

お客様が参考にできるように、独自の評価システムに基づいて評価を行っています。

宿泊施設の別名

Riviera Verium Hotel
Riviera Incheon Hotel Incheon
Riviera Incheon Airport Hotel Hotel
Riviera Incheon Airport Hotel Incheon
Riviera Incheon Airport Hotel Hotel Incheon

よくあるご質問

リビエラ ベリウム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

リビエラ ベリウム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

リビエラ ベリウム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

リビエラ ベリウム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

リビエラ ベリウム ホテルはどこにありますか ?

中区に位置するこのホテルは、月尾テーマ パーク、松月洞童話村、仁川港から 15 km 圏内です。仁荷大学校病院および仁川文鶴競技場も 20 km 圏内です。

Riviera Incheon Airport Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 75 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 75 件の口コミ中 27 件が良い
評価 6 - 75 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 75 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 75 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

june hyeok

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

담배냄새와 공사현장 속 소음 단 주변 공원 좋음

제목 그대로 입니다 ㅎㅎ
2022 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
좋았음 다만 지하주차장 협소해 주차가 힘들었음
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jung ju

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
같은 건물에 오피스텔이 있엉서 그런지 건물 내 주차공간이 매우 매우 매우 부족해요 지하주차장에 주차 못하면 호텔 앞 공터에 하면 된다고는 합니다만.. 호텔을 두 개 운영사가 나눠서 운영해서 체크인 카운터도 나뉘어 있는데 적극적으로 알려주셔야 손님들이 헷갈리지 않고 맞는 줄에 서서 기다릴 듯 합니다. 또 체크인 대기줄 서있는데 직원분이 마스크 내리고 음료 드시고 계시던데 힘드시겠지만 카운터에서는 마스크를 안내리셔야 하지 않을까요 객실은 넓진 않지만 무난했고 화장실 샤워커튼에서는 곰팡이 냄새가 납니다 방음은 잘 되는 것 같아요 층간소음은 딱히 느끼지 못했어요
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

chang duk

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Juyea

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

최악 호텔

평생 처음 후기 남깁니다. 다른사람들을 위해, 그리고 호텔 개선도 필요한거 같아서요. 처음 배정된 방 화장실 문이 안잠기고 예약했던 방과도 달라서 물어보니 직원실수라며 바꿔주셨슴니다. 재배정된 방 가니 또 화장실 문이 안잠기며 이번엔 정말 바닥에 머리카락이 한주먹(머리카락 조금 있는게 아니고 정말 뭉탱이로 한주먹)이 있어서 기분 너무 찝찝해서 바로 전화 해서 화장실 물어보니 원래 안잠긴다며 남는 객실 없다 합니다. 머리카락 얘기하니 제가 조금 있는거로 그러는줄 알아서 와서 직접 보시라고 하니 그제서야 하우스키핑 보내주신다거 합니다. 와서 뭉탱이 머리카락 보시더니 엄청 놀래며 청소 다시 해주셨습니다. 주차가 자리가 없어서 와부에 해야하며 외부도 멉니다. 호텔 근처에 하면 주차단속으로 걸립니다. 가성비도 가성비지만 기본적으로 호탤 직원분들 태도나 대처능력이 너무하다 싶습니다.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JAIHYOUNG

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hyunjung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

매우 친절하시고, 청결했으며, 무엇보다 조식이 맛있었습니다. 바다전망이라 뷰도 좋았습니다.

2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

sung hoon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rusking Sanchez

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Exelente
2021 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hyun Suk

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
전망과 조식 모두 만족 그러나 주차문제로 후기잠수가 깎인다는 느낌
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIWAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
위치도 좋고 잘 묵고 갑니다.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible service

Front desk service is terrible. Sometimes there is no one availavable. This is not professional. It looks like small business which is not suitable for airport hotels that they claim.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gon

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
No free shuttle bus to airport. This is decieving.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EUNJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JongHyeon

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

★★★★☆

대체로 좋았습니다. 커피포트 청결상태 외에는요.
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Soo Jin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
일단... 호텔 바로옆 공사장... 주변도 죄다 공사장... 공사 소음이 이른 아침부터 들여 옵니다. 그리고 호텔에서 직접 객실로 올라가는 엘리베이터는 작동 안하고 있으며, 밖으로 나가 옆 통로의 오피스텔 엘리베이터로 가서 타야 함. 프런트는 비워져 있어 10분 이상을 기다리고 있고,, 전화도 안받음....
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

E JAY

良かった点 : 清潔度

주변 건축물 공사로 먼지와 소음 그리고 공사 관련 차량들로 어수선합니다. 1 일 숙박 예정이니 머물러 봅니다.
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EUN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

만족후기

룸 컨디션은 좋았습니다만 일회용품이 없었고 바닥이 카펫형태라 쿰쿰한 냄새는 어쩔수없었습니다. 테라스가 있어서 살짝 열어두니 환기가 되고 좋았습니다. 프론트도 친절하고 전체적으로 만족했습니다.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

대체적으로 깔끔

침구는 깨끗했습니다. 바닥 카페트에 머리카락이 많이 보여서 청소기를 잘 사용했으면 좋겠네요. TV 리모콘 좀 깨끗하게 닦아주세요. 손때가 너무 많이 뭍어 있어서 지저분합니다.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

byung wook

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

어의없는곳

청결은 말할것도 없고 수건걸이 떨어져있고 화장지 걸이도 손상되서 밖에 놓고 써야되고 최악은 변기가 떨어져서 볼일볼때 중심잘잡아야함 인생최악의 호텔 어의가없어서 말도안하고 조용히잠만자고나옴
2021 年 4 月に 1 泊滞在