"部屋がきれいでした。室内設備やアメニティも良かった。"
"清潔 なビジネスホテルです。"
"リピーターです。リクエストは受け付けていただき満足しています。傘もフリー貸し出しで不便なく過ごせました!"
"駅前にあって、便利でした。 チェックインの際に、メンバーズカードを少ししつこく勧められたのが、鬱陶しく感じました。 部屋の広さは、ビジネスホテルの割に十分でした。 バスダブもゆったりで気持ちよがった。 ツインルームでしたが、電源が片方にしかなく、不便でした。 朝食は、写真ほどの豪華さではありませんが、美味しかった。 ホテルはとても清潔でした。"