ホテル ロキズ フォレスト イン

2.5つ星宿泊施設

Hotel Loki's Forest Inn

2 つの屋外プール、24 時間対応フロントデスク付きのハイデラバードのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥4,737 です
合計 ¥4,974
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日

客室のオプション

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
デスク
ノートパソコン用作業スペース
毎日の客室清掃
独立した応接エリア
独立したダイニングエリア
冷房
専用バスルーム
ノートパソコン用作業スペース
客室清掃 (毎日)
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
客室清掃 (毎日)
WiFi (無料)
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エクスクルーシブ スイート

おすすめポイント

独立したベッドルーム
リビングルーム
毎日の客室清掃
客室清掃 (毎日)
WiFi (無料)
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
バルコニー
客室清掃 (毎日)
WiFi (無料)
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
客室清掃 (毎日)
WiFi (無料)
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
500074, TS, Hyderabad, 3-11-467/1 L. B. Nagar

周辺情報

  • サルールナガル湖 - 車で 4 分 - 3.6 km
  • サーラール ジャング博物館 - 車で 11 分 - 9.8 km
  • チャールミナール (4 つの尖塔) - 車で 12 分 - 11.6 km
  • LVプラサド眼科病院 - 車で 13 分 - 11.0 km
  • フセイン サーガル レイク - 車で 15 分 - 13.0 km

交通案内

  • L. B. ナガー駅から車で 3 分
  • マハトマ・ガンジー・バスステーション・メトロ駅から車で 10 分
  • ラジーヴ ガンディー国際空港 (HYD) から車で 43 分

レストラン

  • ‪Lucky Restaurant - ‬徒歩 15 分
  • ‪Nani’s tiffins - ‬車で 3 分
  • ‪Minerva Coffee Shop - ‬車で 3 分
  • ‪Domino's Pizza - ‬車で 4 分
  • ‪Amaravathi Restaurant - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル ロキズ フォレスト イン

LB ナガーにあるホテル
ホテル ロキズ フォレスト インでは、庭園、ランドリー設備、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル ロキズ フォレスト インでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスをご利用いただけます。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 2 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Loki's Forest Inn Hotel
Hotel Loki's Forest Inn Hyderabad
Hotel Loki's Forest Inn Hotel Hyderabad

よくあるご質問

ホテル ロキズ フォレスト インにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。

ホテル ロキズ フォレスト インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 8 日 現在、2025 年 12 月 1 日 に大人 2 名でホテル ロキズ フォレスト インに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,737 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ロキズ フォレスト インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ロキズ フォレスト インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ロキズ フォレスト インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ロキズ フォレスト インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ロキズ フォレスト インはどこにありますか ?

LB ナガーに位置するこのホテルは、レーザーマックス、サルールナガル湖、ティルマラ・ワインズから 5 km 圏内です。マウント・オペラ・マルチテーマ・パーク・リゾートおよびパイガー・トゥームズも 10 km 圏内です。L. B. ナガー駅まで徒歩 21 分、ビクトリアメモリアル駅まで徒歩 23 分です。

口コミ

ホテル ロキズ フォレスト インの口コミ

8.0

とても良い

7.4

清潔度

6.0

設備とサービス

7.4

スタッフとサービス

5.4

環境への配慮

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

SHASHIDHAR

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sudhakar reddy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mahesh

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Staff was good. We checked in late night. They didn't have our reservation. They accepted our email confirmation. They gave us a room that was in a building full of construction and dust. It did not match the pictures on the site. Internet did not work. Next day they shifted us to their main building which matched the room pictures in the website. Elevator was not working for one day. . Internet started working in the new room. Next day toilet sped flushing. They took care of it. Last day, AC conked out. By the way, I thought they had a swimming pool. We didn't see it anywhere. Good thing is that the management is very polite. They respond to any complaint quickly. What they need is better investment in proactive maintenance. They need to make excellent customer experience top priority. The property has lots of potential.
2025 年 3 月に 3 泊滞在