スリー イン

Three Inn

2.5つ星宿泊施設
フルフマレ ビーチから 1.1 km のルーフトップテラス付きゲストハウス

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

スリー インの写真ギャラリー

デラックス ダブルまたはツインルーム シービュー | バルコニーからの眺望
施設からの眺望
施設の正面
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 10 USD)
フロント
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
現在の料金は ¥10,418
合計 ¥17,957
税およびサービス料込み
6 月 1 日 ~ 6 月 2 日

周辺ガイド

地図
Hulhumalé, Nirolhu magu 16, LOT no: 10805
  • 人気の観光スポットフルマーレ セントラル パーク徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットフルフマレ ビーチ徒歩 14 分
  • 空港マレ (MLE-ヴェラナ国際空港)車で 7 分
  • 人気の観光スポットモルディブ・イスラム・センター車で 10 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルまたはツインルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖炉
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ビジネス ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖炉
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖炉
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

フルマーレ

スリー インは、フルマーレのビーチの近くにあり、市内中心部に位置しています。モルディブ・イスラム・センターは定番の観光スポット。美しい自然を堪能できるフルフマレ ビーチやフルムーン ビーチもおすすめです。 ギリ ランカンフシ ビーチとパラダイス アイランド ビーチも必見の人気スポットです。宿泊施設の近くには、スキューバダイビング、シュノーケリング、ウィンドサーフィンなどのウォーターアクティビティが充実しています。

周辺情報

  • フルマーレ セントラル パーク - 徒歩 10 分
  • フルフマレ ビーチ - 徒歩 14 分
  • Hulhumale Ferry Terminal - 車で 8 分
  • モルディブ・イスラム・センター - 車で 10 分
  • フルムーン ビーチ - 車で 14 分

交通案内

  • ヴェラナ国際空港 (MLE)から車で 8 分

レストラン

  • Gloria Jean's Coffees - 徒歩 8 分
  • napoli's piZZa (BEST OF THE HULMALE) - 徒歩 5 分
  • Naga’s - 徒歩 2 分
  • Bombay Darbar - 徒歩 4 分
  • Cafe Yuvie - 徒歩 3 分

この施設について

スリー イン

フルフマレ ビーチの近くにあるゲストハウス
スリー インは、クルンバ ビーチ、フルムーン ビーチの近くにあり、ルーフトップテラス、ショッピングモール (敷地内)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。活動的な旅行者には、このゲストハウスで楽しめる釣りがおすすめです。敷地内のレストランでは、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ウェディングサービス、全館禁煙、ツアー / チケット案内
  • エレベーター、TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
スリー インでは、暖炉、WiFi (無料)のほか、冷房、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、電気ポット、シーリングファン

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバイク用駐車場のみ

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 大人 10 USD、子供 5 USD
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • 共用エリアのテレビ
  • 釣り

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 91 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2018 年建築
  • 6 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖炉
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動にはシャトルバスをご利用いただく必要があります。手配については、ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、ご出発前に宿泊施設までご連絡ください
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 3.5 パーセントが課金されます
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が20:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大人 1 名あたりの空港シャトルバス送迎サービス利用料 : 20 USD (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス送迎サービス利用料 : 5 USD (往復、2 ~ 12 歳)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 USD、子供 5 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 20 USD (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 10 USD (往復、2 ~ 9 歳)
  • クレジットカードのご利用には 3.5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Three Inn Hulhumale
Guesthouse Three Inn Hulhumalé
Hulhumalé Three Inn Guesthouse
Three Inn Hulhumalé
Three Hulhumalé
Three
Guesthouse Three Inn
Three Inn Hulhumalé
Three Inn Guesthouse
Three Inn Guesthouse Hulhumalé

よくあるご質問

スリー インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スリー インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 13 日 現在、2024 年 6 月 1 日 に大人 2 名でスリー インに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,418 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

スリー インの駐車料金はいくらですか ?

バイク用駐車場のみ。

スリー インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

スリー インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

スリー インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 20 USDです。

スリー インはどこにありますか ?

フルマーレの中心部に位置するこのゲストハウスは、フルフマレ ビーチから 1.1 km、ギリ ランカンフシ ビーチおよびパラダイス アイランド ビーチから 5 km 圏内です。フルムーン ビーチおよびクルンバ ビーチも 10 km 圏内です。

Three Innの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 21 件の口コミ中 4 件が非常に良い" "
評価 8 - 21 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 21 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 21 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 21 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

ムンク

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今までで最悪の宿でした。 いきなり適当なチェックイン、朝食時間の説明やチェックアウト、その後の送迎の話も無し、無論ウエルカムドリンク、お茶さえも無い。 無料の朝食、8枚切りくらいの食パン2枚、卵リンゴオレンジひとかけら程度。飲み物はオレンジジュースとホットミルクホットコーヒー、お湯のみ 無い方がマシな朝食。 隣の席で使っていたケチャップを頼むと「無い」と言われる 隣の人が貸してくれたのでいけたが、次の日も無いと言われ「あれはチリソースだ」と、言われる。 ホテルマンの挨拶も笑顔も無し、むしろ無視されている。 バスルームの掃除が無く排水溝の水が流れない バスマットも滞在中交換無し 浴室&トイレの換気扇が機能しておらずカビ臭い トイレのあとも勿論臭い。 トイレットペーパーの予備も補充もなく、フロントにもらいに行くと、部屋まで来て紙が無いのを確認してから使いさしの半分くらいのロールを渡された 部屋にティッシュケースはあるのに中身が無く最後まで補充も無し。 天井のシーリングファンは回らない。 プライベートビーチなど無く、ビーチから帰ると足を洗えと言われ、洗ってる間監視されている。 ホテルのせいではないがフルマーレのビーチは綺麗ではない、人口ビーチなので期待しないほうが良い カウントダウンの大晦日の夜、外に出ようとすると 門限があるから出てはいけないとか言い出す。 なんとか外に出してもらい、0:20頃帰ると案の定鍵を掛けられている。ノックして開けてもらい、裏口から入らされる。 24時間対応のロビーはどこに行った? 最終日、夜にいきなりドアをノックされ、フロントに来いと呼び出される。何事かと思うとチェックアウトの時間の確認、19時のフライトなのに11:30チェックアウト、荷物の預かりも断られ、50ドル払えば13時まではいても良いと言い出し、断る! 11:30アウト12:00送迎でさっさと出て行くことにする。 部屋に戻るとまたノックされ、送迎は12:30だと言い出す。ロビーで1時間も待てないと交渉したが譲らない、チェックアウトを12:00にさせる。 チェックアウト時のホテルマンの挨拶も何も無し 送迎に20ドルも払って狭いワゴンに詰め込まれ。 帰りは空港入り口手前で下ろされ歩かされる。 おもてなしの心が全く感じられない。 下手するとモルディブそのものが嫌いになりそうな宿です。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ryan、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から車で15分
設備が全体的に新しくて綺麗、使いやすい。 従業員は親切で、オーナーさんにはダイブショップを紹介してほしいとお願いしたら、当日にもかかわらずすぐにローカルショップを紹介してくれてすぐにダイビングができた。 ただ、ベッドの枕に使用前から髪の毛が数本ついていたのが気になった。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rebecca

家族旅行
気になった点 : 清潔度
Good things. 1. 2-3mins from the beach which was lovely. 2. Staff were nice. 3. Airport shuttle (to and fro) was $20 which was really good. Bad things. 1. Bad Internet service. 2. Food was not nice. Chinese restaurant with no spices and salt. Had to eat in a nearby restaurant with very fine dining. 3. Expedia messed up with communication, so we had originally booked for half board, however, this hotel doesn't offer half board. So glad we did not get half board cos the food was not nice at all (both breakfast-No English breakfast and dinner). 4. For non-Muslims, there is a mosque nearby with the loudest microphone. You can hear the call for prayers everytime especially in the morning around 4.30-5.00am. 5.Noisy guests especially when its time for prayers in the morning around. One was literally shouting loudly early in the morning. 6. Guests were smoking and we could smell it in our room. Called the reception severally before they came to warn the guests. 7. Toilet seat had some stains, the hotel could just change the toilet seat completely as it was very irritating. Bathroom bin was changed but bathroom and toilet were not washed all through our stay. 8. Day trip was scheduled by someone in the hotel, we were taken on a fishing boat, but when we walked around the beach the following day, we found better offers. So would advise anyone to lool around the beach first for better deals. Overall, our trip to Maldives was fun, but just had a couple of hiccups with the hotel.
2023 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rani

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good staff with clean hotel
2023 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Sheeryn

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
It is near the Beach Area, Restaurant and Shops. What I don't like is that the room they gave me is not the one I have booked and the floor is very noisy.
2023 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Tendai

良かった点 : 施設のコンディションと設備
This property is strategically positioned the biggest challenge is on breakfast they really need to improve on that. Also the rate of responsiveness to client needs is a bit slow!
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alberto、West New York

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good place as lovely service staff
2023 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sevda

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roman

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super
Ubytování splnilo mé očekávání a byl jsem moc spokojen.
2022 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yixin

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
There is a huge post on the wall of the only lifter there It states that if a button in the lifter is broken the customer inside it will be fined USD$200! We disliked it. If the same logic applies to the guest room, any existing minor damage in a room will also cause the same problem for the customers. In general, we felt that we were not welcomed there. You can see their cold faces easily.