8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プライベープールのプールサイドがガタガタしていて少し危ない。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mmmカップルで旅行2019 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お部屋も綺麗でスタッフも素晴らしい。Mmm2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2015 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度癒しジャグジーのあるバルコニーは快感。開放感のあるバスタブも気持ち良い。 海側のプールも清潔で、静かなプールサイドは心底落ち着く。 コーヒーも含めた食事は確実に美味。 泊まっているだけで癒される。 反面、周囲に何も?無いので、他へ移動が不便。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)yu2015 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス落ち着いた雰囲気のホテルです今回、チャアムに3泊してからこちらのホテルに2泊しました。料金はチャアムのホテル1泊あたり2倍の値段でしたのですごく期待しました。が、印象としてはスタッフの愛想があまり良くなかったです。部屋はプールも付いていましたが、スグ下のレストランの室外機の音が聞こえて、落ち着きませんでした。 レストランには中華圏の方が占領されていました。yu0
8/10 (良い)Golfer saito、tokyo2015 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備ビーチ沿いでのんびりリラックス雰囲気は非常に良い、こじんまりとしたプチリゾートホテルです。 良い点: ロケーション、朝食バイキング、市街地へのシャトル便 悪い点: 夕食、カクテルバー、若干設備が古い(部屋のドアはカードでは無く鍵、etc.) スタッフは非常にフレンドリーで◎Golfer saito0
8/10 (良い)サブちゃん、東京2015 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度のんびりと時間が過ぎる素敵なホテルホアヒンはバンコクから車で2時間30分ほどしか離れていないのに、とてものんびりとした時間が過ぎていきます。 市街地までは歩いて行くことはできませんが、ホテルの送迎バス(無料)が出ているので、まったく問題ありません。 また、無料のWi-Fiもあり、便利です。部屋の冷蔵庫にあるビールはコンビニの価格とほぼ同じで、良心的な値段ですので、ホテルの周辺にお店がなくても大丈夫です。もちろんホテルにはレストランもあり、きれいな景色を眺めながら食事ができます。スタッフはみな気持ちのいい笑顔で接してくれました。 私は「ビーチヴィラ」に3泊しました。目の前はすぐ海なので、部屋からの眺めはとても素晴らしいです。聞こえてくるのは波の音だけです。特に朝日は美しく幸せな気持ちになります。大型ホテルでは味わえないシチュエーションです。部屋も広く、バスルームも贅沢なつくりで、快適な滞在ができます。 ただ、ビーチヴィラはどの部屋も東向きのため、午後になるとテラスは完全に日陰となり、日光浴をするのであれば午前中が勝負です。1月と言うこともあり、やはり日陰だと少し肌寒い気がしました。 海に面して4つのヴィラが建っていますが、プールに面した2つヴィラの方が、いわゆる角部屋となり、部屋からの景色はさらによさそうです。 このホテルはヨーロッパ系の人を中心に、中国やタイの方が多く、宿泊中は日本人には会いませんでした。 宿泊前に希望の部屋をリクエストするなど何度かホテルとメールでやりとりをしていましたが、チェックインの時はその情報はまったく反映されていなかったことが残念でした。サブちゃん1
2/10 (非常に不満)Pちゃん、TOKYO2015 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス残念すぎるホテル<フロント> ①チェックイン時のスタッフの喋る英語が全く解らなかった。フロント業務なのできちんとした英語を話せるスタッフにしてほしい。 ②チェックアウト時のスタッフは最悪過ぎた。ニコリとも笑わず終始ブスっとしていてしまいにカウンターに肘をついての接客には呆れた。 <お部屋> プールヴィレッジに宿泊しましたが、とても快適でリゾート感を満喫できました。 但し、日蔭が多いせいかプールの水温がかなり冷たく寒中水泳大会のような状態でした。 同行した主人と弟は水の冷たさに我慢しながら少し泳いでいましたが、私は浅い場所に足を入れるのがやっとでした。 氷を頼んだらスタッフがプールサイド側のバルコニーの窓から入ってきて氷を渡された。着替え中だったらどうするのだろう? <清掃> 普通に掃除してくれる。ただ部屋に戻ってきたら大きなゴミ袋が置き去りになっていた。翌朝起きるとゴミ袋は消えていた。寝ている間に部屋に入ってゴミ袋を持って行ったのだろうか? <敷地内> ①全て禁煙なのですが、ビーチとフロント前の道路で吸ってOKとの事。但し灰皿が置いていないので喫煙者の方は皆さんポイ捨て。吸い殻がビーチに散乱している。 ②部屋の清掃で下げたお皿やフルーツの食べかすが、植え込み部分の脇に1日以上放置されていた。掃除した際に置き忘れているのだと思うのだけど1晩以上経ってもそのままというのは何とも言えない。見るたびにうざりした。 <朝食> クチコミで美味しいとの事で期待して行ったのだけど、種類は少なく食べれるものは少ない。パンケーキ・ワッフル・フレンチトースト・パンに関してはどうやったらここまで固く焼けるのか?という位に固く食べれたものではなかった。 コーヒーを頼んでも持ってこず、最後まで持ってくる事はなかった。 <その他> 他のお客様と間違えてか朝食時にハネムーンケーキを持ってきた。違うと伝えたのだけど最後までテーブルに置きっぱなし。お昼過ぎに部屋に運んできた。 タクシーを何度か使いましたが、ナイトタウン周辺に居るボッタクリタクシーよりも、ホテルで呼んでくれたタクシーが一番高かった上にドライバーが運転中に前方を走っていたバイクと喧嘩を始めたのが吃驚しました(喧嘩はホテルのせいではないですが、ホテルで手配するタクシーなので、もう少しドライバーの配慮があってもいいのかと・・・) 以上を評して、3泊4日の予約しましたが、1泊目の段階で滞在するのが嫌になり、送迎車の都合で2泊だけしてバンコクに戻りました。 せっかくのバカンスが台無しでした。 キャンセルできない予約だったので、3泊目の代金が返金されないのは理解していますが、時間を返して欲しいです。Pちゃん0