ビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチバー

ヒルトン ホアヒン リゾート & スパの口コミ

5 out of 5
ヒルトン ホアヒン リゾート & スパ
33 Naresdamri Road, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 496 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 357 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 96 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Shiori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Philip A.,からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
Dear Shiori,Thank you very much for choosing Hilton Hua Hin Resort & Spa for your relaxing holiday and we really appreciate that you spent your time to share your experience during stay with us. I truly appreciate for the feedback and I hope that you will give us a chance to serve you again when your travels bring you back to Hua Hin-Cha Am areas.Sincerely,Philippos Arghirides General ManagerHilton Hua Hin Resort & Spa

8/10 (良い)

Kenji

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Philip A.,からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
Dear Kenji,Thank you very much for choosing Hilton Hua Hin Resort & Spa for your relaxing holiday and we really appreciate that you spent your time to share your experience during stay with us.I truly appreciate for the feedback and I hope that you will give us a chance to serve you again when your travels bring you back to Hua Hin-Cha Am areas.Sincerely,Philippos ArghiridesGeneral ManagerHilton Hua Hin Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

Takuya

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Philip A.,からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear Takuya,Thank you so much for your review & 5 star rating for Hilton Hua Hin Resort & Spa. We truly appreciate for your feedback and glad to hear that you had a great time here at our resort. Rest assure, your feedback will be passed along to all the team and we will remain the high standard of service in the hope that we will have a chance to welcome you again in the near future.Warmest regards,Sincerely,Philippos Arghirides General ManagerHilton Hua Hin Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Philip A.からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
Dear Yasuhiro,Greetings from Hilton Hua Hin Resort and Spa!Thank you for choosing our hotel for your recent visit in Hua Hin. I sincere appreciate taking your valuable time to complete our guest questionnaire. We strive to meet our guest’s satisfaction, and as such your feedback is very helpful and valuable in our continuous efforts to improve our services and your satisfaction. We believe in providing our guests with the best service and attention at all time and nothing makes me happier than a confirmation of your satisfaction. Rest assures, I will happily share your feedback with the team. We truly appreciate for your feedback and we hope that you will give us a chance to welcome you again when your travels bring you back to Hua Hin-Cha Am areas.The team and I look forward to your next visit.Sincerely,Philippos Arghirides General Manager Hilton Hua Hin Resort and Spa

6/10 (普通)

KENJI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
部屋とシャワールーム以外は良かった。
部屋もシャワールームも古く汚れも目立ちました。 トイレにシャワーも無く大便後に不便を感じた。 シービューと朝食のビュッフェはとても良かった。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
The managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 25 日)
Dear valued guest,Greetings from Hilton Hua Hin Resort and Spa!Thank you for choosing our Hotel for your recent visit in Hua Hin. I sincere appreciate taking your valuable time to complete the review. We strive to meet our guest’s satisfaction, and as such your feedback is very helpful and valuable in our continuous efforts to improve our services and your satisfaction. We believe in providing our guests with the best service and attention at all time and nothing makes me happier than a confirmation of your satisfaction. Regarding an accommodation, we have no excuse except extending you our deepest apologies for an unpleasant experience that you have met. Kindly be advised that we have already upgraded room and facilities located from 9th – 16th floor, lobby, kid club and some of the public areas. Also we plan to renovate more room and its facilities in the upcoming years, I am are seeking your kind understanding that we will gradually improve the overall hotel facilities. In the meantime, we conduct preventive maintenance for the non-renovated room on regular basis, however, we will recheck room condition that you stayed.Once again, thank you so much for being our guest. Please be assured that we will use the feedback provided by you to improve and enhance our levels of service. I do hope that you will return to Hilton Hua Hin Resort and Spa one day soon. The team and I look forward to your next visit.Sincerely your,The management

10/10 (非常に良い)

Urata

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆったり優雅に過ごせました〜
2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Makoto

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地がいいですよね!
立地がいいので、行動しやすいですね。また、自転車、その他(テニスコート、ビリヤード等)も借りれます。全部無料なのも嬉しいですね。部屋もリフォームされているので綺麗です。スタッフも対応がいいですよ!忙しかったので、ドタバタは
Coast from the hotel
Pool side
Rental bicycle
2021 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
金額の割にはイマイチ
楽しみにしていましたが、建物が結構、老朽化していてリッチさが感じれませんでした。ラウンジはわざわざ手配する必要の無いクオリティです。全体的な値段の割には満足度は低かったです。また行きたいとは思いません。
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIYUKI

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4連休を活用し小学生含む計4名にて滞在。Hiltonらしくサービス面において全く不満無し。ただ、連休中にもかかわらず、外国人が元々少ないせいか、ホテル周辺の飲食店にあまり客がいなかった。Grabタクシーが予想以上に簡単につかまり、遠方(Vana Nava Water Jungle等)への外出も気にならなかった。
2020 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが遅いのと、客室数に比べる台数も少なく、狭いので、チェックイン・チェックアウトの時間は、エレベーター待ちが長いです。 エレベーター以外は、立地も極めて良く、全て完璧でした。 ホアヒンに来る時は定宿にします。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuhide

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Confortable stay!
It's great stay for new year holidays. Very convenient place and good staffs! I'd like to stay again!!!
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shuichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
価格的にはサービス 立地 設備 全てにおいて満点と思います。残念なことは浴槽が無かったことぐらいです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ホアヒンの虎、京都

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
流石のヒルトン 設備は年季が入ってるがリノベーションされてる。あまりの流暢な英語なので聞き取れなかった。私に勉強が必要。 ラウンジのカクテルや朝食等 まずまずだがバンコクのバンヤンツリー 等の方が遥かに良い。 ホアヒンはパタヤ のような遊びはできないがヒルトン裏あたりにバービアやスペシャルマッサージ等けっこうあります。熟女動物園級なので卓越した勇者でないと戦えないだろう…いやジャパニーズ達よ是非ホアヒンでも遊びましょう。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ちょっと古くなってきている。施設もサービスも。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
落ち着いた雰囲気でよかった。 部屋から海と日の出の景色が見られた のでよかった。 また来たいと思います。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
フロントスタッフの対応は素晴らしい。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MITUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルが少し古いですね天井がひび割れてる汚れてる
2019 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
いかんせん施設の古さが目立ちました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にとても清潔感があり、立地も申し分ないです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

部屋のサービス
総じて、いいホテルと思いますが、部屋掃除が夕方になることが多く、生活パターンが崩されました。 テーブルの上に乗ったらガラスだったため、見事に割れてしまい、弁償(それほど高価でなない)させられてしまいました。気を付けましょう。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
100周年と言う事ですが、古臭い所はエレベーター以外なくとても清潔で周辺は両替所にショッピング、マッサージにレストランなど何でも揃っていてアクセスも最高です。 ただ、エレベーターのスピードだけは何とかして欲しい。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hidekazu

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが最高でした。また必ず行きます。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいの一言です‼️ Expediaで予約して正解でした。ありがとうございました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設は古さは感じられますが、清掃も行き届き、満足しています。オーシャンフロントで楽しい休暇を過ごせました。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地
周辺にはレストラン、コンビニ、マッサージ店などあり非常に便利。ホテルサービスも問題ない。施設がやや古めなので、エレベーターが若干遅い。備え付けのスリッパがペラペラだった為、室内はビーチサンダルか持参したスリッパを履いていた。
2019 年 1 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダブルブッキングで一泊目は別のホテルに泊めさせられた。 二日目にテックイン、凄く豪華な部屋にグレードアップされたが、 気持ちは何とも言えない感じでした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めしない
リノベーション済の部屋を予約したにも関わらず、バスルームにはカビが生え、部屋のコンセントは壊れ、ソファーは何かをこぼしたあとのシミ。また、さまざまなところに経年劣化を感じる箇所が多くあった。 クレームを入れて対応してもらったが、その際に見せてもらった別の数部屋も同じ状況。 金額に見合っているとは全く思えない。
2018 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mm

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヒルトンクオリテイで、良いホテルだったが、中華のレストランはあまり美味しくなく、値段が高くて期待はずれだった。立地としては海沿いで、眺めも良くプールもあり綺麗だった。エントランスの目の前にfamily martがあって水などを買うのに便利だった。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Show、埼玉県川口市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールが素敵で快適なホテル
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We enjoyed very nice weekend. We can watch sunrise from our room
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
想像より遥かにいいホテルでした!
2泊滞在。 ラウンジアクセスのエグゼクティブルームを予約しましたが、80㎡以上あるスイートにアップグレードして頂きました。古い建物である事が気掛かりでしたが、内装はリノベーションしており(リノベーションされていない部屋もあるようです)とても清潔で快適に過ごさせて頂きました。 立地も良く、ホテル前にファミリーマート、徒歩2、3分の距離には有名なシーフードレストラン、ホアヒンナイトマーケットまでも徒歩圏内で便利でした。ホテルにいえばトゥクトゥクを手配してくれるので(片道150バーツと割高ですが)ショッピングセンターまでも10分ほどで行けてしまいます。 プールもちょうどいい大きさで清潔、滞在中3度も利用しました。 宿泊客は欧米の方が多く、お会いしたスタッフ全てが英語堪能でした。 またホアヒンに訪れた際はぜひ宿泊したいホテルです。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dihgcfk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定感あり
家族で一泊しました。 全体的に建物は古い感じがしたけど、部屋も清潔に保たれていて快適でした。 プールも広くスライダーもあるので、子供も楽しめました。 また行きたいと思えるホテルです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在