"まだ新しいホテルでとても綺麗でした! ミストシャワーがあって子供達も喜んでました! ありがとうございます。"
"海外渡航の前泊には最適。以外と店が少ないので食事は済ませてから行くべき。"
"いつもありがとうございます"