10/10 (非常に良い)Hisashi2025 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントスタッフの対応が良かったこと、朝食は種類もこのクラスでは多くて美味しかった。オムレツやスクランブルエッグは目の前で作ってくれて美味しかった。ベトナムコーヒーも綺麗で美味しかったです。スタッフのTAMMYさんのおもてなしは最高でした。またベトナムに来ることがあればまた泊まりたいです。Hisashi2025 年 2 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)Kazuoグループ旅行2025 年 1 月 26 日良かった点 : スタッフとサービスコスパ良しホテルが古く、トイレのドアの閉まりが硬いなど、多少気になるところは有りますが、場所が便利な所にある中での宿泊費を考えると、十分なコスパかと思います。Kazuo2025 年 1 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2025 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーションはオペラハウス近くで便利。 コンビニも近くに数件在り。宿泊されたお客様2025 年 1 月に 4 泊滞在1
2/10 (非常に不満)SHINOBU出張2024 年 11 月 20 日気になった点 : スタッフとサービス非常に残念です。大事なサングラスを盗まれました。 重要なものは、セキュリティーボックスも使用しないほど注意していたにもかかわらず、仕事でバタバタと出たときに、置きっぱなしにしてしまいました。 フロントの女性の方は親身になってくれ、清掃さんが「今朝見た、茶色のレイバンでしょ?」と言っていると教えてくれましたが、もうその日の朝にはないし、黒のケースに入れてるいるので、開けないと茶色とはわからないはずで。。。 サングラスの写真を見せオーナーとも話しましたが、見たと言った清掃さんが、このサングラスはみてない他の部屋と勘違いしていたと言っているとの事。 もう埒が明かないのであきらめましたが、取ったもん勝ちなのが非常にやるせなく、残念な気持ちでいっぱいです。SHINOBU2024 年 11 月に 6 泊滞在2
8/10 (良い)Hiroshi、ZENTUJ KONZOJIグループ旅行2024 年 10 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス携帯電話の相談に親切に対応してくれたPhillipさん、連泊の相談に対応してくれた、Roseさん、最後に客室清掃の担当の方、スタッフ皆さん、ありがとうございました。Hiroshi2024 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tetsuhiro2024 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備This hotel is a good value for the price. The bellman Mr.Philip was very kind to me. I would like to stay here on a next trip.Tetsuhiro2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroshi、ZENTUJ KONZOJIグループ旅行2024 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの皆さんとても親切で、ありがとうございました。また、宜しくお願いします。Hiroshi2024 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuki2024 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホスピタリティ溢れるスタッフさん達。 朝食も美味しいです。 部屋も非常にキレイで快適に滞在出来ました。 機会があればまた泊まりたいと思います。yuki2024 年 4 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)naoグループ旅行2024 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コストパフォーマンス抜群 部屋もしっかりして窓もある。 朝食も品数は少ないが非常においしい。 どこに行くのも近いのでオススメホテルです。 水圧が弱いが暖かいお湯は出る。 ティッシュペーパーが無いのは残念。nao2024 年 4 月に 5 泊滞在1