8/10 (良い)TAKASHI出張2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備便利TAKASHI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshihiro2023 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備very good Yoshihiro2023 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Keikoグループ旅行2023 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフがフレンドリーで、レストランの情報も的確でした。アメニティの不足分の依頼も気持ちよく補充してくれました。Keiko2023 年 8 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)AKINORI2023 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備まず、シャワーの水圧が最低です。 正直、シャワーと呼べないレベルです。 また、オートロックは、毎回壊れて滞在期間中に無駄な時間を何度も過ごし、尚且つスタッフはその事を理解しているのにも関わらず改善しようともしない。 このホテルを5つ星に認定してる機関は、何をみているんでしょうか? まあ、プルマンという資本力でしょう。 ホーチミンに50回以上来てますが、ゲストを含めて2度と泊りません。AKINORI2023 年 6 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Toshiyuki出張2023 年 2 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは皆、親切でした。又、機会あれば利用したいと思います。Toshiyuki2023 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)THANH家族旅行2022 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が清潔で、周辺にお店が多いTHANH2022 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, 小さなお子様連れの家族旅行2021 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レイトチェックアウトやドリンクサービスなど、柔軟に対応。スタッフの気が利く。立地も問題なく、タクシーが常に待機。施設は清潔で、シャワーなども問題が無い。 空調がやや効きすぎ?なのと、朝食がちょっと残念。家族でステイするには十分で、満足しています。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takanari2021 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takanari2021 年 2 月に 1 泊滞在0