10/10 (非常に良い)??家族旅行2025 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備12時半ころに荷物を預けにホテルに寄ると、すぐに部屋を用意してもらえて早めのチェックインができた。 ベッドに寝ころび河の流れやフェリーをのんびりと眺める。 プールでも、水に入らずにソファで景色を見つつハッピーアワーを楽しんだ。すばらしい有意義な時間を過ごせるホテル。 次の来る時のために。 スリッパは使い捨てだが上質なタイプがおいてありアメニティもそろっていた。パジャマはない。日本語は通じません。 水は500mlを毎日補充してもらえる。コンビニは歩いて5分ほどの場所にあるので便利。川沿いのカフェに行くにはホテル前から1分ほどのところに信号があるので、安全に渡れるが、青信号はすぐに赤になるので急いで渡りましょう。Glabは割と近くにいつもいるようで、すぐに来てくれる。 ??2025 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroshiカップルで旅行2025 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備25階プール&バーからの眺めが良く、とてもくつろげました。地下鉄駅も近く、利便性も良いので、また利用したいと思います。Hiroshi2025 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chikako家族旅行2025 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面所の鍵が壊れているのか分かりませんが、鍵が閉まらなかった。 朝食を下げるのが早過ぎて次の料理を取りに行く間に手付かずのヨーグルトや飲み物が片付けられてしまった。 プールは狭いが雰囲気は最高。 リンスインシャンプーで一瞬焦ったが髪を乾かすとしっとり落ち着き問題なかった。 総合的にコスパ最強だと思います。 深夜到着にも関わらずウェルカムドリンクを用意しフロントで待っていてくれて優しい対応に感激しました。Chikako2025 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)keijiグループ旅行2025 年 5 月 4 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備Ventilation in bathroom makes so noisy sound, need to shut off to have quiet atmosphere keiji2025 年 4 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Yukoグループ旅行2025 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワー室に扉が無かったので水が飛ばないようにかなり気を使いました。Yuko2025 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Murakami出張2025 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Murakami2025 年 3 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kunihiko小さなお子様連れの家族旅行2025 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備どこにいつにも便利でした。Kunihiko2025 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Kei2025 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備眺めも良く、とても便利な立地Kei2025 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KENJIカップルで旅行2024 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備goodKENJI2024 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ramon出張2024 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ramon2024 年 11 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Makoto2024 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしいホテルです。Makoto2024 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Miyokoグループ旅行2024 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備水回りの水はけが少し悪かったくらいで(使用に問題ないレベル)、朝食も美味しいしスタッフの皆さんの笑顔や声かけも素敵でした。 特に2日の夜に予約した水上人形劇が、勝手にキャンセルされていて(前日に確認のメールまで来ていたし、料金もカード払いで引き落とされているのに)ロビーで困っていたら、その様子を察してコンシェルジュの方が声をかけてくれました。 そして、その夜に二階建てのバスで市内を回るツアーを予約してくれたり、その後にいく夜ご飯の美味しいレストランも紹介してくれました。 また最終日の日本語ガイドさんによるメコン川ツアーも予約してしてくれました。3日目はチェックアウト後にメコン川に行きました。 夕方帰ってきて深夜便に搭乗することを話したら、ホテルでシャワーをあびれるように手配してくれて、感謝感謝でした。 このコンシェルジュの方がいなければ、ベトナムに悪い印象を持ったまま帰国したと思います。 リバティセントラルサイゴンリバーサイドホテルのThanh Nguyenさん、本当にありがとうございました。あなたのおかげで楽しい旅になりました。 これから泊まる方も、このコンシェルジュのThanhさんに色々と相談するといいと思います。 最後にThanhさん、本当にありがとう、笑顔もとても親しみやすく素敵でした。ご家族の写真も素敵でした。お元気でMiyoko2024 年 10 月に 3 泊滞在0