"駅に近い。朝食が旨い。清潔で静粛、スタッフは純朴で親切。複数のスーパマーケットにも近い。古い作りだがシャワーブースとトイレ・洗面所を分離する段差があって床が濡れないが、(デンマーク式で)足拭きマットなし。"