宿泊施設クラス : 1
宿泊施設クラス : 2
宿泊施設クラス : 3
宿泊施設クラス : 4
宿泊施設クラス : 5
"最上川のすぐ近くで、どの部屋の窓からも最上川が望めます。 2024年の水害で、大きな被害を受けられてからの復興は、大変だったと思いますが、笑顔で、迎えて下さり、スタッフ一人ひとりが、細やかな心配りをして下さいました。 横なぐりの雨の中、車からどうやってフロントまで、行こうかと思い悩んでいたら、傘を持って駆け寄って下さいました。 温かい気持ちになれました。 スタッフ皆さんのおかげで、山形旅行は、とても心に残るものになりました。徳島から、来て良かったです。ありがとうございました。"
"全体的にこぎれいだった"
"お風呂はとても良かったです。お部屋がベットでイマイチでしたが、食事も美味しくいただきました。"
"Great stay"
"派手な温泉ではないですが静かで落ち着く宿でした。部屋は綺麗で広くゆっくり出来ました。食事は質良く量も丁度良かったです。"
"朝夕とも食事は美味しく頂きました。山菜を中心に自然いっぱいな肩骨的な食事でした。 部屋キーは2名利用だったため、特に温泉行く際キーが2つあるといいなと思いました。設備面では部屋窓が大きく銅山川が見渡せ圧巻でしたが、窓ガラスの汚れが目立っていて清掃すればいいなと思いました。"