10/10 (非常に良い)Noriko家族旅行2024 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備料理も美味しかったし、接客も丁寧で 笑顔で対応していただいて気持ちよかった です。 お部屋も和洋室の露天風呂付きでしたが、掃除も行き届いていて、アニメティグッズ、ドライヤーも品質にこだわっていって よかったです。 また来たいと思いました。Noriko2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HACHIYA家族旅行2024 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良かったです。HACHIYA2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)UMEHARA2024 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備UMEHARA2024 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masayuki家族旅行2024 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masayuki2024 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ryutaro家族旅行2024 年 6 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ryutaro2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Eカップルで旅行2023 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋も食事も本当に良かったです。スタッフさんも親切でした。また利用したいと思いました。E2023 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 7 月 10 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ちょっと残念追加対応、変更などに対応していただき大変ありがたかったのですが、ふた部屋取ったのだから、落差の大きすぎるのは やめていただきたかった!片方だけが豪華で!がっかりです! 従業員さんの対応は、問題ありませんでした。 お風呂は、暑くて入れないところが多かったです。 宿泊されたお客様2023 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)naoshi家族旅行2022 年 6 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事が満足で良かったですね。naoshi2022 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)MASAYO家族旅行2022 年 2 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度やる気のないホテル案内された部屋が、あまりに殺風景で部屋付きの露天風呂にも湯がはっておらずフロントに電話。部屋が違っていると移動させられました。 食事後部屋でくつろいでいましたが、暖房がきかず寒いのでフロントに電話。 調べてもらったら暖房が壊れていると言われ、9時過ぎにまた部屋移動させられました。 移動させられた部屋にはお茶のセットも無く、ただ布団をひかれた状態でした。 部屋の露天風呂は狭くなり、最悪な1日でした。全く癒されず、加湿器もきかず、喉が乾燥しすぎて、ほとんど寝ることも出来ませんでした。MASAYO2022 年 1 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)OSAMU2021 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度5階の露天風呂から見える景色、夕日、朝日ともに最高でした! 料理も金目鯛の煮付けにビックリ! 美味しかったです。 お部屋もバルコニーにお風呂がある部屋で、値段も高くなく 最高でしたよ。OSAMU2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIROHIDEカップルで旅行2021 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バルコニーの部分に浴槽のついた部屋に宿泊しましたが、黒い2−3mmのもの(苔?)が。お湯に混ざっていました。屋外なので、飛んでくるゴミもあると思いますが、掛け流しのお湯に含まれているような気もしました。 気にしない方も、いらっしゃると思いますが、お伝えしておきます。 金目鯛の煮付けも大きく、刺身も新鮮で、美味しい食事でした。3階と5階に大浴場があり、時間帯で男女入れ換えでしたが、5階の方が、露天風呂が良かったです。HIROHIDE2021 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ayumiグループ旅行2021 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ayumi2021 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YOKO家族旅行2021 年 6 月 14 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度旅館の接客を軽んじないでくださいアジア人の客室案内にとても不快になりました。日本語がままならないのは、仕方ないとして。 まず聞き取れない。浴衣と作務衣の発音もまず聞き取れない。案内の手順もなってない。部屋の鍵も私忘れる。 外国人だから日本語がうまくないといいましたが、そういう事ではありません。旅館で働くならば、何のために自分がいるのかを身につけてから接客に携わってほしいです。言葉のバリア、 それを理由にするのなら、ホスピタリティー産業に従事してほしくありません。YOKO2021 年 6 月に 1 泊滞在0