10/10 (非常に良い)YOSHIKO2019 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YOSHIKO2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度天候以外はとっても良かったです!以前雑誌で見かけたこのホテルに宿泊したくて、墾丁まで始めて来てみました。台湾の南の果てに行くなんて大変なのかと思ってましたが、意外とアクセスもしやすいところでした。 部屋について、天井の高いテラス付きの部屋は西側が全面ガラス窓で眺めが最高。バスタブの上はトップライトの窓が付いていて、空を見上げながら入浴が楽しめます。ベッドのリネンもスベスベで心地よい寝心地でした。 あいにく殆ど雨模様の天気でしたが、窓から垣間見える、時間と共に変化する美しい景色は忘れることはないと思います。 食事について少し気になりました。ウエルカムドリンク、デザート共に味がしない、、朝食がいまいちかな、、パンはどれも美味しかったです。ルームサービスも美味しかったですが、サラダの野菜が大きいサイズだったのでナイフを用意頂けると良かったと思います。 丘の上にあるので、麓に降りるのに毎回シャトルをお願いするのが少し面倒でした。ただし無料なのでありがたいのですが。。(墾丁はタクシー料金が高いので) また今度は天気が良い時に是非訪れてみたいです。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーションが最高で、ホテルの雰囲気もよく、のんびり過ごすことができました。 星空ツアーもよかったです。 従業員の方も親切で、言葉が通じ難い中でも嫌な思いをすることがなく、感謝しています。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)春屋2017 年 4 月 4 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスソフト面でもう一歩 海を臨む客室や、プールに面したダイニング、子供用のものも併設されたプールなど設備はよく整っていました。 ただ、それに比べてスタッフの方の対応とダイニングのメニュー間の落差がやや残念でした。例えば、リクエストした事が通っていなかったり、スタッフの方の動きが遅かったりということが何度かありました。基本、どのスタッフの方も和かだし、親切なのですが。どのくらい期待していくかにもよるのだと思います。 ただ、ダイニングのハンバーガーはびっくりする程、味がありませんでした…。他のものは美味しく頂けたので、なにかの手違いだったのかもしれません。春屋2
10/10 (非常に良い)OPAL、日本2017 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大人のリゾート華美ではなく、シンプルかつ上質な感じのリゾートです。ホテル全体のインテリアは自然と調和するような優しい落ち着くデザイン。 一番お安いお部屋に2泊しました。 お部屋は広くはなかったですが、姿見だと思った鏡がテレビになったりなど、無粋な電化製品が目立たないようにはめ込まれて機能的なつくりになっていました。 墾丁の街から少し離れており交通の便は良くありませんが、ホテルからシャトルバス(墾丁までは無料)があります。 従業員は日本語が話せる人は2日間で1人しか会いませんでしたが、どの人も丁寧に対応してくれました。 ホテルへのアクセスは鉄左営から1日往復有料のシャトルがあります。 往路は公共のバスで行き、降りたところでホテルに電話して迎えに来てもらいました。(ファミリーマートの前にいると言ったら通じました) 今回は初めての墾丁だったのであちこち見たいところもあり、出かけましたが、ホテルでもいろいろなアクティビティが用意されており、もう1度ゆっくりホテルライフを楽しむために滞在したいホテルです。 OPAL1