"どこへ行くにも便 利なロケーション。お部屋も清潔。"
"とてもいいけれど、マディソンスクエアガーデンのすぐ前で喧騒としいる。 守衛さんがしっかり見張っている。 古い建物でとてもいい雰囲気です。設備は古いですが、やや深いバスタブがあります。団体客が多いです。"
"清掃が丁寧でした。"
"朝食つきなのがとても良かったです バイキング形式で食べられてフルーツやヨーグルトなどさっぱりしたものも用意されていて お腹がいっぱいになるほど食べました、美味しかったです。 フロントで水とスナックがもらえるのもとてもありがたくて連日の街歩きでとてものどが乾くし水が4ドルくらいするので 水がもらえるのすごく嬉しかったです ホテルは静かでよく眠れましたし またここに泊まりたいです ありがとう!"
"Good "
"部屋は広め タイムズスクエアまで徒歩で問題なし 電子レンジ付きでとても重宝しました!"
"き"