"ロッジの雰囲気がよく、周囲にレストランや売店もあり、とても便利です。 空港に行く車の手配をフロントにお願いしたが、1台当たりの金額だったものが、出発当日に2名だから2倍だ、となって、たいへんもめました。しかたなく2倍払いました。 車を手配する人は注意してください。"