アパートメント 1 室貸切

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2

4.0つ星宿泊施設

Karah Suites - The Galleria 2

ハットフィールドにあるキッチンを備えたアパートメント

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2の写真ギャラリー

アパートメント | リビング エリア | 32 インチの薄型テレビ (デジタル放送視聴可)、テレビ
外観
内装
アパートメント | 2 室のベッドルーム、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、アイロン / アイロン台
アパートメント | 専用キッチン | 冷蔵庫、調理器具と食器、クリーニング用品

口コミ

10段階中2.0

アパートメント 1 室貸切

ベッドルーム 2 室定員 5 名

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • ペット可
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

日付を指定して料金を検索

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2

ハットフィールドにあるキッチンを備えたアパートメント
テレビ (共用エリア)のほか、禁煙のこのアパートメントでは、セルフパーキング (無料)および共用エリアでの WiFi (無料)もご利用いただけます。 アパートメントでは、冷蔵庫が備わったキッチンに加えて、デジタル放送付き薄型テレビをご利用いただけます。そのほか、ヘアドライヤー、アイロン / アイロン台、バスアメニティ (無料)などの設備とサービスもご利用いただけます。
このアパートメントの客室には、ヘアドライヤーとアイロン / アイロン台が完備されています。客室は、それぞれ異なるインテリアと装飾でまとめられています。この 4 つ星アパートメントには、冷蔵庫、調理器具と食器を備えたキッチンがあります。

バスルームにはシャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)があります。 32 インチ 薄型テレビでは、デジタルチャンネルをご覧いただけます。

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

キッチン

  • クリーニング用品
  • 調理器具および食器類
  • 冷蔵庫

ベッドルーム

  • ベッドルーム 2 室

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 32 インチ の薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)
  • 共用エリアのテレビ

コンフォート

  • 暖房

ペット

  • ペットとの宿泊可
  • 料金 : GBP 10 1 匹あたり 1 泊につき
  • 介助動物は料金免除

対象 / バリアフリー

  • エレベーターなし
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)

一般

  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 14:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順とロックボックスの情報をメールでお送りします。 専用の入り口から入ることができます
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

ロックボックス、専用の入り口

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 10 GBPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

喫煙

喫煙不可

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • チェックインの前に、損害補償金として 150 GBPをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 GBP
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Karah Suites The Galleria 2
Karah Suites - The Galleria 2 Hatfield
Karah Suites - The Galleria 2 Apartment
Karah Suites - The Galleria 2 Apartment Hatfield

周辺地域について

地図
AL10 0RP, England, Hatfield, 30 Walsingham Cl

周辺情報

  • ザ ガレリア - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ハートフォードシャー大学 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • フィールダーセンターUH - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • スタンボローパーク - 車で 2 分 - 3.0 km
  • ハットフィールド ハウス - 車で 3 分 - 2.0 km

交通案内

  • ウェルハム グリーン駅から車で 4 分
  • ルートン空港 (LTN) から車で 29 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 10 分
  • ‪Nando's - ‬徒歩 7 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 6 分
  • ‪Prezzo - ‬徒歩 7 分

よくあるご質問

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2はペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 10 GBPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 14:30 です。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2はどこにありますか ?

ハットフィールドにあるこのアパートメントは、ザ ガレリア、フィールダーセンターUH、ハートフォードシャー大学から 3 km 圏内です。スタンボローパークおよびハットフィールド ハウスも 3 km 圏内です。ハットフィールド駅まで徒歩わずか 22 分です。

カラ スイーツ - ザ ガレリア 2の口コミ

口コミ

すべての口コミは、実際のお客様体験に基づいています。弊社のサイトで宿泊施設を予約し、宿泊したお客様のみが口コミを投稿することができます。弊社では口コミに関するガイドラインを設定しており、それに基づいて内容を検証したうえで、肯定的、否定的に関わらず、すべての口コミを公開しています。
詳細新しいウィンドウで開く
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 2 件が非常に不満

3.0

清潔度

4.0

設備とサービス

2.0

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Peter

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The property should not be available on Expedia, the first thing I noticed when I walked in was how run down it was, broken chair, blinds that have just been left, and I had to wash all the crockery and cutlery I wanted to use as it still had food stains, fridge also had food stains and was sticky, bathroom still had other peoples hairs, toilet hardly flushed as the handle is broken, the blinds were covered in mould, the carpets covered in hair balls, a squeaky bed that kept waking me up every time I moved, this should never be available in this condition and Expedia should visit the property’s occasionally do they know what there letting there customers stay in.
2021 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amy

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 2 泊滞在