8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス広い敷地に、セキュリティゲートも備えた安心なホテルです。ロビーも広い落ち着くホテル。古さはかんじましたが、ゆっくりリラックスできるホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takashi2019 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takashi2019 年 5 月に 6 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度高級ホテル?高級な感じはしなくもないですが、部屋の状態は貧弱です。暗いし、使えない電気スタンドはあるし、コンセントは充電に全く不向きです。チェックインも人がおらず、10分位待たされました。ダウンタウンの外れなので、買い物とかは全く不向きです。 一応高級ホテルらしいので、そのつもりでボロカスにいっていますが、宿泊自体に不都合はありません。念のため。 あと、ブラワヨ行きのバス(citi liner)は、ホテルの北西にあるコンベンションセンターの更に北西の駐車場(ホテル敷地内)から出ます。乗る人がいるか知りませんが、これも念のため。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)GUTETSU、TOKYO2013 年 8 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備人懐っこいZimbabwe peoplecheck in後は全施設の利用を部屋付けできるのがホテルの常識であり、当ホテル以外では経験皆無の事態に遭い驚いた。食・飲の度に現金を請求された。勿論、そのような煩わしい要求を受け入れる筈はなく断固拒否した。けしからん事に、reception deskまで同行させられてdepositの手続きをしたが、それなら何故最初にそれをしないのか。次に、料金は低いが旨い料理はなし。Lounge Barに行っても一定水準の酒類がない。check outの清算時にはAmex cardを受け入れずVISA cardなら可能と来たが、何分繰り返しても認識せず挙句には現金はないかとほざきやがった。そこで、別のマシーンを使うよう指示してようやく支払完了。以上の点はすべて負の評価である。しかし、この状況は当国の現状だから外国人は甘受すれば済むことである。ホテルの中のみならず外でも温厚な人柄にはこれまでのアフリカ10国中、髄一であった。それに、日本とちがい気温が涼しくて夏季には毎年来たい地域である。GUTETSU0
4/10 (不満)Ken、日本, 東京都2013 年 1 月 8 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備元五つ星、現在はちょっと見合わない元は良いホテルだったのだろうという雰囲気は残っていますが、親切ではあるもののいま一つ気が利かないというか抜けたところが多いスタッフ、目立つ老朽化といったところであまり良い印象ではありません。この内容だと高すぎる気もしますがコストパフォーマンスについてジンバブエのホテルは全体的にそんなものでした。 レストランは朝晩1階ずつ利用しましたが、夜のほうはかなり期待はずれ。その場で切り分けてくれる肉もぱさぱさで……まあ歩いていける範囲に別の飲食店もないのですが。朝はまあ普通。Ken0
6/10 (普通)Biggyカップルで旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスGoogle で翻訳The room was spacious and well made but could improve on cleanliness. Electrical jar for making hot water was malfunctioning Biggy2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Abigail Pedzisay2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Excellent serviceAbigail Pedzisay2024 年 3 月に 1 泊滞在0