マイ ムーン ホテル

3.5つ星宿泊施設

My Moon Hotel

ドンスアン市場に歩いてすぐ行ける、レストラン付きのホテル

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マイ ムーン ホテルの写真ギャラリー

施設内の設備
ファミリー スイート | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 90000 VND)
内装の詳細
外観

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
扇風機
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート バルコニー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
扇風機
独立したベッドルーム
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
扇風機
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

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周辺地域について

マイ ムーン ホテルは、ハノイのホアン キエム地区にあり、エンターテインメント地区に位置しています。文廟やホーチミン廟は代表的な観光スポットです。ショッピングならドンスアン市場がおすすめです。 ホアンキエム湖とタンロン水上人形劇場も必見の人気スポットです。エコツアーなどのアウトドアを満喫しましょう。
地図
10000, Hanoi, 59 Cua Dong Street, Hoan Kiem District

周辺情報

  • ドンスアン市場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ハノイ旧市街ナイトマーケット - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ホアンキエム湖 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • タンロン水上人形劇場 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ホーチミン廟 - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • ロン ビエン駅から徒歩 10 分
  • ノイ バイ国際空港 (HAN)から車で 39 分

レストラン

  • ‪Bia hơi Ngọc Linh - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bún Chả Nem - Cửa Đông - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bia Hơi Hà Nội - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bánh Cuốn Nóng Hàng Vải - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gallery Bespoke Cocktail Bar - ‬徒歩 2 分

この施設について

マイ ムーン ホテル

ドンスアン市場の近くにあるホテル
マイ ムーン ホテルは、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「My Moon」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、サイクリングツアー案内所
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
マイ ムーン ホテルでは、高級寝具、WiFi (無料)、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、ハイチェア

対応言語

英語、フランス語、ベトナム語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバイク用駐輪場のみ

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:30、大人 90,000 VND、子供 90,000 VND)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • My Moon

現地ツアー

  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車ツアー

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ハイチェア
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • ドアベルと電話の通知あり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 8 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ポータブル扇風機
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 12 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 90000 VND、子供 90000 VND
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 420000.00 VND (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

My Moon Hotel Hanoi
My Moon Hanoi
My Moon Hotel Hotel
My Moon Hotel Hanoi
My Moon Hotel Hotel Hanoi

よくあるご質問

マイ ムーン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マイ ムーン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バイク用駐車場のみ。

マイ ムーン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

マイ ムーン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マイ ムーン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 420000.00 VNDです。

マイ ムーン ホテルはどこにありますか ?

ホアン キエムに位置するこのホテルは、ドンスアン市場、ホアンキエム湖、タンロン水上人形劇場から徒歩 15 分圏内です。文廟およびホーチミン廟も 2 km 圏内です。ロン ビエン駅まで徒歩 10 分、ハノイ駅まで徒歩 17 分です。

マイ ムーン ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 57 件の口コミ中 31 件が非常に良い
評価 8 - 57 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 57 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 57 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 57 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所の排水が悪かった。 シャワーからお湯が出にくかった。
2019 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christopher

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great boutique hotel in a fantastic location close to the action. Staff were extremely helpful. Hanna was amazing helping us with dinner spots and tours. Take advantage of this service. Morning breakfast was great, and OMG the coffee is fantastic. Had the PHO every morning. So good. Just great value overall….
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victoria

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel and amazing value. Location is great - not in the centre of the old quarter, but a quick walk to the hustle and bustle. It is right by train street, which is nice. The best part about this place are the staff - they are so friendly, accommodating, and helpful. The breakfast was delicious and versatile. Beds, duvet, and pillows were extremely comfortable and we had great sleeps here.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William、Bowie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The most comfortable night's sleep I had in Vietnam. All of the other hotels I stayed at during my vacate had hard beds and flat pillows. My Moon hotel also has a decent breakfast. Very pleased

8/10 (良い)

Pete

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It’s a small property with rather outdated decor and facilities but it’s good value and the staff try ever so hard to make your stay pleasant.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernando

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

melhor lugar em Hanoi

excelente localização e atendimento maravilhoso da Jenna
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ian Sai-fung

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Most staff seems to not be able to understand basic English like bus/taxi,airport etc. Communicating with them is a big hassle.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mike

2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wah

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staff are very friendly especially the receptionist lady was very sweet and helpful, hotel is cleaned but fancy, and breakfast is ok. You get what you paid for.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenny

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff at My Moon were all very friendly and had a lot of helpful suggestions of where to go in Hanoi. The location is perfect for walking to restaurants, temples, etc. The rooms are spacious and very clean. The transportation to and from the airport was very convenient.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff is always willing to help, yhey also support with travelling services

8/10 (良い)

Dr.MANOJ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El personal es muy atento. Las habitaciones comodas, aunque el baño es muy chico. El desyuno es bueno
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Paul

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good location for old qtr 👍 Very helpful staff. Breakfast not brilliant but more than adequate.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nils

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice clean and cosy hotel

I stayed with my children and mum for 9 nights at My Moon hotel. With the price you pay you get a lot of value for the money. The hotel is situated within walking distance to the walking streets, the night market and all the other tourist attractions in the Old quarters The staff was very friendly and helpful with every request. One of the rooms we booked said it had a sofa that you could convert to an extra bed. This is not true, the sofa is just a sofa. However we asked for an extra bed and we got one so no big deal The breakfast was good with a variety of good dishes, European as well as Asian
2018 年 12 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

Tu Oanh

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

You might not get what you booked and paid

The hotel amenities and rooms are clean and well maintain in new condition. It would have been an excellent experience, if they honoured our booking. We specifically booked and paid extra for 4 family rooms with Queen and Single bed. However, when we checked in, they only give us 2 family rooms and 2 double rooms with extra fold-out bed. They claimed that the booking web-site has over booked the family rooms. It is just an excuse, when our booking was done 4 months in advance. The fold-out bed was uncomfortable with a thin mattress.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very nice hotel well located in the old quarter

Very nice hotel well located in the old quarter. Beds were comfortable good wi-fi throughout. Easy to book tours and get info on what to do and where to go.Great breakfast.
2018 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

LL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
hotel is clean and close to old quarter and night market
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Hotel is comfortable ... but short of pillow... we booked for 3 pax but was only given 2 pillows for the first nite, when we requested, the staff on duty that nite told us there are no more to spare to us... I then had to sleep on a 15" mini pillow. They only gave us an extra pillow the next morning after we complained to the manager...(@___@) The other matter is that the hot water shower was not working well.... Anyway , it was better when we checked in again after returning from Sapa I have to admit that he staff are very helpful and friendly... especially the porter Mr Cat... Thus I give a "smiling face for overall stay"
2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Meei-yun

A terminator of my long-term support to Hotels.com! After highly supporting Hotels.com since 2013, this experience was a termination of my long-term support to Hotels.com. As a gold member, I never experienced any major issues until 16/11/2018 when I checked in My Moon hotel. As usual, I made sure it would be a window in the room and also made this request when booking on Hotels.com. I understand that hotels might not meet my requests and it was ok as long as they gave me a notice IN ADVANCE, but ignoring the request and gave me a room that didn't meet my request or the description on Hotels.com AFTER I already checked in and Hotels.com already charged me was totally unacceptable! The hotel manager then allocated me in a down-graded hotel when I had no choice the next day. I called Hotels.com once I had a chance and hoped that this issue would help them to improve their services, shockingly they replied "hotels do not have to reply requests and they don't have to meet the requests". If hotels don't need to reply requests that they cannot meet in advance, what's the point that Hotels.com made “special requests” available on booking form??? After on call for 1hr, the staff at Hotels.com raised her voice and started arguing with me because I agreed to change the room, Hotels.com couldn’t do any compensations… This completely enraged me rather than the issues. The replies from Hotels.com were absolutely unprofessional and totally unacceptable!!!
2018 年 11 月に 3 泊滞在