2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 9 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大問題ホテルが存在しない、フェイク記事。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスまずハノイロッテホテルからリンクして予約確認書の住所はロッテハノイなのでレジデンスエリアなのかなと思い、行ってみるとロッテのスタッフに聞きますが要を得ません。 予約確認書に書かれている電話番号は間違っているようで不通 ロッテホテルスタッフがスマホで調べると向かいのビンホームズメトロポリスらしいということで、たらい回し状態 そのビンホームズのエントランスのコンシェルジェに聞いても、わかったようなわからないようなリアクション 電話の受話器を渡されて、“今からいくのでエントランスで待っててください” と どこから掛かってきた判らない電話口の主の指示に従い。待つこと数分 大学生のバイトっぽいにいちゃんが現れ、部屋に案内してくれます。 入口のドアロックの暗証番号も聞かないと教えてくれない おもてなし感ゼロの対応 築浅・眺望以外は酷いものでベットシーツは替えていないのか匂うし、シーツは血で汚れていて最悪でした宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Lia house has good view. and Cleaned the room. :-)宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0