ジュニア ルーム シティビュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルの口コミ

3.5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 329 件の口コミ中 246 件が非常に良い" "
評価 8 - 329 件の口コミ中 70 件が良い" "
評価 6 - 329 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 329 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 329 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kenichiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光に便利なロケーション、なりより親切・フレンドリーなスタッフに感謝。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RENATO HITOSHI

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoko

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 4 泊滞在
thank you so much からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
thank you so much

4/10 (不満)

Jo、FurueDai

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハノイでは、少しでも苦情をいうと優遇するなど、悪評価を避けるフォローがある為、実態よりも良いスコアのホテルが多いですが、実態としては-0.5~1.0ポイントしてみるべきです。 冷蔵庫が故障している。ただしこれは同じクラスの他のホテルでも同様。過半数は故障しているのが当たり前。ハノイでは当然としてではなく、保有設備として記載するなら、修理などをすべき。 8階にはレストランがある為、特に7階のフロアには虫が多くでます。 新築から年数がたっているが、メンテナンスはあまりされておらず、写真ほど立派なホテルではありません。 部屋によっては、NoWindowにほぼ近い部屋があるが、事前の写真などからは判別がつかない。 配車サービスを提案された為、依頼したら空港で1時間も待たされた。 空港から市内へはタクシーを利用すべき。 ホテルロケーションは、最高に近い場所にあります。  

8/10 (良い)

Fumihiro

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 10 月に 4 泊滞在
Kelvinからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 1 日)
Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you next stay!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に満足しました。アメニティがもう少しです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何よりもスタッフの心遣いが最高です。高級ホテルよりもフレンドリーで気遣いもいいかんじです。ウェルカムドリンクとフルーツも出してくれました。旧市街までも徒歩圏内で、ロケーションもいいです。コストパフォーマンスは最高だと思います。オススメです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KAZUMI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス精神ない
ハノイの4つのホテル巡りをして、最後にこのホテルを選んだのはミステイクだった。希望が通ったのは、当たり前であるツインだけ。エレベーターのとなりでエレベーターの音も耳障りだし、冷えるべき冷蔵庫はただの保管庫。なおしに行くからちょっと待てと言われて、2時間。どれだけまてばいいの?ときくと、またちょっと待って、、、、。もうあきらめて外出から帰ってきたら、治したのかチェンジしたのか返答無し。朝食は普通のセミバイキイング。窓のない部屋は異様な気分。天気がわからず風も感じない。4つめの最後のホテルで最悪だった。このホテルは基本的なサービス精神がない。部屋が空いていてもレイトチェックアウトさせてくれない。60$くらいで宿泊したのに、レイトチェックアウトは80$だそうだ。NO WAY!!!!!! もう絶対リピートはしない。以前誰かの口コミにバスルームの水が便器の方へ漏れて来るとあったが、そのとおりだった。同じ部屋ならチェックもしないし修理もしないのだろう ハノイで最悪のホテルでした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュのきめ細かい配慮に感激しました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazumori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホワンキエンム湖に近く便利なロケーション。
チェックインした時に、2部屋用意してくださり、見てから好きな部屋を選ばせていただきました。僕は窓が一面の部屋を選びました。ただお部屋が狭くて、ベッドの下の角で何度もぶつけました。 翌朝早かったので、朝食はボックスで用意してくださいました。紫のドラゴンフルーツ、甘くてとても美味しかったです。空港往復はホテルのタクシーお願いしましたが、空港では見つけるのに時間がかかりました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が最高
スタッフがとても感じが良く、快適に過ごせました。 深夜便にて日本に戻るスケジュールだったのですが、チェックアウト後に預けていた荷物を取りに行った際、シャワーとタオルを貸して頂きました。また、空港バスのバス停まで案内もして頂き、非常に快適に過ごせました。部屋も必要なものは揃っており、素敵です。また利用したいです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊しましたが、立地も良くスタッフも自分の拙い英語でも丁寧に対応してくれたり他よりも安くツアーや車の手配もしてくれ全てにおいて、とても親切で素晴らしかった!朝食も美味しく満足出来た。次回もハノイに来ることがあれば泊まりたい!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティに満足
スタッフが素晴らしい。みんな、親切で優しい。一人旅でしたが、スタッフとおしゃべりできて 淋しくなかった。スタッフの英語も素晴らしい。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

とらくん

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々、皆さん親切で笑顔接していただいて満足しております。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切でフレンドリーなスタッフと好立地で快適に過ごせました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは綺麗でスタッフもとても感じがいいです。色々事情があってこちらの宿泊予定日の数日前にハノイで時間が余ってしまい、トランクを預かってもらえないかダメ元できいたところ、快く預かってくださっただけでなく移動前にシャワーまで使わせてくれました。宿泊時には広い部屋にアップグレードしてくれたようなのですが、私には部屋の広さよりバスタブが重要だったのでバスタブがなかったのが残念でした。また、翌日の早朝5:00にチェックアウトする旨伝えたところ、朝食を用意しておくので持って行ってくださいと案内されたように思うのですが、翌朝の当直スタッフさんが忘れていたようで特に渡されませんでした。ただ私は英語が苦手なので、聴き取りが間違っていた可能性もあります。 ルームウェアとかガウンはないので部屋着持参が必要です。色んな観光地に近くてロケーションはすごくいいと思います。また機会があれば泊まりたいです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
シティビュー
シティビューですが、目の前に建物があるためなにも見えません。この宿は窓無しでよいです。シンクの栓がプッシュ式になっており、説明もないので分かりにくかったです。朝食はベトナムで一番美味しかったです。チェックアウト時の送迎の案内がしつこかったですがフロントの対応や感じは良かったです。ウォシュレット完備してほしいです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よいホテルでした
朝早くハノイに着いていたため チェックイン前に荷物を預かっていただきました。 13時でもチェックインOKと言われ、いろいろと助かりました。 また、チェックアウト時も、 深夜バスに乗る間、荷物を預かっていただきました。 部屋はキレイで広く、朝食も美味しかったです。 部屋の位置の関係か、WiFiがいまいちだった事と (現地のSIMを購入済みだったため大丈夫でした) 時間帯のせいかシャワーのお湯がいまいちでした。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフ、朝食、サービス、部屋、全てにおいて最高でした。 また次回も滞在したいと思います。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ちゃくろ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても感じよく、みんなが一生懸命な仕事ぶりに感動しました。 ただ夜中に非常ベルが鳴ってしまったのが残念でした。紹介していただいた、ハロン湾ツアーも途中で車が壊れたり、ベトナムとして感じるのは、もう少し設備がちゃんとなるといいなということです。 でも若い人が元気が良く、一生懸命頑張っている姿が見れて、楽しい旅行となりました。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいスタッフのお陰で素晴らしい旅行になりました。ありがとうございました。 設備は最新ではありませんがきちんと手入れされており、好感が持てました。 よくよく見ると小さな虫がいましたが、季節や土地柄を考えると致し方ないことだと思い、気にしませんでした。気づかない方も多いと思います。 通りに面した部屋は外の音が気になる場合もあると思います。その場合は耳栓が用意されていますので
2019 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の中に小さい蜘蛛のような虫がいっぱいいました。 入口側の壁を這ってたので、廊下から入ってきたのかわかりませんが、ポットにも這ってたりでポットもコップも使いませんでした。 スタッフは若い人ばかりでしたが、みんな親切で優しく接客は良かったです。 また利用したいと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフごとても親切で、片言の日本語で一生懸命対応してくれました。 とても助かりました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光にも便利で快適
夜12時頃つきましたが、丁寧に対応していただきました。 場所もホアンキエム湖まですぐの所です。 値段も手頃で清潔、朝食も比較的充実していると思います。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

123、ny

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利な位置にありました
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホアンキエム湖近くのフレンドリーなホテル
出張で一泊滞在しました。ハノイ滞在時には同ホテルを利用します。施設は古いですが、スタッフはフレンドリーで快適です。ホテルのロケーションも良くまた利用したいです。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

hiro、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフはフレンドリーです。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ゆう

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ameri、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの周りにはカフェやローカルフードの店がいっぱいあり、旧市街地、ホアンキエム湖周辺散策にも便利な立地。スタッフもフレンドリーで何でも相談でき対応してくれた。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ヒロ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス満点のプチホテル
ハノイの旧市街にあり、とても小さなホテルでした。 私が泊まったお部屋は、窓からの眺めが悪く、お部屋は狭いし、初めは不満でした。 ですが、毎回朝食のサラダのメニューが変わっていたり、スタッフの皆さんはとても親切でフレンドリーで、お掃除のスタッフさんも毎日タオルアートで楽しませてくれたりと、 この金額で十分なほどのサービスだと思います。 次回も、またこちらのホテルに泊まりたいと思います。
2018 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピ希望
スタッフはとても親切でした。深夜到着でしたが笑顔で迎えてくれ疲れも吹き飛びました。朝食もおいしかったです。 部屋からの眺めは場所柄良いと言えませんが、機会があったらまたとまりたいと思います。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiromasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル❗️
とても気持ちよく滞在することが出来ました! またハノイに来る時は必ず泊まりたいです(^^)
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiromasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル(^^)
何から何までとても素晴らしいホテルだと思います。従業員の方はとてもフレンドリーで過ごしやすかったです! 朝食も品数が多く、とても美味しくてベトナムのフォー、卵料理をオーダーで作ってくれて、熱々を食べることが出来るのがとても良かったです(^^) またハノイに来る時は泊まりたいと思います!
2018 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

はる、兵庫県神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
丁寧な対応
滞在前に送った質問、送迎予約に返答が早く安心できました。 深夜1時にハノイ空港に到着予定だったのでホテルに迎えを頼んでいました。予定より到着が遅れましたがちゃんと迎えに方がいてくれ問題なくホテルに到着できました。チェックインもスムーズに行えました。 当日朝にはハロン湾へ行ったので実質滞在は6時間ほどだったでしょうか。ハロン湾への迎えが遅れていましたがその間もフロントの方にお気遣い頂き、前日ホテルにツアー会社から連絡があり心配ないと言葉をかけて頂きました。またそれでも不安になりしばらく後に電話で確認をお願いした時も快く対応頂きました(私たちがせっかち且つ心配性なので)。翌日まで荷物を預かっていただき、空港へ送っていただきましたが全てがスムーズにいきました。 今回は短時間の滞在のため安い部屋を予約しましたが設備は十分でした。建物は古いですが部屋内部は改装されていてお風呂の設備は新しく、部屋もきれいでした。観光にも適した場所にあるようです。ホテルの滞在が長い場合には上のランクの部屋が良いかも。 朝食は最上階でテラスからは周りの風景が望めます。バイキングですがフォー、卵料理などオーダーできます。私たちが行った日は混んではいなかったのでゆっくり食事ができました。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kurita、福岡県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
若いスタッフが頑張っているホテル
知人の結婚式参加の為、大人数で宿泊しました。 こちらの都合で何班かに別れ、違った時間でのチェックインに関わらず、丁寧に対応していただきました。 ホテル立地も観光に大変便利なところにありました。 空港からのリムジンバス停から5分程、ハノイ旧市街を廻る電気自動車発着所まで7分ほどです。 部屋はシックにまとめられ落ち着いて過ごせました。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ray、京都府

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
旧市街にある小さいホテル
旧市街に沢山ある小さなホテルの1つではありますが、新しいので快適です。 朝ごはんもついてこの値段なら申し分無し。スタッフの対応もとても気持ちが良いものでした。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方々の対応が素晴らしいです。 部屋も清潔で広いです。 朝食も高級ホテルと比べるとこじんまりとしてはいますが、値段以上だと思います。卵料理や麺料理は注文すると出来立てを出してくれます! 残念と思うことはあまり思い当たらないのですが、一つ言うなら、朝、タクシーを呼んでもなかなか来なかったというくらいです。ハノイならではなのでしょうがないと思います。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの場所は旧市街入口でサパエキスプレスに近く便利。
ベットメイキングの際、ハートや象さんなどのタオルデコレーションが毎日変わり、部屋に入るが楽しみでした。 12月24日はクリスマス会開催され、ワイン・ケーキが振舞われ、楽しいパーティでした。ロケーションは旧市街の入口でサパ行のサパエキスプレスのバス近くで便利です。
2017 年 12 月に 5 泊滞在
Kelvinからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 22 日)
Thank you so much for such a nice compliment. We really appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

donk12、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホアンキエム湖まで、徒歩5分の便利なホテル
朝食のビュッフェが充実している。 +玉子料理や、フォーがオーダー出来て、オールフリー!(^^)/ ベッドメイキングも、とてもお洒落で、毎晩感動させられます!(^^)/
2017 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいスタッフ
スタッフは誰もがゆき届き、フレンドリーで、気持ちよく過ごすことができました。 ベッドメイクでは、手の込んだタオルアートが設えられ、毎日楽しみでした。 朝食はブッフェに加え、玉子料理、パンケーキ、フォーの全てをオーダーすることができます。 耳栓が置いてあったので、何故?と思いました。日本ではあり得ないことですが初日の夜のみ、24時頃まで他の部屋の工事の音がしていました。翌朝、素敵なスタッフからフォローの声掛けがあり問題ないと応えました(笑)
オーダーできるブッフェ
ベッドメイク
2017 年 6 月に 4 泊滞在