ハノイでは、少しでも苦情をいうと優遇するなど、悪評価を避けるフォローがある為、実態よりも良いスコアのホテルが多いですが、実態としては-0.5~1.0ポイントしてみるべきです。
冷蔵庫が故障している。ただしこれは同じクラスの他のホテルでも同様。過半数は故障しているのが当たり前。ハノイでは当然としてではなく、保有設備として記載するなら、修理などをすべき。
8階にはレストランがある為、特に7階のフロアには虫が多くでます。
新築から年数がたっているが、メンテナンスはあまりされておらず、写真ほど立派なホテルではありません。
部屋によっては、NoWindowにほぼ近い部屋があるが、事前の写真などからは判別がつかない。
配車サービスを提案された為、依頼したら空港で1時間も待たされた。 空港から市内へはタクシーを利用すべき。
ホテルロケーションは、最高に近い場所にあります。