"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具 )の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"部屋のタバコの匂いは気になった。"
"今回2回目の宿泊です。 室内の綺麗さ価格、スタッフの対応良かったです。 貸出品も多くて助かります。 ただ少し気になったのがドライヤーの風圧が弱すぎることです。 男性は気にならないですけど、私のように髪の毛が長い人だと終わるのに10分以上かかります。 音がうるさいのに全然乾きません。 それ以外は気にならないので次回宿泊する際改善されてたら嬉しいです!"
"とても満足できる素晴らしい内容でした。期待以上の対応と品質で、細やかな気配りも感じられました。またぜひ利用したいと思える、本当に価値のある体験でした。"
"名古屋駅からは徒歩15分くらいで距離がありましたが、近くにコンビニもあり、また栄にも徒歩で行けるため便利でした。 浴槽があり、シャワーも使いやすく良かったです。 梅雨シーズンのためか、少しだけベッドリネンの匂いが気になりました。 フロントスタッフさんの対応は親切でした。"
"お部屋も、綺麗 アメニティグッズも、それなりに揃っている。とても静かで良かったです。"
"立地も良く、スタッフの対応も適切で丁寧でした。駅の付近、反対側にも同系列のホテルがあるので間違えないように。通路の冷房はよくきいてて、少し寒いかも。"
"大浴場が銭湯っぽい"
"近くの近隣パーキングを丁寧に教えてくださいました。"