レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナ

Residence Inn by Marriott Hamburg Altona

郊外に位置する、朝食 (無料)と24 時間営業のフィットネスセンター付きのホテル

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口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ジム
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • キッチン
現在の料金は ¥19,807 です
合計 ¥21,194
税およびサービス料込み
11 月 30 日 ~ 12 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

コンフォート スタジオ キングベッド 1 台

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
薄型テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

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周辺地域について

地図
22761, Hamburg, Kuhnehofe 10

周辺情報

  • ホルステン醸造所 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ノイエ フローラ劇場 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • アルトナアー フォルクス パーク - 車で 3 分 - 2.2 km
  • エルプシュトラント - 車で 4 分 - 2.6 km
  • アルトナエルバルコン - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • シュッツェンシュトラーセ (ミッテ) ハンブルク 駅から徒歩 1 分
  • S バーン バーレンフェルト駅から車で 3 分
  • ハンブルク空港 (HAM) から車で 23 分

レストラン

  • ‪Der Player - ‬徒歩 6 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 6 分
  • ‪Andronaco - ‬徒歩 11 分
  • ‪Landgang Brauerei - ‬徒歩 9 分
  • ‪Kebab House - ‬徒歩 4 分

この施設について

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナ

ミニチュアワンダーランドの近くにあるホテル
レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。エアロビクスクラスが開講されている24 時間営業のジムのほか、バー、ビジネスセンター、レストランも利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド、荷物保管サービス
  • エレベーター、ウォーターサーバー、全館禁煙
  • 24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)、宴会場
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナでは、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペース、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスが全室で利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、簡易キッチン

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 19 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Now Bar @ MOXY

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • フィットネスクラス

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (客室内)
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアの低い位置にのぞき穴あり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 低い位置にドアロックあり
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 簡易キッチン
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 50 EURの追加料金、および 50 EURの一時清掃料をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 20 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 19 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 50 EUR、および 50 EURの一回の清掃料
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

宿泊施設の別名

By Marriott Hamburg Altona
Residence Inn by Marriott Hamburg Altona Hotel
Residence Inn by Marriott Hamburg Altona Hamburg
Residence Inn by Marriott Hamburg Altona Hotel Hamburg

よくあるご質問

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 20 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 50 EURの手数料が必要です。50 EURの清掃料金もお支払いいただきます。介助動物は同伴無料。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 18 日 現在、2025 年 11 月 30 日 に大人 2 名でレジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,807 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 19 EURでご利用いただけます。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナはどこにありますか ?

アルトナに位置するこのホテルは、ノイエ フローラ劇場、ハーバー ミュージアム エーフェルゲンネ、エルプシュトラントから 3 km 圏内です。ビートルズ プラッツおよびミラーントル スタジアムも 5 km 圏内です。シュッツェンシュトラーセ (ミッテ) ハンブルク 駅まで徒歩わずか 2 分、S バーン バーレンフェルト駅まで徒歩 21 分です。

レジデンス イン バイ マリオット ハンブルク アルトナの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 120 件の口コミ中 66 件が非常に良い
評価 8 - 120 件の口コミ中 35 件が良い
評価 6 - 120 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 120 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 120 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Andreas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Saubere Zimmer, leckeres Frühstück und gute Anbindung an öffentliche Verkehrsmittel
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patrizia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr schönes und großes Zimmer mit allem was man braucht. Das Frühstück war vielfältig und lecker.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Azita

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Unterkunft war toll. Wir hatten zu dritt genügend Platz. Das Zimmer war sehr gut ausgestattet für unsere Preisklasse ( Küche ( Herd, Mikrowelle, Töpfe, Teller, Tasse, Toaster, Spülmaschine, Kühlschrank...), Klimaanlage, Bügelbrett u. Bügeleisen und Tresor.
2025 年 8 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Ralph A

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointed - and not a 4 star level hotel experi

Having stayed in this hotel before over extended periods of time to visit family in Hamburg, the most recent stay at Residence Inn was a big disappointment. This hotel no longer "deserve" a four star rating die to the complete lack of service, the shocking speed of deteriorating room quality and an obvuous lack of care by staff and management. Some staff acted outright hostile towards guests, but most simply cannot be bothered to interact at all - even lacking the most basic politeness. Rooms show their age very clearly now, and no maintenance is done in thos property anymore: broken shower doors, spent light bulbs, black mold in the shower stall, worn out and "saggy mattresses" - it is clear that ther eis no maintenance done in the rooms owt likely due to profit maximization and cost cutting measures). While it's nice to have a small kitchen in the room, the design is impracticable (fridge is inaccessible, etc.) and finding the coffee machine full of old, used coffee pods and filthy does not instill confidence in the housekeeping service. The reception desk at Residence Inn is not staffed anymore, and guests must use the check in at the Moxy hotel (ca. 50 meters away). The staff at Moxy hotel are behaving extremely rudely and show no internest in serving guests from the Residence Inn. The latter is now an "Air BnB" charging high prices with no hotel service offered. Avoid this hotel which does not care about their guests, and is not at all worthy of a four star designation.
2025 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Philip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Well equipped studio apartment in quiet area close to the S bahn (Ostensee), less than 5 minutes walk. Good choice of eateries close by. Had to check in at Moxy next door but no problems. Excellent breakfast, lots of choice, staff brilliant.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff at this hotel are excellent- a big thanks to Daniel and his Manager for sorting out a room issue we had. Really excellent service and would definitely recommend the hotel. Very easy to access central Hamburg with good secure parking.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jacqueline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Klaus-Dieter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 15 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved our room! Had a slight problem getting into and out of the garage, but other than that, it was perfect! Thanks!
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Falko

家族旅行
気になった点 : 清潔度

Der letzte Aufenthalt in diesem Hotel!

Waren zum wiederholten Male in diesem Hotel. Wird aber das letzte Mal gewesen sein. Frühstück war sehr spärlich, Besteck und Kaffeetassen haben teilweise gefehlt und wurden erst auf Nachfrage wieder aufgefüllt. Unser Zimmer wurde während unseres 4-tägigen Aufenthalt weder gereinigt noch wurden Handtücher getauscht. Wie schon erwähnt , die vorherigen Aufenthalte waren eindeutig besser.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ahmad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Sauberes Hotel, äußerst schlechter Service

Leider hat das Hotel einen katastrophalen Service. Die Rezeption war nie besetzt, nicht mal den Zugang zum W-Lan konnte man erfragen. Schon beim Check-In wussten wir wegen mangelnder Beschilderung nicht recht, wo wir uns anstellen sollen. Als wir unser Glück an der Bar versuchten, stießen wir auf äußerst unfreundliche und unangenehme Mitarbeiter. Bei meinem nächsten Aufenthalt in Hamburg werde ich mich trotz des eigentlichen guten Hotels mit toller Sauberkeit für eine andere Unterkunft entscheiden.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Joline

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Es war an sich ein ganz guter Aufenthalt, mit ein paar Einschränkungen. Leider mussten wir fast eine Stunde länger auf unser Zimmer warten, als die übliche Check-in Zeit. Als wir dann in dem Zimmer waren, waren auf den Bettlaken große mehrere Flecken. Wir haben darauf hin bei der Rezeption um einen Wechsel des Lakens gebeten. Während wir unterwegs waren, wurde uns das Laken einfach ins Zimmer gebracht und wir mussten die Betten dann am Abend selbst neu beziehen. Das war nicht so schön.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lukas

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

René

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ralph A

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Comfortable rooms, but service very much lacking!

Repeat stay at Renaissance Inn by Marriott in Hamburg-Bahrenfeld, and unfortunately the service level has seriously dripped through the floor - while the s and breakfast service are still very good. Pros: still a spacious, well-equlipped room with kitchenette, separate sofa and work desk and a small, but highly functional bathroom. Good location, great breakfast offer (cold & warm dishes and beverages are excellent and plentiful), and convenient parking garage. Cons: service level is practically non-existent since there is hardly any staff to be seen. Check in and check out now has to be done pretty much at the sister hotel Moxy due to staff shortage. The only staff one encounters is the breakfast team, and not only are these gentlemen all very unfriendly (no greetings and not hospitality shown to anyone), but the chef even was chiding me , when I tried to take some food items in a manner he did not approve of. Honestly, not used to be berated by service staff as a guest... if this is in line with Marriott's standards, then, that's on Marriott. But for a Marriott hotel experience this is totally unacceptable. The same goes for the fact that most of the staff do not speak German nor even proper English: communication is a real challenge, and there is no sense of "Hanseatic hospitality". Summary: if you don't want any contact with staff, then this is the right hotel for you. As a Marriott it's a failure regarding service, but the room and breakfast do deliver.
2024 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Marcus

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice accommodation, close to the hart of the St. Pauli district.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lars

気になった点 : スタッフとサービス

OK hotel, dog dyrt i forhold til samlet vurdering

OK hotel,dog stemte prisen ikke overens med indholdet
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jean

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nicolai K.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jens Thorsen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Anbefalelsesværdigt

Super fint næsten nyt hotel, men lækkert badeværelse og dejlige senge med blødt sengetøj. Ligger 5 min fra S banestation med super forbindelse til bymidten.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helmut

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Freundlicher Empfang, sauberes modern ausgestattetes Zimmer mit kleiner gut ausgestatter Küchenzeile, Frühstück lässt keine Wünsche offen in einem allerdings kleinen Frühstücksraum. Jederzeit wieder!
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thi Thuy Trinh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Alles bestens. Schönes Zimmer.
2024 年 8 月に 1 泊滞在