10/10 (非常に良い)??家族旅行2023 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが最高です??2023 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Sho家族旅行2023 年 10 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備妻の誕生日に利用させていただきました。 結論から言うと最悪でした。 露天風呂を目当てにしていたのですが、夕食から帰っていざ露天風呂に入ろうと思ったら、浴槽の横に盛大に鳥のフンが落ちていました。最悪です。 スタッフの方に伝えて対応していただいたのですが、満室で部屋の交換は出来ないとのこと。 仕方がないので掃除をしてもらったのですが、フンを撤去したあとにタオルを敷いた状態で終わりです。と言われました。 部屋に裸足で入られ、更に掃除中もその足で行い、掃除も雑。とても気分が悪くなったので、翌日に支配人の方にクレームを入れました。 支配人の方からは対応について謝罪をしていただき、前日のドリンク代を無料、1時間のレイトチェックアウトの対応をしていただいて、その時はそれでおさめました。 が、その後部屋に帰ってくるとまた鳥のフンが。 もうチェックアウトまで2時間しかなかったので掃除は遠慮しましたが、この事について対応を求めても何もしてくれませんでした。 1泊2日で2回も鳥のフンがされていたので、多分常習的にされていると思います。 スタッフの対応も悪い、露天風呂も不潔、一泊1人5万円以上するホテルとは思えない所でした。 露天風呂に鳥のフンがあっても大丈夫。という方以外はやめておいた方が良いと思います。Sho2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroshi家族旅行2023 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備楽しい一日でした。Hiroshi2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)satoカップルで旅行2023 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても素敵な宿、素晴らしいスタッフさん達でした。sato2023 年 6 月に 1 泊滞在0