"美しい環境と清潔、広々とした古典的な建物と部屋。いう事なしの手作り感溢れるオーナーのおもてなし。朝食もたっぷり、暑いシャワー、立地良くオールドバザールなど歩いて数分です。オトガルからタクシーで250tr程、ほかのknak にも泊まりましたが比較にならないぐらい良かったです。"