2/10 (非常に不満)Ryuji、Nishitokyo出張2025 年 5 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備歴史がある建物と言えば言える。 建物、備品を大事に使うという考えには賛同。 しかし、部屋のコンセントの上下をガムテープで止めている所は思わず笑ってしまった。最低限修理はきちんとした方が良いと思う。 それはそれとして。 今回、宿泊手続きは外部サイト。ネットで決済した。 チェックインの時、明日のモーニングを頼んだところ。 『前日のモーニングの受付は致しておりません』と言われた。 私、過去に今迄、色んなホテルに宿泊した。 チェックイン時に翌日の朝食を断られたのは生まれて初めてだ。 『そりゃあ、いくら何でもあり得ないでしょう』 『そういうシステムになっております』と頑として聞かない。 いやぁ驚いた。余程素晴らしい朝食なのだろう。 こんな感じなので星ひとつ。 マロウドインは生まれて初めて宿泊した系列のホテルなんだけど、二度と泊まらないと思う。 Ryuji2025 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2025 年 3 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2025 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)??2025 年 2 月 24 日部屋の設備が大分古くて傷んでいる箇所が見受けられ。トイレに汚れが残っていたのは酷すぎる。便座が冷たくて、八王子の冬には耐えられない。??2025 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KATSUTOSHI出張2021 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KATSUTOSHI2021 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シンプルなホテルでした。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Megumi出張2021 年 2 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ポットをしっかりしたものにしてほしい。 お茶関係のものを置いてほしい。Megumi2021 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2021 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備隣の人の目覚ましで起きてしまったくらいに壁が薄い。泊まったのが繁忙期のシーズンだったことも影響しているとは思うが、音には気を遣って泊まる必要があった。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)トニー、東京2020 年 10 月 19 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備禁煙室とフロントで確認したのに、部屋に入ったらタバコ臭く、部屋交換。 床はシミだらけ、洗面台も汚い。今時あれほど汚く、老朽化したビジネスホテルはなかなかないです。トニー2020 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 7 月 4 日気になった点 : 客室の快適度【音問題】部屋にはクーラーではなく、換気扇クーラーが設置してあったのだが、電源をオンにすると永遠に「カラカラカラ」と騒音がしていて、ちゃんと睡眠が出来なかった。宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備八王子駅から近く清潔で、ビジネスホテルとして何の文句も無し。快適に過ごせました。宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takeshi家族旅行2020 年 3 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備まあまあでしょ!スタッフは丁寧でしたが、部屋は古めでした。で部屋のライトは点いて欲しかったのですが。Takeshi2020 年 3 月に 1 泊滞在0