"快適に過ごせました!"
"素泊まりでしたが、客室は綺麗にされてましたしジャグジーとサウナも良かったですが、ジャグジーは貯めっぱなしっぽかったのであまり綺麗とは言えませんでしたね 空調もよくスタッフは親切でした"
"Great place ! Near by station"
"ウェルカムドリンクあり"
"スタッフの皆さんの応対も丁寧でホ テルも清潔でした。また是非伺いたいです。"
"岐阜飲みの時はいつもパートナーと利用させて頂いてます。ワイングラスをお願いする事が多いのですが、いつも丁寧な対応して頂いてます。これからも 利用させて頂きたいと考えてます。 有り難う御座います。"
"清潔感があり、綺麗だった。 女性スタッフの対応も丁寧、良かったです。"